« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

お買い物♪

お買い物♪

今日はこれからママと妹とショッピングへGo!! 夏物GETするぞ〜♪♪ しっかし雨降りそうだなぁぁ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

リニューアル☆

リニューアル☆

リニューアル☆

洋楽天国Tuesdayが6月からなんとリニューアルをしちゃうんです!!(*^−')ノ 今まで以上にこれからブレイクまちがいなしの洋楽新人アーティストをドシドシ紹介しますので皆さん、Don't miss it!!
そしてタワーレコードさんに置いてあるフリーマガジン誌「TOWER」にも洋楽天国Tuesdayの情報が載っているんでぜひぜひご覧あれ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

ボイトレ♪

ボイトレ♪

今日はボイストレーニングをしに事務所へ行ってきました〜!! ひさびさに歌ってきちゃいましたぁ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

タワーレコード相模大野店

タワーレコード相模大野店

本日洋楽天国Tuesdayの収録なり。 今日はタワーレコード相模大野店にお邪魔しました〜。 recommendに2度も登場してくれた“ヌッキー”こと大貫さんです♪ 番組リニューアルの為、お店に行くのは最後かも∴(>_<)∴ こっそり行った際には声かけさせていただきますっv(`∀´v)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

ムフフッ…

ムフフッ…

わが家のかわゆい愛犬ハルくんです。 これは一緒にサーフィン行った時。 私の癒しでございます\(≧▽≦)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

おいしかったぁ♪

おいしかったぁ♪

今日は親戚のお家がやっているイタリアンレストランに行ってまいりました〜♪ 実はパスタは作るのも食べるのもだ〜いすきな私v(`∀´v) 本日パスタはカルボナ〜ラなりー☆ おいしかったぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

洋楽天国Tuesday収録

洋楽天国Tuesday収録

洋楽天国Tuesday収録

やっほー(^O^) え〜神奈川の7店舗のタワーレコードを先週で全店舗制覇しました〜☆パチパチ♪ そして今回からは2周りめ! そういえばここで始まったんだなぁ初収録。ちょっとはうまくなってるのかねぇ…(>_<)
よ〜し今日も収録頑張るべ! ヨッシャ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

☆PINK☆

☆PINK☆

☆PINK☆

先日、PINKのライブに行ってきちゃいました〜!!新しいアルバムみんなチェケラしました?ま・じ・でおすすめなので今すぐタワレコへGo♪(←ここポイントねっ(^_^)笑) “男に媚びは売らないわ”っていう女のたくましさと強さがパフォーマンスからすごく伝わってきてますますPINKファンになりました〜♪She's so COOL!!!! ちなみに私のとなりは妹のmie。ふたりでガンガン盛り上がったもんねぇー\(≧▽≦)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

情熱の貴公子☆フアネス様来日!!

情熱の貴公子☆フアネス様来日!!

先日番組の取材でフアネスに会ってきちゃいましたー\(≧▽≦)丿 彼は誰かって? “世界でもっとも美しい50人”“世界でもっとも影響力のある100人”にも選ばれてるコロンビアのスーパースター☆なのです!フアネス様容姿だけじゃありません。なんとラテングラミー賞に12回も選ばれちゃうお人なんです! 実際お会いしてセクシーなお目目にメロメロでした♪曲の方はすべてスペイン語で歌っているのにスーッと耳に入ってくるのがなんとも不思議です。私おすすめは「全てはあなたの愛のために」「追憶の黒いシャツ」check it out!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »