« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月22日 (木)

♪ランチ♪

♪ランチ♪

今日はショッピングに町にくりだしてま〜す(^O^) よく行くカフェで妹とママと3人で遅めのランチです。 さて夏物買うぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

お気に入り☆

お気に入り☆

今日はTEDDY GEIGERのアーコスティックライブに行ってきました〜! 実は彼の曲が最近のmy favorite songで毎朝パワープレーさせてもらってます♪ようやくライブ見ることができて感動〜(^O^) なっななんと、TEDDYくんは現役高校生なんですって!それでいてピアノもギターも弾きこなすシンガーソングライターなんて凄すぎない??!! メロディアスな曲をスモーキーボイスで歌う彼がなんともセクシー☆★アメリカのTVshowにも出演するなど、俳優としても活躍の場を広げるTEDDYくん。全米では初登場にしてなんと8位に輝く実力も兼備えるイケメンくんなんです!! 日本デビューも間近なのでみんなもぜひチェックしてみてねんっ(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

Neーyoだyo♪

Neーyoだyo♪

今日はNe-yoのインタビューに同行いたしました♪ 彼はすごく気さくなやんちゃBOYでとても楽しい現場でした。 7日に彼のライブにも行ったんですが、これまたすごい盛り上がってましたよ〜♪彼のライブパフォーマンスといったら…もうピカイチでした☆サービス精神旺盛だし…ますますファンになっちゃいました(>▽<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初インタビュー☆

初インタビュー☆

先日、インタビューというものにわたくし初挑戦させていただきました♪ 今回のお相手はクリスタルマイヤーズ★お人形さんみたいなくりくりなおめめにやられちゃいました〜(☆O☆)も・ち・ろ・ん彼女のデビューアルバム「クリスタルマイヤーズ〜絶対自分主義!」もかな〜りやばめです!!コレは絶対チェケラすべし! インタビュー後、クリスタルちゃんが「友達のお土産にトトロの人形が欲しいんだけどどこで買える?」と私にたずねてきたので「原宿に行けばあるはず」と教えてあげました。 さてはたしてクリスタルはトトロの人形GETできたんでしょうか…。 またの来日楽しみにしてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

☆おめでとう☆

☆おめでとう☆

中学の友達の結婚パーティにいってきました〜♪ 中学時代一緒にバカやって遊んでたのにすごく大人っぽく、そして綺麗になってましたo(^-^)o 幸せになってねーゆうこ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

ママ?

ママ?

今日は弟の運動会の応援にママと行ってきたよ〜。 でも場所が森を抜けたところにあってめちゃめちゃ歩いたぁぁ…しんどかった〜(>_<) そしてこのチラっと写ってるのがママちゃんです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »