« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月16日 (水)

「ラフ」試写会

「ラフ」試写会

「ラフ」試写会いってまいりました。 でっかなスクリーンに自分が写ってるのって何か不思議な感じでした(^^;)照。 いよいよ8月26日「ラフ」公開されるので皆さんブラっと劇場立ち寄って見てみてね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

サマソニ♪

サマソニ♪

サマソニ♪

サマソニ♪

いやーサマソニ行ってきました〜(^O^) 2つめの写真はLINKIN PARKのライブ直前の会場。スタジアムにはたっくさんのお客さんでめっちゃめちゃ盛り上がってたよー!!サマソニではライブ会場が7つ設置されていて、特に土曜日のbeachステージではsurf musicのイベントもやっていて夏気分を一層に盛り上げてくれてました♪サマソニではライブ以外にもたくさんの屋台が出てたりしてて(足浴やら整体なんかのブースもあったよ)、いろんな魅力がいっぱいなんだよね。 そんないろんな魅力の詰まったサマソニ、今年行けなかった人は来年はぜひ行ってみるべし♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

thnx!!! miki

thnx!!! miki

thnx!!! miki

忙しくてなかなか会えずにいた高校ん時のBest friend♪ ひさびさに今日会えたよー。彼女にBirthday presentとしてピアスをもらったの。これがもうso cute〜(≧▽≦)!! 大事に使うね。Thank you !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

★観光★

★観光★

★観光★

タイのお友達が日本に遊びにきたので東京観光をしたよ♪ 船で東京湾をまわったり、ショッピングしたり…そして地元の行きつけのケーキ屋さんでティータイム♪ いつもこうやってかわゆ〜くデコレーションしてくれるんです。 食べるのもったいなーい!!(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »