« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

感動の旅

感動の旅
感動の旅

1泊2日の旅から戻ってまいりました。
軽井沢→草津という旅だったのですが、今回の旅では忘れられない思い出ができました。

それは、
私たちが滞在したホテルにちょうど天皇皇后両陛下がいらっしゃっていたこと!!

初めて近くでご挨拶でき、しかもお散歩をされていた天皇陛下がゴルフをしていた私たちに手を振ってくださったり。と、

優しさに満ちあふれたお2人で、とっても素敵でした。

ゴルフもして
温泉にも浸かって
しかも
天皇皇后両陛下にもお会いでき、

忘れられない旅になりました♪

さ〜てと。
充電完了です!
仕事いってきま〜す☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

オフ♪

オフ♪

関東地方
なぜか大雨洪水警報でてますが…

ここ軽井沢は
晴れo(^-^)oやったー

そう。
今日はオフできました♪♪

緑がキレイですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

渡部さん初登場♪

渡部さん初登場♪
渡部さん初登場♪

今日は私のCAFEライブに
渡部さんがお花を送ってくださいました♪(写真ブレててすいません。)

めちゃくちゃ感動!!
愛を感じました(;_;)

ありがとです♪

何ともまぁ
オシャレなアレンジ☆
ラジオでも助けてもらってばっかです、ホント。。。

さすが渡部さん('-^*)/

そして、
LIVEにきていただいた
お客サマ。
スタッフの皆さん。
Thank you.

今夜はよく眠れそうデス(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

LIVE②

なんと本日のライブ音源が

中野めぐみ担当番組のJ-WAVE(81.3FM)

「ENTERTAINMENT EXPRESS」(23:00~23:10)の中で

ON AIRされます。

短い時間ですがこちらもチェックしてみて下さい。

事務局より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

LIVEやるよ♪

LIVEやるよ♪

ひさびさに
明日ね♪

27日(水)19:00〜
(わたしは19:30〜30分くらい出演デス)

渋谷SpumaというオシャレCAFEで

LIVEやることになりましたo(^-^)o

CAFEなので

ゆる〜く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カフェでゆったり過ごせるような、
そんなステージにしたいと思います。

来・て・ね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

SAS

SAS

昨日は

サザンオールスターズ30周年記念LIVE
に行ってきましたよ〜!!

どしゃ降りでしたけどもいやぁ最高に感動しました(≧▽≦)
コーフンは今日の放送で伝えようと思います♪

最後にJ-WAVEのお祝い花の前で
(L→R)
宮本絢子さん、中野、クリス智子さん

大先輩たちとパチリ☆

そのあとたい焼き食べながら3人で楽しくタクシーで帰ってきました〜o(^▽^)o
素敵な休日になりました♪チャンチャン\(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

今日は

今日は

池上本門寺で行われた
Slow Music Slow Live'08
に行ってきました♪
あいにくの雨でしたけど、
ライブも堪能できごはんも美味しくて楽しめましたo(^▽^)o
緑に囲まれて音楽に酔いしれるっていいですよねぇ。

(前の方すいません。勝手にブログupです(*u_u))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

13センチ

13センチ

だんだん大きくなってまいりました。

いいよ いいよ〜o(^-^)o

この時期ちゃんと水あげないとすぐ葉っぱがお疲れぎみになってしまうから要注意だね。

たっぷりとネ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

♪足ネイル♪

♪足ネイル♪

かき氷みたいな
ピンクグラデーション☆★☆★

なんか風水の本を読んだら

わたしの運をあげる色は

ピンクと茶色なんだってo(^▽^)o

どっちも好きなカラーだからなんかテンションあがりました♪♪ ヤッタ!!

今は
家で雑誌の原稿書き…締め切り今日なのでたたかっております(*u_u)

頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

3日間♪♪

3日間♪♪

金・土・日と
J-WAVEのライブイベントで
代々木第一体育館*通いです♪♪

〜今日は最終日〜

staffTシャツきて
今日も1日がんばりますよ〜

今日は意外と涼しいね('-^*)/
過ごしやすいかも☆
ではいってまいりましゅヽ(゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

やさい*やさい

やさい*やさい

仕事のまえに
海にいってきた。

地元の農家でとれた
野菜サラダ♪♪
山盛りだったよー

美味しかった〜
私のゴーヤちゃんも早く実ってほしいものです…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブ!!!

お知らせです!

今月の27日水曜日に中野めぐみライブが決定しました^^

詳細はこちら

↓↓↓

8月27日 水曜日

渋谷Spuma  http://www.spuma.jp/

OPEN 19:00   START 19:30

中野めぐみ出演時間は19:30からになります。

お時間ある方は是非足をお運び下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

制作スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

やったpart2

やったpart2

ごぶさただった
myゴーヤ

なったよ\(^_^)/

バンザ〜イ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

ヤッターo(^▽^)o

ヤッターo(^▽^)o
ヤッターo(^▽^)o

北島康介 選手

金メダル!!!

おめでとう〜☆

超きもちいいっす\(^_^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

サマソニ

サマソニ
サマソニ

サマソニ
きてますよ〜(^-^)/
偶然友達に遭遇し、運命を感じた今日(笑)

このゲキこみは
zebrahead!!
盛り上がってたなぁ〜o(^▽^)o

まだまだ明日もあるんでくわしくはまた後日アップします☆
干からびないよう気をつけましょうね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

腹ごしらえ♪

腹ごしらえ♪

千葉にある
オーガニックレストランでランチ(^-^)/

あちぃ〜ぞ。

さてとっ波乗りしてきます(^―^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

ちょっと聞いて!

ちょっと聞いて!

『Begin』連載の打ち合わせ中に事件は起きました。

担当の方が差し入れしてくれたケーキ。
みんなで
じゃ♪ってなって食べたのです。

中野:“なんかしょっぱくな〜い???”

みんな:“うわっ何これ!!分量まちがえたっぽくない?”

と話になり、
買ったお店に再度来店。

スタッフ:“んーたしかにしょっぱいっすネ…”
だって(ρ∀-)o

えっ

えぇーーー!!!
(それだけっすか…)
かなり衝撃的でした(笑)

あれは
塩チョコレートケーキだったのか??

それともやっぱり砂糖と塩を入れまちがえたのか??

んまぁ私は大ウケでしたけどねo(^▽^)o
うけけっ☆
日本は平和だね〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

海に

海に
海に
海に

家族で行ってきたよ〜☆

鴨川の方面にね。

アクアラインを通って2時間もしないで着いちゃいました('-^*)/

私は
海でサーフィンをやらないときは
ゴーグルをつけてガチンコで泳ぐタイプです(笑)

みごとにゴーグル焼けしましたがまぁ問題ないでしょう( ̄∀ ̄)

今日行った海岸はとっても水がきれいで
魚がたくさんいましたよ〜

帰りに温泉に寄ってきました。
(パパも特別出演デス)
足湯きもちぇぇ♪

みなさんは週末ゆっくりできました?
また明日から頑張りましょうね('-^*)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

Birthday Party

Birthday Party
Birthday Party
Birthday Party

今日は学生時代の
友達

naomiのお誕生日会o(^▽^)o


ごはんして
ダーツして
カフェいって、

用意してた
プレゼントと
『25』のろうそくを
ケーキに立てて
お祝いしました☆

楽しんでくれたかな〜('-^*)/

恵比寿にぎわってるなぁ〜と
思ったら盆踊り大会やってたみたいです。イイナ

さてと。
明日はお休みなのでo(^-^)oウフッ
お部屋の模様替えをしたいと思います。
みなさん
良い週末を☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »