« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

やほ〜♪

やほ〜♪

(^ー^)ノ☆

いやいや2006年もあとわずかですねぇ。

今年はいろんな意味で成長でき、そして充実した年でした。
2006年初めNYでの充電期間からはじまり、音楽活動・映画・TVの仕事・そしてラジオDJとすごく自分の可能性というものが広がった1年でした。

こちらは年末に行なったライブの模様。

来年は音楽もっと力を入れてやっていこうと思ってます。

それでは(^ー^)

皆さんにとって2007年が良い年でありますように…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

黒川温泉

黒川温泉

黒川温泉

そもそも福岡に行った理由はお友達の結婚祝い。

彼女に福岡案内してもらったんだけど、車で博多から2時間くらいかな。

黒川温泉にも行きました。

写真みてみてっ☆
かなり風情あるところでしょー

自然が大好きな私
老後は住みたいなぁ…とつくづく感じた旅行でした♪

そして彼女が嫁いだイチゴ農家のイチゴもたくさんいただいちゃったので車内でパクリっ!!

ん〜ヤミー(^∀^)♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

☆★メリークリスマス★☆

☆★メリークリスマス★☆

さて私はクリスマス福岡にいってきましたー(^O^)
初めて訪れたのですが、
かな〜り気にいっちゃいました♪

もつ鍋屋さんにも行ったし、有名な黒川温泉にも行ったし最高ですね〜(>_<)

何しろ博多っこの人たちはかなりフレンドリーだし優しい!!!女の子もかわいいし…(^ー^)v

友達にも会えて大満足の旅行でした。

博多の写真はまた次回…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

★Xmasプレゼント★

★Xmasプレゼント★

ただいま洋楽天国収録終わりました〜♪♪(おつかれ)
番組スタッフからひと足先にクリスマスプレゼントをいただきました♪

This is…

"育つXmasツリー"
なんかね、魔法の水をあげるとドンドン成長するような…。

奇妙だぁ〜

クリスマス近くなったらさっそく試してみたいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ふぅ〜♪

ふぅ〜♪

ふぅ〜♪

ただいまラジオ「Brandnew J」生放送終わって帰ってまいりました。

初めての生放送。

珍しく緊張しちゃったよぉ…(^^;)

聞いていただいた方々、

Thanx!!!!o(^O^)o

明日は収録だー。

いやぁ生放送だけあって、「Brandnew J」勉強になりました。

☆明日の収録☆

今日学んだことを生かしてステップアップしてゆこうと思いました!

さて昼寝しよーとZZzz。。..(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

リハ中〜♪

リハ中〜♪

今日は年末のライブに向けてリハーサル中でーす♪

鏡ごしにとってみちゃいました♪パチリ☆

歌ってカロリー消費しちゃうもんねぇヾ(^へ^)o =3=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせです。

事務局よりお知らせです。

中野めぐみが

明日12月12日・火曜日 AM10:00~13:50の間、

J-WAVEの無料インターネットラジオ

『Brandnew J』 のナビゲーターを務めます。

http://www.j-wavemusic.com/

生放送です。(同日22:00~25:50(1:50)に再ストリーミングされます)

興味ある方は是非チェックしてみてください。

中野めぐみ事務局より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

きれ〜ね♪

きれ〜ね♪

今日は打ち合わせで六本木にきております。

帰りにけやき坂を通ってみました〜♪

わぁ!!

なんて綺麗なんでしょ…☆★☆★

思わずパチリ(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

チョコレートフォンデュ

チョコレートフォンデュ

初トライ☆

チョコレートフォンデュ!!!

幸せ…

というか最近 food Diaryになりつつあるねぇヾ(^-^;)


あっみなさんXmasの予定は決まったでしょうか。

私は、生まれて初めての地を訪れる予定です♪(^O^)

さてさてXmasをお楽しみに…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »