« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

克服かも♪

克服かも♪

顔が腫れ、腹痛がとまらなくなったあの日(Θ_Θ)

あれ以来まったく口にしなかったのだけども…

勇気をだして食しました。

美味しい〜(^O^)

あたらないことを祈ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

悪ガキっこ

悪ガキっこ
悪ガキっこ
おはようございます♪早めの起床。

ここんとこ
反抗期なんです(|||_|||)

お兄ちゃんたちを追いかけまわしは噛みついて…

お散歩にいけばワンワン吠えまくり!!!!!!!

しまいには知らぬ間にどこか逃亡しそうになるので、
鈴をつけました(*u_u)

あ〜ぁ∴(Θ_Θ)∴
どうにかしつけないとっ!!!!!泣.....。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

ゲッツ♪

ゲッツ♪

オフの日はだいたい買い物へ(^O^)/

今年のかごBagは作りも頑丈なものをゲッチュ☆

O型だから
ガツガツ物をいれちゃうのでしっかりしたやつじゃないと\(^_^;)/

見えるかな〜?
スワロフスキーでキラキラなんだじょー☆★☆★

あっ今日は『花男』スペシャルあるね〜見なくちゃ×2o(^-^)o
みなさんはダレ派ですか?

あたしは…道明寺派デス!!
男気があってサイコーやぁ〜ヾ(* ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

みなさんへ


いつも応援してくださるみなさま。

ブログに書き込みをくれるみなさま。

事務所にメールをくれるみなさま。

そしてそして、
初カキコしてくれた方…その勇気にありがとう☆

いつもみなさんのメッセージに励まされ頑張ってる中野です(^O^)/

…(照)∴(//▽//)∴


いやいやっ

日頃の感謝を改めて述べようと思ってネッ(=^▽^=)
ほらっラジオとかテレビじゃ言えないでしょ、電波ドロボーになっちゃうし(笑)
それと、
電車で楽しそうに話してるOLさんをみてうらやむ自分がたまにいるんだけど
これは無いものねだりなんだなぁと最近気づきまして…

enjoyできるかは自分次第ですね〜♪♪

けっこう欲張りなんでたまに今いる環境にコレでいいのか中野??と思ってしまうとデス。

でもそんなときはこのブログに送られてくるメッセージをみて励まされているとデス♪♪

みんなお〜きに〜ヾ(;∀;)

そんなこんなで

いつもみんな
Thank you〜*
Love you〜*

よくわからんダイアリーになりましたが、お付き合いありがとう☆

以上です(≧▽≦)ゞ
今日はこのまま帰ります。
じゃあにぃ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

*Orange*

*Orange*

おはようございます♪

私のゴーヤくんのそばでは
ミニみかん☆
こんなにどっさりなってます(=^▽^=)

まだちょっと酸っぱいのでこちらも自由研究まだまだ続きそうデス…。

家庭菜園はじめると子供を育ててるようなそんな感覚で
“元気かなぁ〜”
って日々思う今日この頃でございます。

みなさんもはじめてみては(^-^)??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

お知らせです。

ただ今、ビクタールーキースターで絶賛好評配信中の

中野めぐみの「black coffe」が、(http://www.rookiestar.jp/artist/A021719/)

7月26日(土)に、神奈川県藤沢市辻堂海岸にて開催されます、

「ROXY CHALLENGE 2008 supported by SURFER GiRLS」の

大会応援ソングに決定しました!!!

また、イベント当日にはLIVEもやります☆

お時間ある方は是非会場まで足をお運びください!

お待ちしております。

イベント詳細はこちらまで

↓↓↓

http://www.roxyjapan.jp/challenge2008/top.html

事務局より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

雨*雨

雨*雨

今日は雨・雨・雨な1日でしたね。気分もドンヨリ…

いつもならなるんだけども(^-^)b

今日はレインブーツを履いて出かけたおかげで、へっちゃらでした♪♪

せっかくなので水たまりにわざと入って遊んでおきました(笑)

“楽しかー!!!!o(^皿^)o”

これはラルフローレンのもの。

雨の日もおしゃれが楽しめるっていい〜やね(b^-゜)

明日からまた1週間がんばりましょー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

セレブぅ〜な1日☆

セレブぅ〜な1日☆
セレブぅ〜な1日☆
セレブぅ〜な1日☆
昨日は母と、
帝国ホテルで行われた宝石の展示会にお呼ばれして行ってきました。
ギョッ!!とするお値段のものもあり(○億円とかね…)、
写真は撮れず…
いやぁこの凄さをカメラにおさめたかった(ρ_-)o

ちなみに私たちはこのすて〜きなおじさまがデザイナーである
『scavia』というイタリアブランドのもの&『YUKI TORII』のクラシカルなダイヤのアクセをオーダー(*^∀^*)

早く届かないかな〜…

そしてそして
帝国の中にある『讃アプローズ』というお店でランチ♪
内装もおしゃれだし料理ぜんぶ美味しいしオススメです。(夜は高いから昼がいいかも☆)

それから『ザ・マジックアワー』を見て(私は2回めなんだけどね(笑))
帰宅しました。

とまぁセレブな1日を体験したような気がします(^O^)
完全 自己満ですけどね(笑)
楽しかったです♪♪
今日は大事な仕事があるのでひきしめて頑張るとデス!!

みなさんよい週末を〜('-^*)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

コレどうなの?

コレどうなの?

“カリーどら焼”
(福神漬入り)

朝テーブルですんごいの発見しちゃったよ\(゜□゜)/
ちゃんとご丁寧に福神漬入りだって!
わ〜ぉ☆

どうなの…
コレどうなのよ??

でも地元の有名なお菓子屋さんから発売されてるんだよねぇ〜

ぅーん気になる
…けど食べる勇気がありませんでした(*u_u)スイマセン(泣)
さ〜て母と遅めのランチいってきます♪♪
何食べよ〜…o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

my ゴーヤ

my ゴーヤ

ごぶさたです(^-^)/
そういえば、
わたくしのゴーヤちゃん♪♪

けっこう大きくなったよー30cmくらいかな。。

でもちょっと細っこい気がします(ρ_-)o

だっ大丈夫かなー
少し様子をみます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

クロックス祭り

クロックス祭り

ちびクロックス
取ったど〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クロックス??

クロックス??

今ゲーセン。(ちょっとひさびさです。)

クロックス3足購入したんです

…じゃなくて

コレ♪キーホルダー('-^*)/

妹がゲーセンでGET!!

色違いほしーからもうちっとがんばろっと(*^_^*)

平和な休日だ〜。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そぅそぅ♪

そぅそぅ♪

ハナキンは
銀座でガールズ会開催できました♪
短大のベストフレンド!!

最近の
仕事や恋の話でひたすらトーク(^-^)/

『新婚さんがいるんです♪♪』って言ったらお店の店長さんがサービスまでしてくれたo(^▽^)o

金曜日ってなんかウキウキしますよね?!
早く金曜日来ないかな…ヾ(_ _)o

今日は父の日なので家族でお出かけです☆

チャオ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

おはよ〜

おはよ〜
おはよ〜

快晴!!

なんて嬉しいんだ〜♪♪

こりゃテンションもあがるわ〜

海行きたい。

けども仕事頑張るぜよ('-^*)/

今日はハナキンなのでガールズで食事会じゃ〜\(^_^)/

たのしみ×2♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

・・・。

・・・。

J-WAVEスタッフ打ち合わせ中です。

ウワサのスピード社製水着を着て頑張ってます。

危うくあたしも着るとこでした。

見えないとこで体はってるんです(Θ∀Θ)

あっ全裸じゃありませんので。

お見苦しいところ失礼しました(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

贈り物♪♪

贈り物♪♪

Hawaiiから♪

中にポプリが入っていてすごくいいにおい(*^_^*)

ベッドサイドにちょこっと置いてるんですけど、

よく眠れるし(-∀-)zzZ 目覚めもいい。

今日は
インタビュー取材のあと
大事な仕事があるのです♪♪
またこれは後日お伝えしますネ…。

やばぃ!!傘忘れちゃったぁ。降水確率40%だったような(〒_〒)
降らないよう祈ります。
ではもうお昼ですが今日も1日頑張りましょ〜ねん☆★

ばいび〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

PVオンエアー

中野めぐみ「Black Coffee」のPVが

tvk(テレビ神奈川) http://www.tvk-yokohama.com/ にてオンエアーされます。

スケジュールは以下のとおりになっています。

興味ある方は是非チェック宜しくお願いします。

PPV
6/9 24:10
6/10 7:25
6/13 24:10

音楽缶 

http://www.tvk-yokohama.com/ongakukan/index2.html

6/13 9:00 / 16:30 / 26:20

スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING
HAPPY WEDDING
HAPPY WEDDING

短大の同級生で
サプライズで余興を用意したの♪

メッセージベアをみんなでビーズ刺繍してプレゼント♪
そしてスライドと歌のプレゼント♪

Kiroro 『Best friend』
この曲はすごく思い入れがある曲。

みんなでボロボロ号泣Y(>_<、)Y

だけど主役のふたりが泣いて喜んでくれてるのをみて

“あぁやってよかったな”と思いました。

ふたりともキラキラしてました☆

羨ましかったです。
いつまでもお幸せに♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドキドキ…

ドキドキ…
ドキドキ…

日曜日。

短大の友人の結婚式がありました♪

だんなさまとも私は親交があることもあって
この日をとっても楽しみにしてました(^ー^)

なぜか前の日は
ドキドキして眠れず…(ρ_-)o (なぜアンタ??)

その理由はね…
次のブログでご紹介(^㎜^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

ピカピッカ♪

ピカピッカ♪
ピカピッカ♪

明日友人の結婚式があるので、

ネイルを綺麗にしてもらいました♪♪
足もね(^O-)

シルバーラメでキラキラです。

気分いいです。

今日も晴れてます。

最高です(^-^)ノ~~

銀座にショッピングいってこよっと♪

チャオ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

今…

今…

映画のマスコミ試写にきております。

ジョディ・フォスター主演の今秋公開の映画♪

たくましい役が多かった彼女が
今回は最高にチャーミングな役なんだそう(^-^)

楽しみ☆

新作 ハイチュウみっけたよ♪

*ゴールドキウイ*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

ご存知?

ご存知?

話題の(?)
モッフル食べました♪♪

モッフルとは…
ワッフルのおもちバージョンです。

バニラアイスと合うのかなぁ〜

と恐る恐る食べました。

ゎーお(^O^)

おいしぃ〜です☆

ソースが
チョコ
キャラメル
黒糖きなこ

って選べるんだけどやっぱり餅はジャパンな感じがしたので
『黒糖きなこ』に決定!

おなかにもたまるしいいね〜コレはo(^-^)o

事務所近くのカフェにて('-^*)/

見かけたらみなさんもぜひ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

お知らせ

先日中野めぐみが

クイックシルバーのイベントにレポーターとして参加しました。

「the happening」(世界配信)の模様が US ROXY のブログでアップされています

http://www.toroxy.com/2008/06/the-happening-t.html

是非チェックしてみて下さい。

それから

中野めぐみのPVが

tvk(テレビ神奈川)の「PPV」と「音楽缶」でのOAが一部決まりました。

PPVが6月3日(本日)24時10分~

音楽缶は6月5日(木)の本放送~となります。詳細はHPで。

http://www.tvk-yokohama.com/ongakukan/index2.html

引き続き情報UPしていきますので今後とも宜しくお願いします。

中野めぐみ事務局より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

ビーズ♪

ビーズ♪
ビーズ♪

何かつくろっかなぁ〜と思って

ビーズのパーツ屋さんに行ったんだけど、

既製品でかわいいの見つけちゃった♪

(意味ないじゃん!!)
と思いましたが、

まぁいいよねヾ( ´∀`)

リボンring☆彡
おもちゃっぽくて気に入ってるよー

でもちゃんと
パーツも買ったからまた出来上がったら報告しますねヽ(゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

花*花

花*花
花*花

今日、

地元で植木市があったので

お花大好きな
ママとおばあちゃん、そしてハルと
いってきました♪

ゆずの木に
がくあじさいなど
たっくさんお買い上げ♪

わたしはこの
花が好き★

これは『姫ひまわり』って言うんだって♪♪

ひまわりって見てると、
なんか元気でるよね(b^-゜)

また明日から
頑張りましょねー

チャオ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »