« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

Disney on classic

Disney on classic
Disney on classic


先週、「Disney On Classic」にいってきました☆


ディズニーの名曲をクラシックで聞けちゃうんです。

オーケストラに行ったの初めてで大丈夫かなぁ〜って心配だったんだけど、ディズニーの知っている曲ばかりだったから気軽に楽しめました\(^∀^)/

会場ではこんな素敵なブックレットも購入できます!

ディズニーファン・クラシックファンまたそうでない方もぜひ行ってみて♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京

一泊\69,300〜
ザ・ペニンシュラ東京に 泊まらせていただきました!!!


いやっ…冗談です(^^:)アハ


でも取材で行ったんだけど、窓から見える景色はこんな感じ♪すごーいわ。

皇居のまわりをジョギングするひとまではっきり見えるんだからー☆★☆★


でもこのお値段だして泊まるひとってどんなリッチな方達なんでしょーか…

あたし?6万あったら??

うーん

おいしいモンを食べにいくかな(笑)


皇居はどうやらパワースポットらしいので、パワーもらいたい方は泊まってみてください。
あなたの運勢かわるかも(^O-)b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

ZzzZ…

ZzzZ…
ZzzZ…


朝起きたら、隣りでお散歩待ちしてました(笑)

「でも今日雨だから〜」とダラダラしてたら…

ぐっすり眠ってしまいました〜


きゃわいい♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

マジです。

マジです。


仕事の合間にちょっと時間があいたので、ジャー(※マネージャーの意。)とゲーセンに寄りました。
(んまぁあたしが誘ったんだけどネ〜)


ホッケーゲームでいざ対戦!!
なんかあたししょっぱな負けててさぁ〜、
途中なんか手加減とかしてくるからさぁ〜、
写真は笑ってるけど「カチン!」ときてめっちゃマジになってしまった( ̄∀ ̄)アハハ


これでもずーっと体育会系で育ってきたので、運動で負けるのが大キライなんです。男の人にも対抗意識メラメラになってしまうのは昔からの悪いクセのようですヾ(^-^;)

うぉぉぉー
次はぜっっったい負けないんだから∴\(`■´)/∴
コソ練しよ。
(※コッソリ練習の意。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

感動しました

感動しました


みなさんよりひと足お先に映画見にいかせていただきました。

新人作家による原作本が20万部を突破。(ブログにコメントくださった方、私にもおすすめしてくれた本ですよネ♪)

いよいよ映画が12月に公開となります!!

「Little DJ」
その名の通り、小さな小さなDJさん(^ー^)

その小さなDJが病院の館内放送のラジオを通して、さまざまな人に勇気を与えていくというストーリー。

私も今FMラジオのDJというお仕事をやらせていただいてます。

DJって、
言葉だけでモノを伝える仕事。だから時には、何げなく発した言葉が人を不快にさせたり傷つけたりすることもある。でも逆に勇気を与えることもできる。

この映画を見て、
姿・形が見えないからこそ、同じ時間を過ごし聴いてくれているリスナーのみんなに、自分もちょっとでもパワーをあげられたらいいなぁ♪

と、改めて思いました。

最近自分の音楽活動はめっきりといった感じなんだけど、私がやりたいと思うことに共通して言えるコト☆
最近分かったんだけど、人に少しでも幸せやパワーをプレゼントできることをしていたいなぁって♪
音楽でしょ〜
ラジオDJでしょ〜
うーん
私にはやりたいことまだまだたくさんあるんだよね〜ん\( ̄∀ ̄)♪(夢みるだけタダでしょっ笑)

まぁそういう仕事を続けたいなら、まず人を幸せにできる人間に自分がならなきゃねーって思う今日この頃(^O-)b 頑張ろっと〜!!

この素敵な映画。
みなさんもぜひご覧あれ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

ダッシュしてます!!

ダッシュしてます!!


今日は朝から駆けづりまくってマス!!

今代官山におるよ〜(^ー^)あたしの後ろのキッズ注目(笑)
「ママーママー」って言いながら走りまわってたよ。カワイイー♪


私は、時間が無いので代官山を猛ダッシュ!!
よかったぁ〜今日ペタンコ靴でヾ(^-^;)
てかさぁ、ジャー男(※マネージャーです)はかなり早足でスタスタ行ってまうのよ(`へ´)あたしをおいてだよ!!ほんっと大変…(T_T)
ブログ上でクレーム出させていただきます(笑)

あと3件あるな…へぇ〜おなかすいたなぁぁ

でも頑張ってまいるヾ(`∀´)=3=3

じゃあみなさんもお仕事&学校頑張ってねー(^O^)ノSee Ya!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

週末は♪

週末は♪
週末は♪
週末は♪
週末は♪
週末は♪


※上から
①②
土曜日は、家族でタイムズスクエア中のイタリアンを食べに行ってきました♪♪外のテーブルで食べたので東京の夜景がすごくキレイ☆新宿も高層ビルの上にいると静かでなんかロマンチックなんだよね〜(-^O^-)外で食べるのあたし大好きだなぁぁ♪♪

③④⑤
日曜日、地元仲間でガールズBBQしようと朝集まったのに、予定場所がBBQ禁止ということで…
結局友達ん家で地元の小学生も呼んでBBQ♪♪(若干2名男子まざってますが…笑)
みんなで料理して結局夜までワイワイ(^O^)
食べ過ぎたので最後はビリーまがい?のビデオでカロリー消費(笑)!!ワッセワッセ。


まぁこんな感じに土日は充実してたかな。

さて今日からまた1週間♪

頑張っちゃういましょ〜ヾ(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

シネマDAY!!

シネマDAY!!
シネマDAY!!


ハロ〜♪
今日は試写会にいったあと、またまた映画館にきてしまいました(^O^)おしりが痛いです…(笑)


〜話題作〜
演劇×映画=ゲキ×シネ 「朧の森に棲む鬼」

市川染五郎主演。

これから観るんだけどネ、
演劇×映画=ゲキ×シネ
って気になりますよね〜\(≧▽≦)丿どんなのだろう…。

今はリニューアルした新宿バルト9のエントランスで待機中〜♪♪

最近の映画館ってホテル並みに綺麗だねー\(☆▽☆)丿

今日は東京雨だし寒いからね。みなさん風邪ひかないようにね〜\(^^ )
ではまた(^O-)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゴルフはじめませんか?

ゴルフはじめませんか?
ゴルフはじめませんか?


今日は番組にいらっしゃってくれたゲストの方から素敵な雑誌いただきました♪♪

その名も
★Regina★
…ガールズの為のGOLFファッション雑誌。

えー!!今こんなカワイイのあんだぁぁ\(≧▽≦)丿
と思うものがたくさん載ってますよ〜♪♪1年くらい前からパパに教えてもらって、ちょいちょい始めたあたしには、かなり嬉しいギフトです(^O^)今はショートコースを友達とまわったりしてるんだヨネ。これがめっちゃ楽しいんだ〜♪♪

雑誌ありがとうございます♪かなり参考にします(^O^)

えっスワロフスキー付きのクラブだぁぁ〜

とかね。
驚きがいっぱいです!!
もうおじさまだけのスポーツじゃないねヾ(^-^;)私も上達させたいと思います。よっしゃ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

ミニーさん

ミニーさん


やっぱカワイイね〜!!ミニー♪♪

ゲーセンでGETしたんだよね!!3千円くらい使っちゃった(^㎜^)

でも…、

やっぱり本場のミッキー&ミニーに会いにいきたいなぁぁ〜〜\(≧▽≦)丿


ディズニーランドにしようか…

ディズニーシーにしようか…

ハロウィンもやってるよね〜

う"ーρ(.. ;)悩む×2。

でも滞在数時間も悲しいしなぁぁ…

う"ー行・き・た・い・ナ\(-∀-)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

三女です

三女です

中野家は4人兄弟♪ わたしはこう見えて長女でございます。エッヘン(^∀^)女3・男1です。
女は
めぐみ
○○み
●●み
と「み」で揃えたみたいっす(笑)

そしてコチラ三女です。昨日スーパーマーケットで激写☆
(なんでポーズとってんだろ…(笑))

なぜジャージ姿かというと、大学でスポーツをやってるからほぼ毎日ジャージなのです。もうすぐインカレが控えてるみたいで帰宅もかなり遅めです。ハンドボールやってんだけどね、よく私も応援しにいくんだよね〜。

今年のインカレは函館みたいです。寒そうだわ〜∴(>_<)∴頑張ってほしいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

チャレンジ

チャレンジ


今から本屋さんにくりだすとこ♪♪
昨日夜TVを見ていたら、
"言葉を扱う仕事をしたいなら本をたくさん読みなさい"
と誰かが言ってた。なんか私にはひびいた(^^;)

ハイっなぜならあまり本とはご縁がないからm(_ _)m体動かす方が好きだもんなぁぁ…

何でもチャレンジじゃない?!だからこれはさっそくTRYだわ!!と思い、さっそく大きな本屋さんにいってみることにした!!
今向かってるんだ〜
何か素敵な本にめぐりあえること期待して・・・・☆

あっこれ駅のホームなんだけど、お気に入りのニット帽だから撮ってみた♪ 花がデッカくてお花坊みたいでアホカワなんだにゃ〜!( ̄∀ ̄)!

おっと!電車きた。
いってきま〜す♪See Ya!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

銀座って☆


いやいや銀座の町はどんどん変わっていきますね〜

試写会のあと今日オープンした複合施設「ITOCIA」のぞいてきましたよー♪♪
丸井が入ってるんだけど、品揃えは他の丸井に比べてちょっと大人な感じ♪♪やっぱり銀座という場所柄そうなのカナ。

そ・れ・と!!
「クリスピードーナッツ」のJAPAN第2号店がココにオープンしました。これは嬉し〜い\(≧▽≦)丿今だに新宿の方はアトラクション乗るみたいに並ぶらしいからね(-∀-;)

食べたことある方います??あたしはまだ無いの(泣)う〜ん 食べてみたい☆

このところ新しい複合施設がぞくぞくオープンしてるよねー。老舗デパートもたいへんだっ(≧へ≦)!!

銀座というと、お財布の中がさびしいとお買い物できないイメージだったけど、これからは私たちくらいでもなかなか楽しめる町になっていくような気がしました\(^ー^)/銀座開拓しようと思います(笑)

帰って原稿書きです。
んじゃ〜ネ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

カフェ

カフェ


今日は映画の試写会の帰り、WIRED CAFEでママとランチ♪♪

ロコモコだ〜い!!

色鮮やかでキレイだね〜。やっぱり目でみて、美味しそうと思える料理作らないとネ(^O-)b

てか今日の映画なんだけどね〜

まだくわしく話せないのが残念なんだけど、
なんかとても考えさせられる映画でした。
いやでもすごくよかった…。

"自分の大切なひとが、見ず知らずのひとによって消されてしまったらあなたならどうしますか??"

ジョディ・フォスター主演の映画。なかなか問題を投げかけられる作品でした…。

さて明日も試写会へいってまいります☆

いや〜今日は晴れたね\(≧▽≦)丿こんな日はサーフィン行きたいなー。今年の夏はあまり行けなくさぁ〜…。でも今日はこのあとジムにいってきます♪♪

ではまた夜の放送でお会いしましょ〜☆See Ya!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

キレイじゃない?

キレイじゃない?
キレイじゃない?


私いるの見える?(笑)

ここはJ-WAVEのエントランス♪♪
なんか今にもどっかのパレードがはじまりそうな廊下ですよね〜(笑)

そういえばディズニーランドはハロウィン一色になってるみたいだね〜。(どっかのパレードといいつつ名指ししてますが…)

あぁ行きたい!!!大好きなんですよ〜ディズニー♪♪今だにパレード見ては感動で号泣します。
アレだねぇ年とると涙腺ゆるみますネ〜(T∀T)

さて今帰りの電車の中なんだけどね、かっこいい外人さんが目の前にいます。

でも思いっきり日本語なんですけど。 しかもうまい!!パーフェクトだわ☆

私も日本語のボキャブラリー増やさないとなぁ〜!!

漢字の読みがどうも苦手なんだよ〜

ヨッシャ。明日から漢字ドリルだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メントスメントス

メントスメントス


メントス大好き。パイン味も好きですがカシス味の方がも〜っと大好きです!!

これ食べて生放送乗り切るぜ!!今日はJ-WAVE9時間滞在してますね。

長い 長いヾ(^-^;)

んじゃ生放送がんばるね。ばいちゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リポビー

リポビー


なんか気分的にガッツがもらえそうで、ちと今日は元気がない自分に気づきついついコンビニで買っちゃいました。

今日はリポビー君ありがとねー♪♪おかげで乗り切ったわ!!

さっ今日も自分に「おつかれ〜♪」と伝えたことだし、もうそろそろあたしは寝たいと思いまーす(-.-)zzZ
みんなもおやすみね〜★ いい夢みろよ(笑)

グッナイ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

アイス

アイス
アイス


ダウンです(-.-;)
今日予定されてたこと全然できなかったや〜ショック(泣)
とりあえず放送があるので、それまではおとなしくしときます(-.-)zzZ

でもコレ食べたら元気でた!!
70円しないこのかき氷アイス。

私はアイスクリームよりシャーベット派。

食べ物もこってりよりさっぱり派。
でもたまにこってりしたくなるときはこの練乳をグルグルと♪♪

めちゃウっマ(^ー^)
今年は白くまアイスとスイカバーとガリガリ君にお世話になったね〜。
でもどっかの本で読んだことがある。夏より冬のがアイス売れんだってさ♪♪

みなさんもお試しあれ〜
(まぁ練乳いちごなんだけどにぇ〜★)(^O-)b"

ではいったん寝ます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

旅 レポート

旅 レポート
旅 レポート


本日雨 雨 雨…
オチますよね(泣)
天気で左右される性格なんでちょっとテンション低め。でもアゲないとねっ…\(≧▽≦)丿
しかし寒いね〜私は鼻水が止まりません。鼻の下がひりひりです。誰か良質なティッシュくださいm(_ _)m

さて今日は先日行ってきた神戸レポートします♪♪

このトロッコに乗って100万ドルの夜景が見えるという丘に登ったの。
トロッコで20分くらいあがってまたそこからバスで15分くらい登るんです(>_<)
クネクネした道を行くから気持ち悪くなりながらも…
やっと到着♪

あいにく昼間いったので100万ドルの夜景を写真におさめることできませんでしたが、こんなキレイなとこなんですよ。

英国みたいですよね〜。

私の印象ですけど神戸は、
異国情緒あふれる素敵なところ。気に入った(^ー^)

また行きたいで〜すっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

最先端技術

最先端技術


オフ2日目♪
「CEATEC JAPAN」というイベントに幕張メッセまで行ってきました♪そう興味があって行ってみたんだよね〜
このイベントは、アジア最大級の情報・通信・エレクトロニクスに関する国際展示会。世界の関連企業がブースを出店していて、各メーカーの最新技術や最新の製品を見ることができるんです!!
厚さ3mmの液晶TV・自宅をでる時に忘れものを教えてくれるセンサー機能etc…

へぇ〜これあったら便利♪♪と思う製品がズラリ。
近い将来は丸めて持ち運べる液晶TVもできるみたい。
科学の進歩というのはすごいやー。どこまでいくのかね〜

写真は今日のできごととはまったく関係ありません。あしからずヾ(_ _)
神戸・六甲での写真なの☆この模様は後日アップしますね〜(^O-)でわでわ〜See ya!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

裕介さんと…

裕介さんと…
裕介さんと…


DJの鈴木裕介さんとパチリ☆
(昨日裕介さんに「載せるね〜っ」て約束したのに載せるの忘れちゃったから今日アップしましたー♪♪)
昨日の収録で洋楽天国80回目を迎えたんだ。
見てくれてる方、これからも一緒に洋天盛り上げていきましょーねー(^O^)

洋楽天国の現場はホントにめっちゃ楽しいんだぁ〜♪みんなが
のほほ〜ん&ピースな人たちばかり(笑)
大好きです。

今のあたしがあるの、すべてこの番組から始まったと言っても過言じゃないんです!!
ココだけの話・実はねぇ…ヾ( ̄∀ ̄)

洋楽天国Tuesdayをたまたま見てたJ-WAVEのスタッフが私のとこにメールをくれて「ラジオやってみませんか〜?」って。信じられないでしょ(>∀<)今ではレギュラーの番組ももたせていただけました。

嘘のような真の話です。
たまにトンチンカンtalk炸裂すると思いますが、どうぞみなさんラジオの方もあたたかく見守っていただけると幸いですm(_ _)m

さてオフ第1日目。ユッケ食べて元気100倍だぁぁー!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Live♪

Live♪
暗くてごめんなさ〜い。

今日はこのキャリーBagをガラガラひきながら現場を移動してました。

そうそう、
今日ね朝電車に乗って移動してたのね。1人だったから爆睡しちゃって…

「ハッ!」て起きたらキャリーが無いの!!

「やばい。盗まれた…」

と思ってへコんでたら、なんとキャリーさんかなり遠くの方に追いやられてました。たぶん電車の揺れで移動しちゃったんだと思う。

でも誰も教えてくんないんですよ〜(T_T)ちょっと悲しかったです…


さてさて今日は蒸し暑かったね〜。お気に入りのシープスキンブーツ履いてったんだけど失敗したぁぁ〜
アツいわ〜ムレるわ〜(笑)

まぁまぁそんなことはさておき、仕事の合間、
ROXYのイベントで仲良くなったリサ ハリムちゃんのLiveにおじゃましてきたよ♪♪
心地良いボイスたまらんかった〜(^O^)
今度は一緒にサーフィン行こうね〜\(≧▽≦)丿

明日からあたしは3連休〜 ヒューヒュー♪

どれだけ心待ちにしたことか…

遊び倒します(^O^)うふっ☆

グッバ〜イ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

(TへT)

(TへT)
(TへT)


「Life 天国で君に逢えたら」
見ました??わたしはけっこう前に見にいきました。

ううっ…
今でも思い出すと泣けてくるよ〜。
映画みにいった日。あまりにも感動してソッコーCDショップにかけこんで主題歌をうたう桑田さんの曲を買いに走りましたもん!!!

ここ1ヶ月
「風の詩を聴かせて」を聞けば号泣です∴(T□T)∴

そしてそして、
このドラゴンボールの亀仙人みたいなマークの桑田さんシールは大事に保管しています。

Life いいです。
私のごり押しに、今ママと妹は映画館に見にいってます。家族の絆の強さを感じるあたたかい映画です♪

まだ見てない方
みてください。

さてJ-WAVE向かいま〜す。今日はそんな映画のお話♪チャオ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

秋ですネ

秋ですネ


ハーイ♪映画の試写会にいってきたよー。少し時間が空いたので一時帰宅。今日も肌寒いねー。でも秋服ファッションが楽しめるからいいわねv(^O^)v

久しぶりに本人登場(照)

うちのベランダにたくさん植物があるのね。
夏が終わって気づいたら…
分かるかな〜?(^ー^)
蔦がちゃんと柵にからまってきてる×2♪♪

なんかいいね〜この感じ♪♪


今日はいつもに増してクマがひどい(TへT)うぅっ…

さぁ少し休憩したらジムいって、J-WAVE向かいま〜す\(≧▽≦)丿

今日もみなさんお時間あれば聞いてね〜♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

花ことば

花ことば


昨日コスモスをマミー(=おばあちゃん)からいただきました!!

コスモスの花言葉は…
ピンクは少女の純潔さ
赤は調和・愛情
白は美麗・優美

ちなみに(この鉢にはないですが、)
黄は野生美
濃紫は恋の終わり
の意味をもつそうです。

まさに女の子のお花なのね(≧▽≦)
マミーは「お花は生きてるのよ」とよく言います。
私もそう思います。

一時ですが、ガーデニングの仕事に就きたいと思ったことがあります。なんか緑とか花って人に安らぎを与えてくれるじゃないですか〜♪
自然が大好きなあたしは、そんな安らぎの空間をいろんな所につくりたいとgardenerに憧れました。

Tokyoはあまり自然を見ることができないのが残念ですけど…

私は花言葉があるように花のパワーっての何かある気がするんだよね。
この花をみたら、また明日から頑張れそうな気がします(^O^)元気に育つんだよ〜♪

今明け方5時です(笑)なぜ起きてるんでしょ。
寝たいと思います。おやすみなさい( ̄∀ ̄)zzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

事務所からのお知らせ

中野めぐみが

今日の22:00から始まる
J-WAVEの新番組
「PLATON」(ナビゲーターはアンジャッシュ 渡部 建さん 月〜木・22:00〜)内の
『ENTERTAINMENT EXPRESS』でナビゲーターを務めることになりました。
時間は23時00〜登場します。

これからは月曜日〜木曜日の毎日登場するのでチェック宜しくお願いします♪

PLATON

http://www.j-wave.co.jp/original/platon/

ENTERTAINMENT EXPRESS

http://www.j-wave.co.jp/original/entertainment/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪LOVE♪

♪LOVE♪
愛情たっぶりオムライス作ってみたよ♪♪

ん〜でわ、さっそくダーリンに…キャッ☆★☆★


(-.-;)
というのはなく、

自分で食しました(笑)

ん〜 んまっ♪♪(^∀^)


さて今日から夜が長丁場になるんです!!
気をひきしめていかねば(^O^)


わたしは、みんなからのLOUEがあって今があると思います。ホントに感謝してます!!Love U〜×××

10月しょっぱなだからね。
日頃の感謝忘れずに!!
&そしてそして、
初心を忘れずに!!
\(≧▽≦)丿

よしゃっ。
こう自分に唱え、仕事さぁいってくるばい〜♪♪
ばいばいきーん☆

PEACE☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »