« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月23日 (日)

Birthday Party

Birthday Party

Birthday Party

洋楽天国の番組スタッフにmy birthday partyをしてもらいました〜♪勝手ながらみんなを私の地元に呼び寄せて…^^; ツーショット写真の右のイケメン☆君は洋楽天国Monday*MCのゆうすけさんです♪ いつも良きアドバイスあざーす!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

カリート★インタビュー

カリート★インタビュー

カリート★インタビュー

今日は今月番組のエンディング曲にもなっている、カリートのインタビューにいってきました!! メガネに長いひげにでっかな帽子と、どうみても怪しいぃぃカリートなんだけど、快くインタビューにこたえてくれました〜♪(ひげも触らせてくれたしね 笑) 曲はというと、サルサ・ラテンmixのかなりノリノリなボップスといったとこ。 ギラギラな太陽の下ではカリートの「GoGoカリート」聞くっきゃないっしょ(^^)/〜♪ カリートだけにかりんとうをプレゼントしました。そして最後にトレードマークの帽子をお借りしてパチリ☆ どう?似合ってる?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

♪ライブ♪

♪ライブ♪

やっほ〜ひさびさに自分ライブしちゃったもんね〜♪ Gt.モッチーはLA帰りでちょい時差ボケな感じ(笑) 8月もちょくちょくライブやろっかね〜って話し中… マイペースな私…はて本当にやるんかい!!!!…ぅんたぶんやるょ…ぅぅん絶対やるね♪ みんな見にきてねん(^ー^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

★orson★

★orson★

★orson★

さてさてまたまたインタビュー&ライブに行ってきちゃったわよーん♪(^∀^)♪ ―今回は“orson”― デビューアルバム「ブライト・アイデア☆ひらメキ!」(Bright Idea)はキャッチーでポップなロックサウンドが「ロックはちょっと…」っていう子もがんがん聞けちゃう一枚♪ なんだろなぁぁ“女の子も踊れるRock”ってな感じかな! それに加えてまたメンバーも個性が強くてこれまた笑えるー\(≧▽≦)丿パフォーマンスもかなりチョベリグ(古語)笑!! 彼ら、これから絶対ブレイクまちがいなしだからみんなも早めにチェックしてねー('◇')ゞ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

休憩中〜ZZzz。。..

休憩中〜ZZzz。。..

休憩中〜ZZzz。。..

今日は朝から撮影でした。 左は一緒に仕事をしたブラジルガールのボりアネちゃん♪ すごいセクシーでCuteな女の子でした(^ー^) さっ後半戦がんばりまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

ライブ見に行ってきたよ♪

ライブ見に行ってきたよ♪

先日渋谷にライブを見に行きました♪ 彼女の名は“シャーレーン”彼女今Wカップでも有名なトリニダード トバゴ出身の女の子なんです!スタイリルが抜群で足の長さがなんと110cmあるという噂。 アルバムのタイトル曲にもなっている「スウィータスウィータ」はやばいくらいノリノリな曲♪まさにクィーン オブ カリビアンってな感じ!!これからの季節聞かなきゃ乗り遅れるカモ〜!! 番組でも彼女をpick upしてるので要チェケラ(^O^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »