« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

世界陸上2007

世界陸上2007
世界陸上2007
世界陸上きてるよ〜\(≧▽≦)丿
これからはじまるの♪♪ワクワク

今日はリレー予選があるからね。席がビジョン近かったのでパチリ☆
(意外とデッカイのね。)

私は中学陸上部だったから、もうコーフンです(笑)

んじゃオフィシャルグッズも買ったことだし、応援します!!

んじゃね〜(^O^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

神戸

神戸
ごぶさたしてます。すいません(>_<)

神戸にきてるんです♪♪
これからショッピングGOGO〜\(≧▽≦)丿

そして夜は世界陸上応援しに行きます!!

またupすんね〜(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

おもひで

おもひで
みなさん夏の思い出はつくれましたか??

明日は麻布十番まつりの国際バザールの所にJ-WAVEブースがあるんですが、そこで一日中遊んでると思います♪
豪華な景品があたるくじ引きもやるので、ぜひみなさん遊びにきてください(^O^)
国際バザールだけに各国の料理屋さんがズラリと並んでるので楽しめると思いますよー♪


さてこの写真は、
切ってもきれないくされ縁"短大のおバカちゃんズ"
(ピンクのがあたしネ!)
&
地元のママ達。
地元は年が離れてても、中学の先輩だったりするから、
「ひさびさにアレやっちゃう?!」
のかけ声のもとにピラミッドつくることになり、

見事に失敗してる図でございます…(笑)


最近なかなか会えないんだけど
みんなBest Friend!!ひさびさに会ってもハメはずせちゃう仲って最高だよね\(≧▽≦)丿

これがあたしの夏のお・も・ひ・でかな(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

イターィ…(泣)

イターィ…(泣)
ここ1週間…
歯医者にたてつづけ通ってマス( ̄3 ̄;)

サボってた分のつけが今まわってきてしまいました∴(>_<)∴ウェーン

私はすぐ虫歯になっちゃう体質らしく、定期的に歯医者さんに通わないといけないようです。
いつ行っても慣れないですよね(>へ<)
親しらず2本目を抜いたんだけどね…

これがイテェ〜のよ(泣)
&
おいしいマンゴーアイスティも飲めましぇ〜ん(泣)

あと2本あるんだよねぇ。ちょっとオチます(-.-)

今日は歯みがきの仕方を習った。
歯ブラシ(朝・昼・夜)→糸で歯と歯の間をお掃除(1日1回)→"モンダミン"のようなものでブクブク☆

これを2週間つづけると虫歯にもなりづらくなるようです。頑張らないと〜☆

みなさんも歯痛い!!と思ったら早めに治療しましょーね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初ブーツ

初ブーツ
今日は涼しかったねぇ〜♪

ということもあり、

ブーツ今年初履きしました!!

このキャメルのブーツ、中学から履いてるんだよね。長持ちだよね☆

お先に寝ますね〜☆おやすみなさーい(-▽-)ノ"zzZ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

脳内メーカー

脳内メーカー
生放送終わって今帰りです。

事務所のムーくんが、
「めぐの脳の中はね、こんな感じ♪」
と面白いのみせてくれました。
(今流行ってるよねぇ〜!!)

わっ!!
食欲ばっかじゃん(笑)!!見たとき爆笑しちゃったよ。
"やっぱりな"と。

でも気になるのが、

「国」

んっ?んん?

頭の片隅では日本のことについて考えてるみたいです\( ̄▽ ̄;)丿エー

みなさんの脳の中はどんなでしょうか??

今日もムシ暑いね。
明日はサボってた歯医者いこっと。
じゃあね〜(-▽-)ノ"zzZ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

J-WAVE LIVE2000+7 その2

J-WAVE LIVE2000+7 その2
J-WAVE LIVE2000+7 その2
2日目もJ-WAVEライブ取材にいってきましたよ〜♪♪
今回はアーティストのみなさんのファッションをチェキラしてきたわけなんですが…

2日目最初に登場してくれたのはクリスタルケイちゃん!!
この秋はニーハイのブーツをねらってるそうです♪♪
ツアーもいよいよ始まるそうです♪私も応援しにいきたいと思いま〜す。楽しみです☆

ちなみにこの模様は今日のJ-WAVE tomorrowのなかのEntertainment Expressのコーナーでじっくりお話ししたいと思います!!生放送なのでみなさん聞いてみてくださいね。
でわでわお楽しみに〜(^▽^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

J-WAVE LIVE2000+7 その1

J-WAVE LIVE2000+7 その1
J-WAVE LIVE2000+7 その1
昨日・今日と「J-WAVE LIVE 2000+7」が横浜アリーナにて行なわれました。
取材いってきたよー(^ー^)!
豪華アーティストがたくさん出演した、今回のJ-WAVEライブ♪

楽しかったなぁぁ

仕事を終えて休憩時間…
J's Journalというラジオを一緒にやらせてもらってるチンパンとじゃれあってました(笑) わーい☆

チンくんね、
今回出演していたEXILEの新メンバーオーディションに応募したんだって(笑)
アツいまなざしでステージを見てました(>_<)ドンマイ!!チン君!!!(>▽<)

あれ?

チンくんに伸びる魔の手は…∴(>_<)∴

(いたずら好きJ-WAVEスタッフなのでした)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

サマソニ報告 その2

サマソニ報告 その2
サマソニ報告 その2
今回洋楽&邦楽のアーティスト、さまざまな方にインタビュー答えていただきました。

みなさんありがとうございます(^O^)

その中より…コチラのかっこいぃ方は、
“caravan”

今回4度目というサマソニ・ビーチステージから素敵なライブ届けてくれました♪♪

あたしもよくcaravanさんのアルバムを家で聞いているので、ライブのラストは一緒に熱唱させてもらいました(^▽^)

とても気さくな方でますますファンになった中野なのでした☆
また来年のサマソニも期待しています!!

そしてこのた〜くさんの人のなか、歌っているのは…
木村カエラちゃん♪♪

彼女もナチュラルでとってもキュートな方でした☆

さてさて明日から2日間。今度はJ-WAVE Live 2000+7がスタートです♪私も取材で行きますよー!!また後日報告できたらと思ってま〜す(^O^)
んではおやすみなさい(-.-)zzZ
いい夢みろよ(笑)ウフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サマソニ報告 その1

サマソニ報告 その1
サマソニ報告 その1
先週の土日サマソニ`07取材でいってまいりました!!(報告遅れました。すんません。)

いやぁ今年は気温もま・じ・で暑かったけど、出演アーティストもかなりアツかった\(≧▽≦)丿


言ってったらキリがないし、終わらなそうだよ(笑)

写真みてもわかると思うけど、いろんな食べ物屋さんやらいろんな屋台?ブースもたっくさん出ているから、これを見てまわるのもサマソニの楽しみ方の一つなんだよね(^ー^)

あたしも去年が初参戦だったんだけど、音楽好きなひとならば絶対誰もがハマるはず☆

お気に入りのアーティストが増えるかもよ♪♪

まだ行ったことない人〜来年はぜひ(^O^)b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

moco

moco
末っ子のmoco。
あたしのベッドの上でいたずらしてたからゲキシャ(笑)!!
みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけてね〜(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

レミー

レミー
ごぶさたです。
2日間サマソニ取材にいってました。
今日のEntertainment Expressでサマソニレポートしますんでみなさん聞いてくださると、とても嬉しく思います(笑)

え〜サマソニの写真は後日アップすることにして、
(勝手に進行させてますが…)
先週金曜日の話。
映画「レミーのおいしいレストラン」妹とみてきたよ♪♪心温まるいい話で、とても面白かったです。舞台となるパリの夜景キレイだったなぁ。ぜひ見に行ってほしいです♪もちろんレミーグッズもGETして帰宅しました〜♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お知らせ

事務局からのお知らせです

本日8月13日(月曜日)22:00から J-WAVE (81.3) の
「TOMORROW」 の中の 
「ENTERTIMENT EXPRESS」 で、
中野めぐみがナビゲーターとして登場します。

出演時間は23:00からで、

金剛地武志さんと一緒にエンターティメント情報をお送りします。

J-WAVE のインターネットラジオ「Brandnew J」 でも聞けるのでお聞き逃しなく!!!

※J-WAVE 

http://www.j-wave.co.jp

※TOMORROW 

http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/

※ENTERTIMENT EXPRESS

http://www.j-wave.co.jp/original/entertainment/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

さすがに…

さすがに…
今日の仕事で、
「黒すぎ!!」とさすがに言われてしまいました(泣)
写真みてもわかるように…
「どんだけ〜〜」
って感じでしょ(笑)!!!
日焼けを早く戻す方法なんかないですかね〜??(>_<)なんかいい方法教えてください!
(もう手遅れって友達には言われてますが…アハハ笑)


さてさて今からジムへGO GO♪♪
明日も1日頑張りましょ\(≧▽≦)丿よしゃっ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

日の出

日の出
今日の日の出は4時58分。
早起きしてホテルから撮ってみたよ。

キレイだね〜
日本人は日の出見るのなんか好きですよね(^ー^)

さてと。

そろそろ東京へ戻りたいと思います。明日からまた頑張るゾ〜\(≧▽≦)丿

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

Hi〜♪♪

Hi〜♪♪
Hi〜♪♪
伊豆に来ています。わたしのきた海、波なかった…残念(T_T)なのでたくさん泳ぎました♪♪
ゴーグルつけてね。いつでも本気です(笑)
ここの海はビーチクリーンをきているお客さんにも呼びかけていて、みんなで協力してゴミ拾いをしているんだよ。だからとてもキレイな海なのです☆★☆★
大事なことですよネ(^ー^)b

えー
焼きそば・カレー・かき氷を完食したあと…
ハ〜イJump♪♪
(ジャンプ途中だったみたい。食べ過ぎて飛べず…笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こないだの…

こないだの…
こないだの…
生放送終えて帰宅しました。今日も熱帯夜だねー…

今日はこないだのPV撮影の模様をお届けします。

すごく素敵なハウススタジオだったので撮ってみたよ♪

(あっ!ジャー〈マネージャーね〉が遠くでギター弾いてますね笑)

まだPVの仕上がりは見ていないんだけど、どんな風に仕上がるか今から楽しみ♪(^ー^)

さて明日は朝から波乗りしに少し遠出してきます♪♪
サメが出現して大騒ぎな県へ。

そうです!!静岡県だよ!!伊豆に行く予定♪♪

大丈夫かねぇぇシャーク(笑)
食べられないように気をつけたいです(>_<)

ではではお先に…おやすみなさい(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

お知らせ

事務局からのお知らせです

本日8月6日(月曜日)22:00から J-WAVE (81.3) の
「TOMORROW」 の中の 
「ENTERTIMENT EXPRESS」 で、
中野めぐみがナビゲーターとして登場します。

出演時間は23:00からで、

金剛地武志さんと一緒にエンターティメント情報をお送りします。

J-WAVE のインターネットラジオ「Brandnew J」 でも聞けるのでお聞き逃しなく!!!

※J-WAVE 

http://www.j-wave.co.jp

※TOMORROW 

http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/

※ENTERTIMENT EXPRESS

http://www.j-wave.co.jp/original/entertainment/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

サーフィン♪

サーフィン♪
サーフィン♪
今日は
全国のアマチュア女性サーファーのチャンピオンを決めるイベント
「Roxy challenge 2007」
の模様を取材しにいってきました!!
ガールズだけのイベントだけあって会場ではサーフィンのコンテストとは別にネイルアートやボディペインティングのブースもあったよ♪
今回の大会応援ソングを歌うLisa Halimチャンのライブも行われてました(^ー^)

サーフィンの魅力というのを今まで以上に知ることのできた1日でした。何よりサーフィンをする女の子たちの笑顔がサイコーにかわいいですよね\(≧▽≦)丿

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

ゴルフ♪

ゴルフ♪
草津きちゃった♪
ゴルフしにきました〜♪♪
となりは弟。初ゴルフなんだけどうまいかも。
スコアは…聞かないで(笑)
明日はまた違うことしよ〜と!!

スポーツするっていいですね。大好き〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーシャンズ13

オーシャンズ13
昨日は「オーシャンズ13」ジャパンプレミアが六本木ヒルズアリーナで行われ、あのジョージ・クルーニーがレッドカーペットにやってくるというので、取材にいってまいりました!
しかも私たちのインタビューにも答えてくれるということになり…

なっなんと!

私…
ジョージー・クルーニーさんにインタビューさせていただきました〜♪♪仕事忘れてかなりエキサイトしてしまいました(笑)

昨日の生放送聞いてくれた方もいるかな??
ダンディでとても素敵な方でした☆
getした情報によると、どうやら若い頃は日本で働いてたこともあるみたいですよ!どんな仕事だったんだろ〜\(≧▽≦)丿気になるネ。
さて今回のシリーズ3作目「オーシャンズ13」
いやぁ〜ほんとにおもしろかった!最後まで予測のつかない展開にハラハラ&ドキドキしっぱなしでした!ぜひみなさん、映画館へレッツゴー♪♪今回は「オーシャンズ11」と同じく、舞台がラスベガスということで、映像も迫力があるので、コレはぜひ映画館でみてほしいなと思います♪私ももう一度見る予定(^ー^)


(話変わるけどー)私は今日から2日間お休みができたので、どこか旅行にくりだしたいと思います。
行き先??
それはナイショ(^ー^)

だってまだ決めてないも〜ん(笑)!現地着いたらアップしますねー!
またね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

お知らせ

事務局からのお知らせです

本日22:00から J-WAVE (81.3) の
「TOMORROW」 の中の 
「ENTERTIMENT EXPRESS」 で、
中野めぐみがナビゲーターとして登場します。

時間は23:00から金剛地武志さんと一緒にエンターティメント情報をお送りします。

J-WAVE のインターネットラジオ「Brandnew J」 でも聞けるのでお聞き逃しなく!!!

※J-WAVE (http://www.j-wave.co.jp)
※TOMORROW (http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/)
※ENTERTIMENT EXPRESS(http://www.j-wave.co.jp/original/entertainment/)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »