« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

グッモーニン

グッモーニン
おはようございます(^O^)みなさん早起きしてますか??あたしは早起きだよー♪♪

少し寝起きな感じですが、
最近お気に入りのGAPTシャツ♪
そして、
知り合いの方からいただいたシルバーのピアスとネックレスのセット☆中にピンク&ホワイトパールが入っていてすごくCuteなんだ♪♪

夏が近づいてくるとキレイな色の服着たくなるよねぇ。

今日も雨降りませんように…☆
よい一日を〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

珍しく…

珍しく…
はい珍しくスーツです。
着るのなんて短大の入学式以来だよ。少し恥ずかしい(^^;)
さてこちらは製薬会社のVPの撮影♪♪

セットの社長室からパチリ☆

「秘書っぽくなーーーい」スタッフに連発されましたけど(笑)

わたしのパパは内科医なんだけど、
今回宣伝させていただいた薬もよく病院で使うみたいで
「へぇ〜」と興味シンシンでした(照)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランチタイム

ランチタイム
先週木曜日の出来事。この日はほんとに長かった〜(>_<)
まずは洋楽天国の収録現場にて。

おいしそうな食べ物たくさんあったから思わず1枚♪♪

あっ洋天(洋楽天国の略ね。)スタッフが「洋楽天国Tuesday」のステッカーを作ってくれたの!!

かわいくてスケジュール帳に貼りました。ありがとう♪

さてさて早食いを済ませ、次の現場に向かいま〜す!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

いかがお過ごし?

いかがお過ごし?
今日はママのお誕生日ということで遠出しております。
午前中は海にいってそして今は山にきてるよー。三浦半島の方。

オフの日はこうやって自然とたわむれるのがあたしの1番大好きなオフの過ごし方(^O^)

あたしのうしろ見えづらいけど、すっごくキレイなお花畑がひろがってるのです♪♪

今日はあったかいからほんとに気持ちがいいねぇ〜。
さてこれからランチタイ〜ム!!
何食べようかなぁ(^O^) ウフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

MIKA

MIKA
MIKA
昨日はMIKAのショーケースLiveに行ってきました〜♪
いろんなとこでMIKAの「Grace Kelly」流れてるから聞いたことある人も多いのでは??(^ー^)
ライブはというと、「MIKAのライブは楽しい♪♪」
と聞いていたからどんなんだろーと楽しみにしていたの♪


もうコレは見ないと!!!ウキウキしてくるんだよね〜不思議と。そしてパフォーマンスがとってもlovely〜(>∀<)アンコールには着ぐるみをきて歌うんだよ。カワイイーぞ!!こんにゃろ〜(笑)
歌もなんかMIKAの5オクターブを超える歌声がクセになるんだよね。私はLollipopが好きかな。これはライブで聞いてほしい1曲♪
会場内にはたくさんの風船があって、アンコールにはこれでもかってくらいの風船が空中を舞うの♪

ぜったいHAPPYなキモチになれるMIKAのライブ♪フジロックにも出演するのでアルバム(2007.6.20発売)を聞くだけじゃなくステージを見て!!

MIKAおすすめです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うに×2♪

うに×2♪
バタバタしていて更新できずにごめんなさい!!
ということで今日は3日間のことをドドーンと公開しまーす(^O^)

まず今はというと…(NOWね!!)
「うに」が知り合いの方から届きました。わーぉ。こんなにいっぱい☆
お昼ごはんでいただきました。ってママが食べたんだけどね(^^;)

実はあたしはというとあんまり好きじゃないんです(>_<)だからあたしは豚しゃぶでごはん♪

お寿司屋さんいっても梅きゅう&納豆巻き&サーモンが主流です。さっぱりしたものが好きかな〜。

ほたて&うに みたいな濃厚なネタがダメなんですねぇ…お金かからないでしょ?!(*^-^*)
今日は仕事の資料づくりして〜、ジムいってDVDみてゴロゴロしてます。
みなさんもよい週末を〜♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

J'J☆焼肉

J'J☆焼肉
J'J☆焼肉
J-WAVEでお世話になっているスタッフ&番組を一緒にやっているチンパンと一緒に焼肉にいってきたよ〜♪あたしの右に写ってるのがJ'Jのパーソナリティを一緒につとめるチンパン♪♪彼女募集中だそうです(^O^)

ここの焼肉はロースも生で食べれるんだよ。これがホントにおいしくて感動しました♪

(あたしなぜか顔白いよね…珍しいー)

さてさてもう1枚は…
六本木ヒルズ33階からの景色☆
キレーでしょ(^O^)まぁ収録中は見る余裕なんてあたしにはないんだけどね(^^;)

みんなスタッフは面白くて&やさしい人たちばかりで現場はかなり楽しいよ(^-^)未熟なあたしをみんな助けてくれます。アリガト〜(>_<)
改めて「これからもガンバロー」と思った焼肉パーティーでした♪♪チャンチャン(^∀^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

I miss mimie!!

I miss mimie!!
(※暗くてごめんね。)

ジャーン☆左は妹です!!まだ2人いるんだけどね。そう実はあたしは4人兄弟なんデス。驚いた??(^-^)

妹ミーはずいぶん前から海外生活で今はHawaiiのuniversityに通ってるからなかなか会えないのです。
これは一時帰国してたときに一緒にビヨンセLive行ったときの写真♪

最近ようやく運転免許とったらしく向こうでは行動範囲を広げてるみたい。
オーストラリア行ったときサーフィンを教えてあげたらハマっちゃったみたいでHawaiiで始めるよって言ってた♪
あたしより上達しないでほしいけど(^^;)

実は洋楽番組やるって決まってから外国にいる妹に「そっちでは何流行ってる??」とかいろいろ情報教えてもらってたりもしたんだ♪かなり年も近いから兄弟だけど親友みたいな感じかな。


I MISS YOUだよ〜(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

昼寝だねぇ

昼寝だねぇ
いつもハルはあたしのからだの上で寝るのです…ZZzz。
フカフカなんでしょうかー

今日は仕事の宿題が山積みなんで、ジム行ってから今日はおNEWのパソコンとにらめっこですな。

頑張りまーす(^_^)
みなさまよい日曜日を☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

大人買い♪2

大人買い♪2
大人買い♪2
ハロ〜♪今日はあたしの地元はお祭でね、朝から町会の手伝いとかしてるんだ。なんせ下町っ子なんで(^O^)ノ

昨日のつづきダヨ↓↓

2つめは
☆デジカメ☆
(ちなみに…
ETよく登場するでしょ?!(^-^)あたし似てるって友達に言われて以来大好きなの〜。どこで買えるかね??ETグッズって??)

えびちゃんが宣伝してるやつ買ってしまったよ〜(>∀<)♪♪ ラズベリーピンクでカメラケースもエナメルですごくCUTE☆このカメラ使ってじゃんじゃんblogアップしちゃうもんね!!

そしてきわめつけに…3つめ

☆パソコン☆
(ここまでくるとイタタタッだよね…。 えぇ分かってマスとも( ̄o ̄;) )

なんかね、MUSICプレーヤー買ったときに「myパソコンも必要なんでねぇーか??」とふと思いついて…
買ってしもうたわ(^O^) ワハハ

大丈夫♪いっぱい働きます(笑)

というわけでセレブ気取りな買い物をお伝えしました〜♪
(もう無いわー)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめての大人買い♪

はじめての大人買い♪
ちょっと聞いてー!!
「大人買い」というのかよく分かりませんが…
今日電化製品をたくさん買ってしまいましたの…(>∀<)
大丈夫かっあたし?!(明細表みるのが怖いデス)

まずひとつめ
☆Degital Media Player☆

あたし古いものをずーっと使うたちで、昨日までほんとにMDウォークマン使ってたのよ。(しかも壊れててフタが開いちゃうの。だからセロテープ貼って使ってたからね〜(^^;))

でも最近は仕事でCDを聞く機会が多いので「さすがにな〜!!」と思ってついに買ってしまいました〜!きゃあ〜

あたしはBLACKをゲット☆それとこれ動画も見れるみたーい。サイズもコンパクトだし持ち運び便利そう〜♪誰か持ってる方いらっしゃいますか〜??

まだあたしは起動させてないんだけど楽しみだわ〜(^∀^)曲めっちゃ入れたるでー♪♪
果たして機戒オンチのあたしは使いこなせるのか…
そっちのが心配だわ( ̄∀ ̄;)

そしてその他のもの…も紹介したいとこなのですが、今日はもう眠いのでまた明日UPしますねー。(すいません)

それじゃみなさまおやすみなさーい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

香水はコレ。

香水はコレ。
やほっ☆今日あたしはオフ×2〜♪
天気悪いって予報では言ってたから家にいることに決めました。
ということで、

朝ごはん食べてゴロゴロ…
映画見てTVの再放送見てゴロゴロ…
ひたすらゴロゴロ…ZZzz。。

But…
夕方になって気づいたこと!!
「あんま雨降らなかったじゃーん。」

すこし後悔した1日でした(>_<)

さてさて本題に戻りますが…
愛用している香水は
☆ラルフローレン☆
実は昔小さい頃通っていた美容室のお姉さんがいつもイイにおいしていて、「大きくなったら同じのつけるぞー!!!」と決めていたんです。
それ以来もうずーっとコレ☆
たまに浮気もすんだけどね…ははっ(^^;)

みなさんのおすすめの香水あったら教えてくださいねー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

ひと足お先に〜

ひと足お先に〜
今年のSummer fashion☆
こちらはAuntie rosaのつなぎです♪♪かわいいんだよコレ。
中にインナー合わせてもカワイイけど夏は大胆にいった方があたしはスキ(^O^)

…とはいってもそれに似合うカラダ作りも一緒にしないとかっこ悪いよね〜。
あたしは2歳からずーっと水泳でしょ〜陸上でしょ〜ってスポーツ三昧だったからもちろん色白な自分なんて見たことないし(^^;)肩幅も広いし、昔は今よりも太もも&おしりなんてムチムチだよ(笑)
けっこう学生の頃雑誌のモデルやってたときはさぁ、まわりみんなごぼうチャンで「やばいっ!」と思ってかなり無理なダイエットしてたの。
(※例えば…
一食置き換えダイエットでしょ〜、
3食カロリーメイトとかね。
どっちもリバウンドでした 笑)

でも最近は自分のガタイの良さが好きかな(^ー^)洋服もセクシーに着れるしね♪

いろいろチャレンジしたけどまぁ結局たどり着いたダイエット法はシンプルに動くことだったね。
夏に向けて頑張るよー(^O^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

「ママありがとう」

「ママありがとう」
今日は母の日。みなさん日頃の感謝伝えました??

わたしは母の日ということでマミー(中野家ではおばあちゃんのことをマミーと呼ぶのです♪)&ママ&わたしでショッピングにくりだしましたよ〜(^O^)
☆新丸ビル行ってきたのー☆

(現地で写真を撮り忘れてしまいました(>_<)すぃません。帰宅してすぐの1枚で失礼♪)

何にしろ東京駅が目の前で立地条件ばっちし♪作りも重厚な感じでおしゃれ〜☆
モダンというよりはチャペルとかありそうな茶色をベースにしたクラシカルな雰囲気♪
丸の内近辺にはロンドンでよく見かける真っ赤な2階立てバスが通っていて何だか日本というよりは外国にきたような感覚♪
お店も思ったより入っていましたよ(*^_^*)

私は何しろ建物のつくりが気に入ったかな。銀座も頑張れば徒歩圏内だし、ますますショッピングエリアが広がりましたね〜。
みなさんも一度行ってみてね〜(^O^)

さぁさぁ話がそれましたが、
今日母の日。
ふだんなかなか言えない「ありがとう」を今日は伝えてあげてね(^O-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

"U・M・E"holic

"U・M・E"holic
中野、「梅☆中毒症」です…
どうしてもやめれません!!
移動中に梅ハイチュウに出会ったしまった。
これはやばい!!
ついでに干し梅も買っといた。

でもハイチュウは銀歯とれるから注意だねー

さてさてこれからジュリエット&ザ リックスのLIVE行ってきます。今日も"バッファローの角に水着"で登場するんだろか…(笑)
(↑去年のフジロック参考)
また頭にターバンまいて登場か…?
(↑インタビュー取材参考)
とまぁ色々楽しみなジュリエットねぇさん。
楽しんできます♪
またアップしますね〜(^-^)

あっ干し梅 完食。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

すごーい!!

すごーい!!
今日もまた天気がえらくヨカッタね。仕事休んで海行けばよかったなぁ!!(笑)ワハハ

さてさてこちらは友達が京都で出会ったカプチーノだって♪

「あれ?どっかでみたことあるような…」と思ったらようじやの油とり紙の表紙のネェさんじゃあーりませんか(^O^)

ようじやさんはあぶらとり紙で有名じゃない?!なんやら京都には、ようじやのカフェがあるんだってさ。
ハートのイラストとかは見たことあるけどコレは新しい!!

かゎいーね\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

料理するんだよね

料理するんだよね
はいっナポリタン♪♪

パスタは得意よ〜!!(●^-^●)トマト系・クリーム系・和風 いろいろね☆
パスタを作る際のポイントはクリームパスタ系ならば植物性の生クリームを使うこと。これ守ればべチョとせずにさらっとしたクリームパスタになるはず(^∀-)
和風パスタならばごま油をできあがり手前でひとかけするといっそう風味がましますよ。
これからの季節・私おすすめのパスタは・・・
ズバリ「梅しそパスタ・ささみ和え」

部活で疲れて帰ってくる妹なんかには好評なんですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

やっと☆

やっと☆
GWやっとオフになり今日は家族でショッピングに行きました♪

DISELのお目当ての時計を探しにいったんだけど無くて、結局デニム(今年はバギーパンツよね!!)を買ってしまった(笑)

私はかなりのデニムマニアでして、捨てては買ってとかなりなローテーション(^^;)


「アンタまた買うわけ〜???」

とママから妹からもブーイング(笑)ワハハっ


みなさんにもこれだけは譲れないよーというこだわりってありますよね?!
「こないだ買ったものとどこが違うのよ〜!!」とかよく言われるんだけど私にとってはシワの感じとか色合いも全然ちがうんだも〜ん(`3´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »