トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

うんめっ(^ー^)

うんめっ(^ー^)

本日ひさびさのオフ♪やっぴぃ(*^−')ノ 家の近くにあるスパにmamaとふたりでのんびりと朝から来ております。 こちら春ならでは桜のスパークリングワイン〜☆お昼から失礼します(笑)わははっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

最近これ聞いてんだな!

最近これ聞いてんだな!

最近朝の目覚めにMATT COSTAの「SONG WE SING」を聞いてます♪ここちよい感じで散歩したくなりますよー。「Sunshine」とかおすすめ! あとは私の大〜好きなDisneyのCD☆ これはいつでも聞いちゃってま〜す(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

健康第一☆

健康第一☆

とある所に日帰り旅行にいってまいりました♪ 最近偏った食事ばかりだったので地元のひとに紹介してもらった無添加物レストランへ行ってきました。 あまり期待していなかったら…見てっこのボリューム!!おいしかったっス♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

テニス!!

テニス!!

何げテニスは小さい頃習ってたので得意なんです\(≧▽≦)丿あははっ どう?サマになってるでしょ? 1時間くらいやってたら日焼けして痛かったなぁ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブ行ったぜぃ☆

ライブ行ったぜぃ☆

今日はTHE DARKNESSのライブに行ってきました♪ 普段あまりロックは聞かない私。だけど今日は違った…。いや〜面白かったぁ♪(^ー^)♪曲もキャッチーなものが多くて気付いたらガンガンのってました!こちらのライブ映像は番組の方でも紹介するのでお楽しみにーっ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

洋楽天国Tuesday☆撮影☆

洋楽天国Tuesday☆撮影☆

洋楽天国Tuesday☆撮影☆

今日は番組収録で小田原まできちゃいました\(≧▽≦)丿プチ旅行気分な私であります…。写真の方はTOWER RECORDS小田原店の田嶋さんですっ☆小田原ちょうちんイカしてましたo(^-^)o 〜おまけ〜 コレ小さいけど小田原城☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

ヨシャっ☆

ヨシャっ☆

地方ロケ第1弾(まだあるからね…)の最終日であります。 朝の歯磨きは私の気をひき締めるための習慣みたいなもの。よ〜く磨いて今日も頑張るぞぃv(`∀´v)ヨシャー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

♪プール♪

♪プール♪

さてさて今日はプールにて撮影です。 わたくし水泳部マネージャー役なので今日はタイムウォッチ&笛をぶらさげて、頑張りました。 しっかしプールサイドは暑いなぁ…∴(∋_∈)∴

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

映画撮影スタート♪

映画撮影スタート♪

え〜夏公開の東宝映画「ラフ」の映画撮影がいよいよ始まりました〜\(≧▽≦)丿 そしてそして今日から地方にてロケであります。 さぁ明日から頑張るぞー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

☆リニューアル☆

☆リニューアル☆

ホームページリニューアルしました♪ ブログもはじめま〜す。 これからもよろしくおねがいします。☆megu☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »