« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

〜最終回〜

〜最終回〜
〜最終回〜
〜最終回〜

J's Journalが
5代目 中野めぐみで最終回を迎えました。
聞いてくれたみなさんありがとう。
メールをくれたみなさんありがとう。

『ラジオDJやってみませんか? J-WAVE○○より』

最初ウソかと思った(笑)

しゃべるのが苦手な私が
なぜやってるんだろう…?
今だに信じられませんが何とか頑張れてる(^-^)

なぜかって?
楽しいからです☆

4月から新生活をスタートするみなさんも楽しい事を探すといいですよ♪ 探すにはいろんな事にチャレンジすべき(*^-^)b
あたしもまだまだいろんなことチャレンジしようと思っております。

ではこれからは
エンタメの方でお会いじましょうネッ♪

最後に☆
J'sJournalスタッフのみなさん、楽しい時間をほんとにありがとうo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

満開じゃ!!

満開じゃ!!
満開じゃ!!
満開じゃ!!

DVDを借りにいったついでに
公園にちょっと寄ってみた。

☆★☆★キレ〜イ☆★☆★

曇り空だったにもかかわらずお花見してるひとたくさんいましたよ♪♪


いやぁしっかし
桜ってほんと綺麗だね…ヾ( ´▼`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

:*:花:*:花:*:

:*:花:*:花:*:
:*:花:*:花:*:

先週東京も桜 開花宣言になりましたね♪
週末仲良しの仕事場のみんなとお花見行くんだよね〜ん。たのしみ×2o(^▽^)o

今ネッ
次の現場に移動するとこなんだけど、J-WAVEでたら六本木ヒルズの広場も
こんな綺麗な花が咲いてました♪
桜じゃないけどパンジーの花がびっしり(=^▽^=)

いつも通ってるんだけど夜だから気がつかなかったみたいです。

みんな写真撮ってましたよ〜〜(b^-゜) ヒルズに行った際はぜひっ☆★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

クローバーフィールド

クローバーフィールド
クローバーフィールド

「首のない自由の女神」
このポスター見かけたことはありませんか?!


当初タイトルのない映画として全米で話題になり、瞬く間に大ヒット。
それからまもなくしてその噂が世界に飛び火した話題作。

仕掛け人は『M:i:Ⅲ』や『LOST』を手がけた注目のクリエイター
“J.J.エイブラムス”

特殊な撮影方法のため、広告にもWARNINGの文字が…!!

“果たしてNYの街にいったい何が起きたのか…?”


内容はあんまり言えないけど、スリルあるアトラクションに乗ってるかのような感覚が味わえます!!映画をみていてこの感覚は今まで味わったことがなかったと思う。

気になったひと(*^-^)b

『クローバーフィールド〜HAKAISHA〜』は4.5 ROADSHOW♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

昨日のラジオ。
中野めぐみの曲をrequestってメールを番組にくれた方
ありがとうo(^▽^)o
放送中、メール読んで嬉しくなっちゃいました☆
まぁマイペースに楽しくやってきたいと思ってます♪

さて今日はマミーのお誕生日!!(おばあちゃんのことネッ)

マミーの大好きなガーベラの花を入れてもらいました。

一緒にジムに行ったりデパートにショッピングに出かけたり…
ほんとに元気(^-^)☆

これからも長生きしてね〜マミー(*^-^)b
ではこれから試写会にいってまいります。バ〜イ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

☆ゆかいな仲間たち☆

☆ゆかいな仲間たち☆
☆ゆかいな仲間たち☆

土曜日・日曜日
Netz DRIVE CAFE powered by J-WAVEにて
一緒にLIVEをやったメンバー♪♪

今回のイベントは、
アーティストとしてナビゲーターとして
両方で参加させてもらいました。ちょっと緊張したわ(笑)

(左から)
Ba.だいちゃん
Per.ゆいくん
Vo.めぐ
Gt.せきねっち(リーダー)

カフェに合うようなサウンドを作り込んでLIVEやったんだけど 天気もよかったし気持ちよかったなぁぁ〜o(^3^)o

1年半ぶりくらいの久々LIVE。
かなりテンションあがったからいい曲もう少し作りあげてこって思った。

来てくれた方!!
ありがとう〜♪
このあとはイベント司会頑張るよ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

お知らせです。

情報が遅くなって申し訳ありません。

実は明日3月22日(土曜日)/明後日23日(日曜日)に

中野めぐみが六本木ヒルズのヒルズカフェにて

『Netz DRIVE CAFÉ powered by J-WAVE』のイベントMCを務める事になりました。

http://www.j-wave.co.jp/index.htm

イベントは両日とも18:00からになります。

22日(土曜日)はゲストトークにクリスぺプラーさんを迎え、

ゲストライブにはJ-WAVEがオススメする人気急上昇中のオトナモードが出演

23日(日曜日)のゲストライブには

J-WAVEがオススメする今年大ブレイク間違いなしの福原美穂さんが出演します。

皆さんお時間あれば是非足をお運び下さい。

そしてなんと中野めぐみアコースティックライブ

土・日・両日とも14:00から開催されます。

久々にLiVEやります!!!

こちらの方もお時間あれば是非!

中野めぐみ事務局より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生放送あとに…

生放送あとに…
生放送あとに…

遊んでないからネッm(..)m

今、生放送のあとにスタジオきて練習してます。
ちゃんとやってるよコレでも(笑)
土日のLIVEに向けてバンドと合わせてるとこ♪♪

今はコーラスをあわせてます(^ε^)〜♪♪

眠い…けど
あと1時間は粘ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなすゎんはいい夢見てね。グッナイ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

ピンチ!!

ピンチ!!
ピンチ!!

『あれ♪あたしノド強いじゃーん!!(^ε^)』

と調子こいていたら今回の風邪でのどをやられてしまいました(泣)

『そういえば私ラジオやってなかったっけ?!』

と気づき大急ぎで知り合いの方に相談しました。

そしたら、
のどにイイという漢方やらお茶やら、あらゆるものを教えてくれたよ(#^-^#)

漢方は黒いキャビアみたいな粒を50粒くらい舌のうえにのせておくってやつなんだけど、10秒と保たずに吐き出した(^_^;)コレはかなりまずい!!

っで次に試したのが彼女からもらった
プロポリススプレー☆★☆★☆

これかなり効くみたい♪

そうそう今週土・日J-WAVEのイベント司会やるんだけど、そこで私も恐縮ですがLIVEをやることになりました♪♪
それまでに治したいです(^O^)/

くわしい詳細はまたアップしますね☆
生放送頑張ってきやす。チャオ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

○○○Bar♪

○○○Bar♪
○○○Bar♪

週末『ゴルフバー』に行ってみましたよ〜o(^▽^)o

本物のクラブとグローブまでつけて…
思ってたより本格的☆★☆★

Barにゴルフのレンジができるなんて!!最近のゴルフ人気が伺えますね〜

けっこう汗もかくしみんなでやると楽しいです♪♪

行ってみてねん('-^*)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

チロリアン♪♪

チロリアン♪♪
チロリアン♪♪
チロリアン♪♪

春はこんなチロリアンな格好が気分よねっっ♪♪

いつもお世話になっている
Auntie rosaのもの(^-^)

いつもTVの収録の流れはねっ…

1,打ち合わせ&メイク
(みんなの気になる話題でトークして打ち合わせの時間無くなる)

2,後ろ姿もステキな音声さんにマイクつけてもらって
(ひたすら世間話)

3,写真撮影☆
(ココは黙ります)

4,ハイッ撮影スタート!!
(当たり前だけどトーク)

こんな感じ♪
こう見ると喋りっぱなしなのに気づきました(笑)アハハ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

今日は♪

今日は♪

ホワイトデーじゃん!!

お返し期待しまくってる悪い女です(^皿^;)/

これ見て!
食べるのがもったいないくらい☆★☆★
J-WAVEのスタッフに
PIERRE HERME PARISのMACARONsいただきました♪♪
(Tくんありがとう〜o(^-^)o)
色合いもかわいいし女子はこういうの弱いのよねぇぇヾ( ´ー`)

Thankyou so much!
大事にいただきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

いつも♪

いつも♪
いつも♪
いつも♪
いつも♪

洋楽天国Tuesdayはいつも横浜関内のclub『NINE』で撮影してます☆

こんなでっかなピラニア君がいたり、おされ〜なシャンデリアなんかも…(^▽^)みんなでワイワイ☆アーティストの情報交換しながら楽しくやってますよ('-^*)/

さて洋楽天国
おかげさまで4月で3年目に突入です!!わ〜ぉ☆
あったかくなってきたしこれからはフェスも気になるところ♪♪“洋天”でお気に入りのアーティストを見つけてガンガンLIVEに行きましょーっっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

今日のできごと

今日のできごと
今日のできごと
ただいま帰りました♪今日のできごとをざざっと振り返ってみます。

今日はまずアカデミー賞最多8部門ノミネートされた
『ノーカントリー』
この映画で助演男優賞に輝いたハビエル バルデム氏の記者会見&この映画の試写会にいってきました。

ハビエル バルデム作品の中では卑劣な殺人犯を演じているのですが、ご本人はというとかなりラテンのりの明るい方でした♪

この注目作品『ノーカントリー』は3月15日全国ロードショーです。

そして夜はMAROON5の武道館公演♪
ラッキーなことに前から5列めあたり(^O^)踊りまくってきました☆☆やっぱり私のめざまし『Sunday Morning』にしといてよかったなぁと つくづく思いました。
やっぱLIVEは最高だ☆

そしていつもの生放送を終え帰宅。

今日は毎日営業まわりをしている会社員の方のハードさが改めて分かりました。
そりゃリポビーも飲みたくなりますわ。お疲れ様でございます(*^-^)b

あっでも今日はペニンシュラ東京で少しの時間、優雅にteaタイムがとれたので満足♪♪
それではまた明日からみなはん一緒に頑張りましょうねぇぇ(^-^)ノ~~

グッナイ☆彡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

ライブじゃ〜その2〜

ライブじゃ〜その2〜
ライブじゃ〜その2〜

ひさびさに私好みなアーティストがデビューです☆★☆★

彼女の名は『Colbie Caillat』(コルビーキャレイ)

カリフォルニア マリブ出身。(←ここだけで惹かれますわ♪♪)

ショーケースライブに行かせていただきました♪
花飾りを耳につけギターを持って楽しそうに歌う姿がとても印象的でした☆彡

3.19リリース
Colbie Caillat 『CoCo』

チェックしてみてね。海に出かけたくなりますよ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

ライブじゃ♪

ライブじゃ♪

hello♪♪
みなはんっ!!良い週末過ごせてます??あたしはライブ三昧のweekend('-^*)/

今日はこれから
KT Tunstallライブに行ってくるよ☆★
彼女のパワーある歌声にまたガツンと
打ちのめされてきたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

チャオ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

アロマ☆

アロマ☆
アロマ☆

心配してくれたみなすゎ〜ん。
ありがとう♪♪
テンション↓↓だったあたしも1日寝たら忘れてたよヾ(^3^;)

単純だぁ〜

さて部屋ん中であたしはこのアロマポットを使用。形がかわいいよネ。全部でコレ3個持っていて場所ごとに使い分けてます。
気分もリラックスできるしgood(*^-^)b


さ・て・とっ今日は仕事が夕方に終わるので愛しのマミーと(=中野家ではおばあちゃんの意。)
焼き肉ディナーに行ってきます☆★☆
パパとママはデートなんでね(●^-^●)
んじゃSee ya〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

お取り寄せ

お取り寄せ

先日行ってきた『淡路島』。

淡路島の玉ねぎがあまりに美味しくて、思わずお取り寄せしてしまった(^O^)/ 東京で買うのとじゃ全然違いますな。苦味がなく甘い♪♪

ここで玉ねぎの効果を…
余分な脂肪を分解
血液をサラサラに
強力な解毒・殺菌作用で今流行りの食中毒などを防ぐ

などの効果があります。(みのさんの番組みたいね (笑))

スライスしてさっぱりドレッシングかけて食べるとヤミーです('-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

やほ〜っ

やほ〜っ

ごぶさてしちゃってます。
みんな元気でっか?あたしはなんかここんとこだる〜い…感じ∴(Θ_Θ)∴

季節の変わり目だからかね?!

まぁ人間だからこういうときもあるさ♪♪

オチたとき…
みなはんは何してアゲますか?
あたしはジムでがむしゃらに走って、そして筋肉を鍛えてみます。これけっこうスッキリするんだ☆あとは海にいくこと。アガるよね(*^-^)
今日の生放送。かみかみだし…何だかうまくいかない今日この頃。サイアクなんだぁぁ(;_;)

でも大丈夫♪ここに書いたことですっきりしました(^O^)ネガティブ日記おつきあいありがとう!!

さぁ〜てと。ポカリ飲んで寝よっと。
明日にはパワーchargeしときます♪♪

おやすみんみん☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

Fine♪♪

Fine♪♪

今月号(↑コレねっ)の…

Fineに

恐縮ながら中野クローズアップしていただきました('-^*)/

P109チェックしてみてくださいね☆★☆★☆★

これから映画を2本見なくてはっっ。12時越えしないとイイナ♪♪
さてと☆また明日から月曜日。
がんばってこ〜(^-^)ノ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

お知らせです。

何と!3月1日発売の

『Fine』4月号に中野めぐみが掲載されました。

Street press の Close UP というページでカラー1ページの特集記事です。

中野めぐみ密着記事になっています。

色々なシーンが掲載されているので

是非チェックしてみて下さい。

今後も中野めぐみ情報UPしていくので

これからも応援宜しくお願いします。

中野めぐみ事務局より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »