« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

ハルの習慣

ハルの習慣

この子は我が家の愛犬くんの1匹(3匹飼ってるんだよねー) 「ハル」
赤ちゃんの時からいつもBagにいれてどこか一緒に出かけていたので、“Bagに入ってればどっか行ける〜♪”と思うようで、「お散歩行くよー」って声をかけるとありとあらゆる袋ものに入ってしまうのです。
これもかばんの中でスタンバってる1枚をおさえてみました。
なぁんてかわぃぃ〜んでしょ(>▼<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

♪ライブ♪

♪ライブ♪

♪ライブ♪

昨日は六本木にてライブでした〜♪
洋楽天国スタッフ一同からきれいな花かごをいただいたり(サプライズだったから感激しました)、
一緒に仕事している皆さん&My friend&My family、わざわざ見にきてくれてありがとう。
LOVE感じました。
そしてサポートしてくれたstuffとともぞうくんとこうじくん。THANK U SO MUCH!!!!

たくさんのLOVEを感じれた日でした。
というわけでこれからも中野をよろしくお願いします。
あざーす (笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

(初)ラジオ収録

(初)ラジオ収録

(初)ラジオ収録

いや〜無事終わりました♪♪
かな〜り現場行くまで不安だったんですけど、なんとか終えましたよー(^O^)
てかヒルズから見える夜景チョ〜綺麗なんですけど。セレブになった気分だわ〜☆☆
新しい中野めぐみが発見できると思うんでみんなJ's Journal聞いてくださいな!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

初リハだよ〜

初リハだよ〜

今日から来週28日にやるライブの為リハーサルに入りました!!
やべっひさびさじゃんよ。てか急じゃんね。緊張だぁー!!!
でも歌ってるときが一番スキだから頑張るんだー中野。だからみんなも聞きにきてくださいましm(_ _)m
くわしいライブ情報は近々upしますね〜♪♪
んじゃ頑張ってきやす! ばいび☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

やった×2

やった×2

こないだ夜ひまでゲーセン行ったよ♪
っでこの機械知ってますか?お菓子をクレーンでとるやつね。っで20個ばかしのキャンディーが山積みになってて「よしゃっ落としたろー!!」ってtryしたら……みてみてっコレv(`∀´v)とっちゃったよー☆★すごくない??
たぶん2千円分くらいgetだぜっ♪
でも家族や友達に自慢しまくっててまだもったいなくて1個も食べてないんだけどね…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

カフェにて

カフェにて

カフェにて

10月から始まるラジオの台本作成中〜♪ 実はべしゃりがあまり得意ではない私…。「洋楽天国」も宮原さんや祐介さんに助けてもらいっぱなしだし…(>_<)
どうすんのよアタシ!!!(笑)
っで少しカフェで下調べ兼ねて頑張ってみた。んー…心配だ。
でも頑張るんで聞いてね〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

McFLURRY☆

McFLURRY☆

やほ〜McFLURRY食べた??(^ー^)
マックの新商品なんだけどアイスクリームにオレオクッキーかクランチをmixして食べるデザート☆これ意外にうめぇぇんです!!
何ていうかハーゲンダッツのクッキー&クリームtasteみたいな…♪
みんなもtryしてみてね〜

うっ…でも最近太ったからめっちゃ運動しないとな(ノ-o-)ノ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

ビヨンセ Live

ビヨンセ Live

ビヨンセ Live

武道館で行われた、ビヨンセのバースデイライブ妹と行ってきました♪ D,S,C時代の曲も披露してくれて大フィーバーしてきちゃいました(>_<)個人的には「survivor」「say my name」サイコー☆(笑) ビヨンセのパフォーマンスは、デスチャ時代の時よりもパワフルさが増してよりセクシーになっていました。女が見てもウットリするほど☆★ ・・・・あっそぅそぅウットリと言えば最前列に言わずと知れたセレブ○姉妹の○美香さんがいらっしゃいましたよ〜!ビヨンセよりも衣装が派手ですごく目立ってらっしゃいました〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

岩盤浴

岩盤浴

見えるかな?? 岩盤浴いってきましたぁ〜!!岩盤浴ってやばいんだね。入って1分もしたらじわ〜って…。こまめにお水とって出たり入ったり3回繰り返すんだけど、もう全身びっしょり!!これまでかいたことないくらい汗の量☆ 肌もしっとりするし、女の子にはおすすめかもね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »