« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

お知らせ

本日予定しておりました中野めぐみLiveですが、

本人体調不良の為(喉に負担がきてしまい)、急遽中止となりました。

この度は皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

これからも応援よろしくお願いします。

事務局より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはよー☆

おはよー☆
おはよー☆
6:30am起床♪

我が家には
たくさんのお花や野菜やらが植えてあります♪

『プチみかん』はその1つ☆
私が小さな時からずーっとあります。
ときどき青い鳥がやってきてツンツンみかんを食べてにきます(^-^)

ちょっと前まで桜もキレイに咲いてました。

学生の頃は…(=^人^=)(照)

まじめに庭師になりたいと思ったことがあります。
緑と自然に囲まれてすてきな仕事だなって♪


あぁ〜それにしても…
わたしのゴーヤちゃん芽がでません(;_;)

なぜ?
なっなぜ?

観察日記はつづく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご迷惑おかけしてます

ご迷惑おかけしてます

:*:朝:*:
まったく声が出なくなってしまいまして

これはまずい!!と思って

急きょ知り合いのDJさんに紹介していただいた病院で

注射してもらったら
あらっ不思議☆
少し声がでるように…♪
カラダは元気なんだけどね〜(´∀`)

こんなこと初めてでちょっとショックです…。

本日の放送お聞き苦しいところ多々ありましたこと
深くおわびいたします。


明日は祝日だね☆
六本木ヒルズアリーナで
ホリデースペシャルのイベントMCやるよ〜(^▽^)

おかまちゃん声かもしれないけど許してネッヾ( ´ー`)

それではグッナイ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

GWはじまるよ♪

GWはじまるよ♪
GWはじまるよ♪

どうも中野です(^O^)/

安静にしてるとこです(→o←)ゞ

でもでも
ネイルの予約していたので、キレイにしてもらってきました☆

気分だけでもアガる↑↑ように
今日はピンクにキラキラを埋め込みました☆★☆★☆★

にんにく点滴もっかい行こうかな(^_^;)
よい天気だ〜

ねぇぇ〜

日曜日 みなさん楽しんでくださいな〜(;∀;)/~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

にんにく点滴

にんにく点滴

今日ね…

ハズせない用があって

『どうにもならん!!』
と判断し、
“にんにく点滴”
なるものをしてきました(Θ_Θ;)

コレ☆
効果てきめん♪♪

点滴はじめてすぐ口の中からにんにく臭が漂いますがかなり効くとデス(^―^)

でもニオイは自分しか確認できないそうなんでご安心あれ♪
体調悪いときはぜひ試す価値ありですよ☆推薦させていただきます。

29日のJ-WAVEの特番、六本木ヒルズアリーナで私イベント&ライブやるんでお時間ある方は遊びにきてくださいね♪
一緒にゲーム楽しみましょ〜ネ('-^*)/

それまでには治します♪

にんにく点滴
明日も行っちゃいそうです☆彡

それではグッナイ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

weekend♪

weekend♪

ハーイ(^O^)/
みなさん週末いかがお過ごし?

私は…
貴重なオフを棒にふりました(泣)
ひさびさに38.2度の熱をだし寝込んでおります(*v_v*)zzZ

画像がないのでとりあえず弟のせときますっ(b^-゜)!!
アメフト☆やってるんですわ!!

それと♪
Hawaiiにいる妹よ!!
☆HAPPY Birthday☆

さてとっっ
私はこれからミストサウナに行ってからだ潤してきます☆

ここんとこ
寒かったり暖かくなったりと、気温が不安定なんで体調くずさないように気ぃつけてください。

See Ya☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

お知らせです。

中野めぐみ情報です。

いよいよ30日に配信になります。
ルーキースターのHPには中野めぐみ情報も載っています。
視聴なども出来ますので是非チェックしてみてください。
※イベント

4/29J-WAVE McFLRRY Presents FREE BREEZIN’』のイベントMCやります。 

http://www.j-wave.co.jp/holiday/20080429/

その後18:00より中野めぐみLIVEがあります  場所・六本木ヒルズアリーナ

ラジオ
4/29
J-WAVE(81.3FM) 
23:00~ ENTERTAINMENT EXPRESS
ゲスト出演
※雑誌 
Begin(世界文化社) 
中野めぐみのハートで聴いてネ』 2008年7月号より連載開始 (音楽情報ページ)
中野めぐみ事務局より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

疲れたときは…☆

疲れたときは…☆

甘〜いもの(=^▽^=)

あんまりケーキとか食べないんですけど今日は別でしたっ(*v_v*)!!

:*:・いちご大福・:*:

おいしぃぃ〜

疲れた日は甘いものですな♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

おつかれ〜♪♪

おつかれ〜♪♪
おつかれ〜♪♪

ベビーピンク色のフリンジバッグをGET!!

デカチャームをごろごろつけてかわゆくするつもりo(^▽^)o
あと雑誌の付録についてたJILLのポーチ☆
フランスっぽい柄がかわいい〜

さて今日も仕事終わ〜り×2!! 帰ります。

みなさんもお疲れさまです☆彡 明日も頑張るっぺ(・ω・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

大好きな短大仲間

大好きな短大仲間
大好きな短大仲間

Hey〜♪
みなすゎん(^O^)/
週末いかがお過ごし?

4月って新しい仲間・新しい生活がはじまる月だよね☆

海外で勉強してた友達&働いてた友達が
帰国したのでごはん食べにいってきました♪♪

卒業してもうたつけど変わらず大切な仲間がいるのが嬉しくって

ついつい飲みすぎちゃいましたo(^▽^;)o

今週末は食事会三昧☆ 肝臓こわさないように気ぃ〜つけます!!

チャオ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

パーティー♪

パーティー♪
パーティー♪
パーティー♪

六本木ヒルズにオープンする“adidas Originals Shop”にて行われた

『J-WAVE 81.3FM Grow Green project♪2008 Launch Party』
におじゃま☆

J-WAVEではこの春からGrow Green projectをスタート!!
私たちナビゲーター陣はちょっとでも東京に緑をそえようとそれぞれゴーヤを育てることになりました♪

まだ植えてないんだけどでっかなゴーヤを育てたいですo(^-^)o

ちなみに明日からオープンする“adidas Originals Shop”

チョ〜話題のadidas×dieselのコラボデニムがゲットできちゃいます♪

めっちゃ欲しい〜〜(≧▽≦)

お酒のおつまみに野菜〜 とヘルシーでとっても素敵なイベントでした☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

バルーンアート

バルーンアート
バルーンアート

かなり前の写真なんですが、
パソコンの画像処理をしていたら出てきました。

オーストラリアで行ったバルーンアート展♪
POPな色使いが絶妙で感動したのを覚えてます☆

色のもつパワーってすごいよね!!
あたしもけっこう派手な色使い好きかな(^-^)

それにしてもあたしと妹 肌黒いみたいっ(笑)まぁ去年は季節問わずサーフィンに行ってたからなぁ〜☆彡
日焼けしすぎてますネっ!!ウフッ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

♪ネイル♪

♪ネイル♪

今週は
初仕事の顔合わせなどもろもろあったので…

ちょいお仕事モードの
シンプルなラメフレンチにしあげてもらいました☆

ネイルサロン行った日ってけっこうテンションあがんだよねo(^▽^)o

更新さぼりぎみでごめんなさい(*u_u)
最近 家で仕事の書きものをカキカキする毎日なので、
引きこもりまくりです(笑)

ネイルサロンはいい気分転換です♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

♪ヨコハマ♪

♪ヨコハマ♪
♪ヨコハマ♪

昨日はヨコハマを満喫した(^O^)/

赤レンガパーク前にて
ジャックジョンソン&friends のライブがあったので行ってきました!!
日が暮れ始めたくらいからジャックのライブがはじまり、ぃぃ感じにみなとみらいの夜景もライトアップされ、しかも海沿いでジャックジョンソンの歌が聞けるなんて…
超サイコーなシチュエーション☆彡

屋外ということもあり、いろんなブースが出店されていてかなりみんなエキサイティングしてた☆★まぁあたしもだけどッ!!!

来年もぜひっやってほしいイベントですo(^▽^)o

ついでに大さん橋に停泊中のロイヤルウィングもパチリと撮っておきました♪

仕事以外で行く機会ってあまりないのでなんかすごく新鮮な1日でした♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

雨だね…

雨だね…
雨だね…

収録の合間に
洋楽天国Mondayのゆうすけさんの衣装のジャケットをちょこっと拝借。

“ショッキングピンクだぜっ!!!強烈〜☆ ”

と思ったら…
意外とかわいかった☆★

ちなみに靴は前の部分にフリンジがついてんだけど、
そんなロンドンテイストが気に入って購入♪
camelカラー好きだわ(^-^)
持っている靴は7割が茶色系統ヾ( ´ー`)
今年の春夏はキレイな色をゲットしたいですな☆★

さて次の現場へ♪
チャオ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

♪♪♪

♪♪♪

仕事でリースさせていただくお洋服がだんだんと
春〜初夏仕様になってまいりました。

なんか気持ちもウキウキしちゃうo(^▽^)o

ショッピングに出かけたいなっ♪♪
女の子にとってはかなりストレス発散になるものですよね(^O^)/

こんなエスニックなトップス(Auntie rosaのもの)や
今年は白のワンピを狙ってます☆

おっと〜!!
洋楽天国はじまるよ〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

☆いとこ☆

☆いとこ☆

いとこだよ。

べっぴんさんでしょ(=^▽^=)
顔ちっちゃ☆ So Cute〜〜!!!

小さいときはよく遊んでたんだけど大きくなってからはめっきり会っていませんでした。

すっかり大人になっていて
そろそろ22歳ですと♪♪お年頃だわねっっ

なんかとっても時がたつのって早いなぁと実感しちゃった1日でした。
おちおちしてらんないネッヾ( ´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

予定変更し…

予定変更し…

昨日…
水族館に行くはずが集合時間が遅かった為、閉館の時間で入場できませんでした(*u_u)
“速いまぐろ見たかったのにぃぃ”


でも近くに夢の国があったので
『じゃあ行っちゃう?(^O^)』ってことで行っちゃいました♪♪

アフター6で急に行ったから何していいかわからずぶらぶら探検してた((笑))何コかは乗れたけどねん(・ω・)/

楽しかった〜☆★☆★
ことちゃん。
なつ。
今度こそ水族館リベンジだねっ!!

さて今からspringrooveいってきます(^-^)ノ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

勉強中

勉強中

明日ねぇ
仲良しの友達と水族館にいくんだ♪

“ものすっごい速いまぐろがいるらしいよ!!”
という話題から行くことに決定しましたの。

だから生放送前に
『さかなくん』のお勉強。

図鑑をひっぱりだしてきたサッ(・ω・)/


しっかし美味しそうだね…ぜんぶ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニュースです。

いつもお世話になってます。

この度 中野めぐみ アーティストデビュー しちゃいます♪

ビクター配信レーベル “rookiester label” より

(ルーキースターレーベル) http://www.rookiestar.jp/

30日(水)配信決定 いたしました。

『 ナチュラルであり続ける・・・ 』 

気取らない笑顔とスタイルは限りなく自然体!

そんな彼女の楽曲はサーフ・オーガニックサウンドになっています。

この夏のマストMUSICとして是非!!!

TV・ラジオとは、また一味違った中野めぐみをチェック!

PVも出来ました。こちらも是非チェックしてみて下さい。

今月末(30日)は

rookiester label” (ルーキースターレーベル)HP

http://www.rookiestar.jp/ をクリック!

今後とも中野めぐみの応援宜しくお願いします。

中野めぐみ事務局 制作担当より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばさをください

つばさをください
見てっ♪
今日ね。歩いてたら
かもめ(らしき鳥)発見!!

何やってんだろぅ…
ひなたぼっこかな。
あたしもしたいわ。
いいなぁ〜鳥さんヾ( ´ー`)

のほほん日記失礼いたしました。

明日は仕事の合間に美容院いってくるばいo(^▽^)oきれ〜にしとかんと!!

ではグッナイ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

81.3会

81.3会

81.3会(^-^)/

週末 お花見ついでに私の地元案内を敢行しました!!

昼から飲みっぱなしのすて〜きな会o(^▽^)o

今週末まで桜もってくれるといいですね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »