« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月27日 (土)

celebration!

celebration!

(photo 暗くてごめんなさい)

これから

小・中学校 一緒だったお友達の

Wedding Partyへ☆★☆★☆★

しかもnight party〜(=^▽^=)ロマンチックだね〜。

いざ行ってくるばい♪♪

(博多弁が今だぬけません。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

NEWSです。

リリース情報です。告知が遅れてスイマセン・・・

今週24日に、

アルバム『Time Travel』がリリースされました♪

このアルバムは野宮真貴さん、Ryoheiさん、リアディゾン、moumoonなどの
プロデュース、アレンジ、楽曲提供などでを手掛ける、
Ken Araiさんのソロプロジェクト“eighteen degrees”の作品で、洋楽の新旧ヒットナンバーのハウスカバーになっています。

そしてこのアルバム『TimE Travel』に

なんと!中野めぐみが参加しているんです!!!!!

参加した曲は「Time Ater Time」

シンディーローパーの名曲がオシャレなハウスナンバーになっています。

このアルバムはどのトラックも本当にカッコイイので、
みなさん是非チェックして下さいね♪

事務局より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

練習♪

練習♪

最近の
旅行やら、
外食やらで、

食べ過ぎでぽにょな日々。

っつーことで
今日は早起きをして
近所の打ちっぱなしへGo♪♪

1時間くらいかっ飛ばしてリフレーッショ!!!!

いや〜いい汗かけましたヾ(`∀´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

1泊2日♪

1泊2日♪
1泊2日♪
1泊2日♪
1泊2日♪

福岡に行ってきました。

この愛くるしいベビーちゃんと
そのママ&パパに会うためにo(^▽^)o

九州は
ごはんが美味しくて、
自然が多くて、
しかも温泉もたくさんあって最高です☆

かなりの強行スケジュールだったけど

満喫できました(^ー^)v

充電完了っと♪
また明日から頑張りま〜す(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

話題の…

話題の…

買い物しよう♪

…というよりはミーハー心に火がつきo(^▽^)o

13日 銀座にオープンした

“H&M”をのぞきに。

さすがにweekday。
余裕っしょ〜♪

…っと近くを通りかかったのですが、

全然ダメ(>_<)
大大大混雑。。2時間待ちですと(泣)
なぬー。

(何かのアトラクションかい!!)

と突っ込みをいれながら早々に去ってまいりました(ρ∀-)o

話題のスポット
だし、
仕方ないですねェ(|||_|||)

もう少しほとぼり冷めてから伺おうと思いマス。

ごめんなさい
ナメてました。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

200回記念♪

200回記念♪

J-WAVEで担当させてもらっています
私の番組『ENTERTAINMENT EXPRESS』が
☆200回☆を
迎えることがでしました\(^_^)/

パチパチパチっ

これも
いつも華麗なアシストと素敵なサポートをしてくれるアンジャッシュの渡部さんと、

飲み会*大〜好きプラトン&エンタメ's スタッフ。

そしてもちろん
聞いてくれているリスナーの皆さん♪♪のおかげです(*^-^)
(本日メールくれた方 嬉しかったです)
本当にありがとう。
ラジオ歴2年目のペェーペェーな私は

“これで大丈夫なのかっ!!中野??”
と自問自答の毎日ですが、
番組を任せられている以上みなさんに元気を与えられるよう楽しくやりたいです♪
(それぐらいしか私にはできないので…ヾ(´∀`)アハハ )
それでは引き続き応援よろしくお願いします♪

今夜は愛する我が犬とともに眠りまする☆

中野さんより

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

ゴルフ…

ゴルフ…
ゴルフ…

東京マラソンのエントリーを終えたあと
ごはん食べて

ゴルフBarにいってきたよ♪♪

“私・koto・natsu”
みどりんこ星人になってるけど気にしな〜い×2:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな体育会系だからこういうの盛り上がるのよねん。。

あっちなみに
私は、
葛飾柴又マラソンなら出たことあるけど
東京マラソンはエントリー初です(・ω・)/

元りくぶぅ
(=陸上部)
なので当選した際は頑張るつもり☆てへへっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

当たりますように…

当たりますように…

今日

友達と

コレ応募してきます(・ω・)/

10km。。


うー(^人^)
当たってくれ〜い!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

フロアプレイ♪

フロアプレイ♪
フロアプレイ♪

おはようサ〜♪

昨日は国際フォーラムにて
『フロアプレイ』を見てきました♪♪

かなりエキサイティングできるショー!!!!

やばいっっ
もう1回!!!!!って感じです\(゜∀゜)/

世界にはこんな種類のダンスがあるのね〜

と思うと同時に、

私もやりたい♪♪

と思ってしもうた(照)

だってみなさん。。
あまりにもセクシーだから〜ヾ( ´ー`)

これっ
激プッシュです☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

日本武道館♪

日本武道館♪

念願の小田さんLIVEに行ってまいりました!!

学生のときから
行きたい
行きたい
と思っていた想いがやっと叶いました♪
号泣(;∀;)
いや〜感動でした!!
『キラキラ』大好きです。。歌詞ボードがあったから一緒に熱唱させてもらいました(^O^)/

パワーをいただきました!!!

また明日から頑張れそうデス☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ワープ!!!!

ワープ!!!!


“こんな素敵なお庭つきの家だったらな〜”

と妄想だけワープできますよっっ
我が家なら(笑)


これ、『だまし絵』と言います。


奥行きがある立体的なステッカーだからけっこうリアルなんですo(^-^)o

シールだから慎重に貼ったんだけど曲がっちまったぜ…(ρ∀-)o

次は
海バージョンもGETしようと計画中♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

おひさー

おひさー

今日はひさびさオフ♪♪

銀座をぶらぶらしたあと、

ごはんして、

最近、再びハマってるダーツバーへo(^-^)o

“罰ゲーム→顔に落書き”という

なんとも子供じみた遊びで盛り上がりましたよ(ρ∀-)o
(みんな顔に落書きあるの分かるかな?いちおう私たち嫁入り前なので小さな写真でごまかしていただきました 笑)

いつになったら
成長するのやら…(笑)

オフは遊び倒さなくっちゃ!!
…ということで
これからお友達のバースデーpartyにいざ行ってきやす(^-^)ノ~~

みなさまも素敵な週末を☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

本日より

「black coffee」・「sky」の2曲が
iTunesにてミュージックビデオ配信になりました。
●「black coffee」プレビュー、購入は >> コチラ!
●「sky」プレビュー、購入は >> コチラ!
皆さん是非チェック宜しくお願いします。
スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

おはよう☆

おはよう☆
おはよう☆

今日はお友達と旅行いくので、
planのことで朝から電話かけまくり(σ・∀・)σ

意外と急なplan立てはダ〜メダメなのねぇ…

さてっ
ROXYのスタッフの方から
MEGUMI×ROXYのステッカーをいただいちゃいました♪♪

もったいなくてどこにも貼れないでいます(笑)

そしてルームフレグランス☆

バニラの香り(^-^)

コレ良いよ〜。。
容器もカワイイし♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »