« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

終わったよ〜♪

終わったよ〜♪
"J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL McFLURRY presents Free Breezin"

聞いてくださった方ありがとねー。
そしてヒルズアリーナきてくれた方ありがとうございました☆

無事終わったぜぃイエィイエィ♪♪
みんなマックフルーリーおいしいから食べてね〜。私も今日は昼ごはんマクドナルドにいったよ♪

ではではみなさま楽しいGW過ごしてくださいね。
meguより

| | コメント (2) | トラックバック (0)


J-WAVE聞いてますか〜?みなさーん(^ー^)

まだまだ私は六本木ヒルズアリーナの方でイベントしています。
午前中はマクドナルドからレポートしてきましたよ☆

感想もろもろはまたイベント終わったらアップしますね〜(^O^)

残り頑張るよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

☆つつじ祭り☆

☆つつじ祭り☆
☆つつじ祭り☆
今日は東京天気よかったね〜♪♪(昨日は雷でサイアクだったけどね…)

えー今日はおばあちゃんがお花大好きなので近所の神社のつつじ祭に出かけましたよ♪

綺麗だぁ…(^ー^)屋台で焼き鳥たべて帰ってきました。

さてさて明日、

J-WAVE生放送にレポーターとして登場します♪♪
「81.3 じぇ〜いうぇ〜ぶ♪」
六本木ヒルズアリーナの方ではイベントも私手伝っているんでみなさん遊びにきてくださいね〜\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

安さにびっくりでした!

安さにびっくりでした!
さてこちらも休日のできごと♪
"IKEAいいー!!サイコー\(≧∀≦)/"
初めて行ったんだけど感動してしまいました。すごいんだねIKEAってv(OoO)v私は「池屋」だと思っていて100均ショップ的なものだと思ってました。(誤解が生じると思うので言っておきますが…100円ショップもいいお店です(^O^))

広〜い倉庫みたいな所にたくさんの家具やらホーム用品がズラリ☆☆しかも安い&おしゃれ〜!!
主婦の強い味方ですねIKEAは!!(主婦じゃないけど..)


キッチンから寝室それから子供部屋などがかわいーくDisplayされているんですよ(*^_^*)

「だんなさんがいて〜、家はこんな感じで〜、子供の部屋はこんな感じぃ〜♪♪♪」

と妄想の中で楽しんでしまいました(笑)

あたしはこの照明スタンドをお買い上げ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

そういえば♪

そういえば♪
おはようございます(^O^)

4.21公開した「名探偵コナン 紺碧の棺」

公開日にそういえば見にいっちゃいました!!
実はコナン大好きでマンガもみたし映画はたぶん全部制覇(^O^)vウフフ

チビっ子ばっかりかなぁ〜と思ったら意外や意外! ひとりでみにくる男性やカップルやらそれぞれ。

さすがファンの幅が広いね〜コナンくん!コナン書いてみた。少し勇ましすぎたかな…f^O^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

おしおきです!!

おしおきです!!
日曜日おじいちゃん家に行ってきました♪

我が家のいたずらっこ達を連れていったんですが、

もうこの子達!!!
案の定取っ組み合いのケンカです!!いつもなんですよね(-_-;)

あまりにうるさいので外でコラー!!!とおしおき(`へ´)


しばらく知らんぷりをしていたら…

あらっ?おすわりしてる(^^;)

反省できたのかな??ぅんできたみたーい☆いい子ねーいい子ねーとなでてあげました。(チャンチャン♪)

↑↑ただの親バカ日記だ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

初体験!!

初体験!!
初体験!!
こちらはオーストラリアでの初体験♪

カンガルー君のお世話をしました!
思ったより大きくてびびっちゃいましたけども(>∀<;)
ねっ少し顔ひきつってるでしょ(笑)

そしてコアラちゃん♪昼間はだいたい寝ているんですが運よく…

「あっ!起きてる(カワイイ)」
抱っこもしたんですけど、ちゃんとしがみついてきてくれてまるで人間の赤ちゃんみたいでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

Mondayはコノ人!

Mondayはコノ人!
洋楽天国Mondayの鈴木裕介さんの収録現場にこっそりおじゃま(^皿^)v
こんなフラッグ作っちゃってぇぇ〜♪
さて今日は裕介さんがお誕生日近いということでお祝いしにうかがいましたー。スタッフ一同からマイケルジャクソンofficialグッズをプレゼントされてたいへん喜んでましたー(^O^)ヨカッタ〜♪

まぁまぁこんな感じに私は洋楽天国では2人の先輩方に支えられてるわけです。ありがたいです(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまには…

たまには…
Hi〜♪♪
春ですね〜雨降る日も最近あるけど暖かいですね〜♪ひさびさに青空みてテンション高いです(^O^)ノ

さてさて、

今日も洋楽天国Tuesdayの撮影風景お届け。

もうずっとお世話になっているAuntie rosa♪♪
そこのワンピース♪を着させていただきました。まぁこう仕事じゃないとあまり着ないんだけどねぇ、すごくかわいかったので一枚撮ってみましたー。今年は私もワンピ着ようかな。


あっ!全然関係ないけど名探偵コナン明日から劇場公開だね。見にいこー♪

今日もみなさまおつかれさまでした。
私は寝ますZZzz。。..
それではgood night〜★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

最近ハマりもの

最近ハマりもの
昨日の夜更新しようとしたんですが寝てしまいました。(すみません!!)

さてさてわたくしの最近のハマりもの。

ジャ〜〜ン♪♪これです!!


これ顔から体からすべて洗える万能ソープ。
大ざっぱな私にとってはかなり楽チンなアイテム(^ー^)それにアロマの香りがとてもリラックスできてgood!!! ハマり過ぎて特大サイズ購入してしまいました。(コレは小さいやつだけどね〜)

私と同様、面倒くさがりなひとはこれお・す・す・めカモ〜(*^_^*)


あっちなみに…

Elmoトレーナー★私の部屋着です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

おめでとう♪

おめでとう♪
今日はパパのお誕生日♪♪

なかなかみんなが集まってごはんってできないからバースデーパーティーの日ってみんながちゃんと集まれでしょ。だから嬉しいのです♪

今日は串揚げパーティー。具はたこ・ほたて・アスパラ・しいたけ 等々ヘルシーなものを用意してみました。うまか〜(^ー^)

そしてラストはこのケーキちゃんをみんなで完食いたしました。

楽しいパーティーになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務局からのお知らせです。

この度4月30日(月・祝日)に中野めぐみが

J-WAVEのスペシャルプログラム

GOLDEN WEEK SPECIAL

『McFLURRY Presents FERR BREEZIN’』

(4/30(月・祝) 9:00~17:55)のリポーターに決定しました。

ナビゲーターはDORAGONさんとはなさんです。

詳しい情報はこちらのサイトまで

http://www.j-wave.co.jp/holiday/20070430/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

☆Beyonceコンサート☆

☆Beyonceコンサート☆
ビヨンセのコンサートいってきました!!
超セクシーだしカッコいいし、とてもパワフルなビヨンセ。私の憧れる女性の1人(^ー^)

そんな彼女がワールドツアーをここ日本からスタートさせました〜♪♪

デスチャ時代の曲から最新アルバム曲、そしてビヨンセ出演の映画「DreamGirls」より「listen」も披露してくれました(≧▽≦)ステージから数列目のアリーナというとてもいい席ということもあり、妹&私は大大大フィーバーしてきちゃいました〜♪♪

影響されやすい私はもっぱら自宅でBeyonce姫のお歌をパワープレイでございます。


あぁビヨンセみたいにセクシーになりたい・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

☆AAA☆

☆AAA☆
またもAAAのみんながラジオに遊びにきてくれました〜(^ー^)ゲストとして今回2度めの登場♪

AAAといえば、
フルーチェのCM流れてますが、

「あたしフルーチェ食べたことないんだよね…」って話したらかなり驚いておりました。(食べたことない人だっていますよね〜??)

最近はhandyタイプのフルーチェっていうものが発売されてるみたいです。 へぇ〜☆

AAAのみんな、また遊びにきてくださいね〜♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

かわぃぃくない?!

かわぃぃくない?!
オーストラリアで見つけたスパークリングワイン♪♪
私にはどーせ味なんて分からないので1番かわいいボトルをチョイス。
あらっおいしい(^ー^)♪♪そしてボトルかわいい〜。
アーティスト「P!nk」にこれプレゼントしたら喜ばれるかもね〜

と、勝手に想像してしまいました(^^;)

さてさて4月になりました。新生活スタートですね♪私も改たな気持ちでいろんなことにチャレンジしていこうと思います。
とりあえずさぼってしまってた歯医者通い頑張りたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

spring groove`07

spring groove`07
spring groove`07
3.31.sat
幕張メッセにて行われた「spring groove`07」行ってきたよ〜。仕事終えてそのまま直行!!!

私のお目当てはMs.Lauryn Hill。

始まっちゃったかなぁ〜∴(>_<)∴と小走りして会場に向かってみたら…

あれ?
あれれ?Kanye West?「タイムテーブルにはラストがカニエになってる〜
ということはローリン終わったってことかしら…(T_T)」

と、しばし落胆していたら急きょ順番がチェンジしたとのこと。(ヨカッタ〜☆)

無事ローリンのステージも見れ(ボンバーヘッドにオフホワイトのトレンチがお似合いでした!!)、満足して帰りました(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »