« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

へいへーい♪♪

へいへーい♪♪
へいへーい♪♪
へいへーい♪♪
へいへーい♪♪

今夜のハロウィンpartyは

スパイダーマンじゃなく
『アフロック』に挑戦(^-^)!!

コスプレハマりそうっす…(◎^艸^)

ネズミくんに、
セクシー魔女に色々仮装した方がたっくさん♪

私もライブもやったりで
フィーバーしちゃいました☆★☆★☆★
いよいよ明日はハロウィン本番♪

みなさんも仮装はいかが??

o(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

0カロリー

0カロリー

『0』カロリー。

女の子は惹かれるのデス...。

しかもビタミンまで入ってるなんて( ^艸^)

急に炭酸飲みたくなるときってありますよね。。

○ァンタとか○ンジャエールも

ゼロカロリーないですかねぇ〜ヾ( ´ー`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

事務局からのお知らせです。

明日中野めぐみがハロウィンパーティーのイベントで歌います。

お時間ある方は是非足をお運び下さい。

パーティー詳細

・日時
10月30日木曜日
19時00分~21時30分

・場所
ハーモナイズヨコハマ
中区住吉町6-73 シャンローゼ関内2F
045-681-8834
関内もしくは桜木町どちらからもアクセスOK。

http://harmonizeyokohama.com/

・会費
6,500円
(飲み放題&食べ放題)
受け付けにて「中野めぐみのブログを見た!」と伝えていただくと会費が5,500円になります。(1000円割引になります)

ハロウィーンパーティーなんで仮装して楽しみましょう!

皆様、急な告知ですいませんが宜しくお願いします。

スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

リハ...ビリ?

リハ...ビリ?

今週木曜日。

友人のハロウィンpartyでLIVEをすることに♪♪

うふっo(^▽^)o

ひさびさだぁ!
(練習するの図)
楽しみだっぺさ♪

夜になると
ここんとこ寒いですね。

みなさん体調にはじゅうぶん気をつけてくださいネ〜ッ!!

私も暑がりで
薄着で出かけるひとなんで

今日はチト後悔デス
o(ρ∀-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

仮装しなきゃっ

仮装しなきゃっ
仮装しなきゃっ

今日はお花屋さんで
かぼちゃの大群を発見☆

そうだね〜今年もやってきたネッ

☆★ハロウィン☆★

今 ベーグル屋さんにいるんだけど、

ここの店員さんも…
かぼちゃと
魔女でした(^O^)


さ〜て
あたくしもコスプレ何にしようかしら?
(=^Q^=)

スパイダーマン簡単だよ〜と勧められましたが…

もじもじ君になるの確実だから迷い中。
(ρ∀-)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

ゴーヤにつづいて…♪

ゴーヤにつづいて…♪
ゴーヤにつづいて…♪

チューリップを育てることにしました。

デパートの人に

ちゃんと植え方を聞いたので、、

頑張ってみます(^O^)/

春には咲くみたい。
楽しみ×2♪

さっそく帰って植えてみましょ(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

hairチェンジ

hairチェンジ

秋も深まってまいりました。

わたしの

海でボロボロの髪を
さきほど
きれい×2にしてもらいやした(*^-^)b

いや〜 いい気分♪

写真じゃ分かりづらいけど、、
秋仕様にちと前髪も作ってみた☆彡

(久々やぁ。)

大丈夫かな。ドキドキ....

これからディナーです☆
いってきま〜す。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

バラふたつ。

バラふたつ。

友人の結婚式で

いただいたバラのBOX♪♪

カップケーキが入ってたんだけど

かわいいので、、

アクセサリー入れにしてみました(^ー^)
というか…

わたしのまわり。

かなりの結婚ラッシュです!!

うらやましい〜☆★
結婚式は

幸せな気持ちになれるし素敵ですよね〜(*^_^*)ムフフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

*ファー*

*ファー*
*ファー*

今日は横浜でテレビの収録♪

衣装の他に、
お気に入りのmyブーツも履いて撮影デス!

『Luvlicious』というブランドで、

実はお友達のお店(^-^)

ココはかわいすぎずクールすぎない、その絶妙なバランスが素敵なのです♪♪
(ちなみにお洋服やさんネッ)

私も先日はたっぷりお買い上げさせてもらっちゃいました(^O^)/

ラフォーレ原宿1.5Fに入ってるのでのぞいてみてネ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

1.5kg

1.5kg

夏に比べ

1.5キロ太ったがな\(゜□゜)/

ごはんに気をつけようとパソコンを調べてみると、、

ナニナニ??

『バナナダイエット』流行ってんだ。

((フムフム....))

アタシあんま好きじゃないんだよな〜(*u_u)ぅーん。

でも何かいい方法考えてトライしてみようと思います!!
(たぶん...笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

I love....

I love....

Michael Jackson

のキーホルダーを

いただきました♪♪

『I LOVE MJ』のロゴ☆

かわゆす(b^-゜)

裏には
“スリラー”時代のマイコーが写っております。

(言わば変身前…?!)

スリラーを聞くと、なぜか私はディズニーランドを思い出すのです。

だって、、
アトラクションありましたよね??

あれ好きだったのになぁぁ〜(´∀` )

それ考えると確か…
ゴンドラみたいなのも無くなりましたね。。

時が経つのは早いものデスね(^〜^)

さてとっ
仕事に戻ります!!

チャオ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

(Θ_Θ)

(Θ_Θ)

昨夜は
全然仕事(原稿)が終わらなくって

徹夜でした(|||_|||)
(深夜4時 mocoが起こしにきたの図)

なんか、、
徹夜明けってハイテンションになるのよね(笑)アハハ

でも意外と
自分を追い込むのキライじゃないので

体は重ーいけど今日は晴れ晴れしております(◎^艸^)

さてお腹すいたので
なんか作りたいと思いま〜す♪♪
最近ハマっている海外ドラマ『アグリーベティ』を見ながらクッキング〜〜(*^∀^)b

チャオ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

取材♪♪

取材♪♪
取材♪♪

東京国際映画祭

ただいま開催中です。
六本木と渋谷にて
およそ300本もの作品が上映予定。

さて今日は

映画祭招待作品となっている

『ブラインドネス』のインタビュー取材の為

東京ミッドタウンにきています。

ただいま休憩中。

今回はエコロジーがテーマということで
昨日のオープニングイベントでは
レッドカーペットならぬグリーンカーペットが
けやき坂にはお目見えしました(☆O☆)

くわしい模様は
明日のエンタメをcheckしてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

今…

今…

CNNニュースを

見てたらば、

“Talk Asia”と題して

ジェロさんが出てました。

英語喋ってる…

あっ当たり前か。。
なんかヘンな感じがした( ^艸^)

でも日本のことをすごく宣伝してくれてました♪♪

何だか嬉しいね☆☆(^Q^)☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Joe

Joe
Joe

(昨夜はブログをアップするの忘れてしまいました(*u_u))

昨夜はビルボードライブ東京で

行われた

Joeのライブにいってきました♪♪

いやぁノックアウト寸前
…じゃなくノックアウトでした、完全に(笑)

甘いマスクと歌声にプラスしてサービス精神旺盛なJoe

1階席と2階席
すべての席をまわって
握手に
Hugに
Kissの嵐ヾ(≧∇≦*)ゝ

きゃあ〜〜〜〜!!!!
会場は黄色い声でどよめいていましたねぇ。。

ビルボードライブ東京は

とってもラグジュアリーな雰囲気で近くでライブが楽しめる
素敵なところですよ♪

ぜひ
お出かけしてみてくださいね('-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

晴天なり

晴天なり

おはようございます(=^▽^=)

雲ひとつない空。

最高デス♪♪

昨日は
お友達とフィーバーしちゃったので、

起きれるか心配だったんですけど

何とか遅刻せずに
仕事に向かっております!!

毎日こんなお天気だと嬉しいですよね〜んo(´∀` )o

いってきま〜す☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

myシューズ

myシューズ

ジムで

がっつり鍛えてきました o(`ε´)o

いや〜
体を動かすってイイですね。

もちろん現役で水泳をやってたときは別でしたけどf^-^;)

今になって感じるコト。
嫌な事も
良い事も忘れて
その瞬間に夢中になれるのがステキです♪

最近まったく行けずにいる(泣)
サーフィンも同じ。
終わったあとも、
体は疲れてるのに
頭はスッキリ☆

寒くなる前に
自然の中でジョギングも良さそう♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

コスモス

コスモス
コスモス

みなさん、お休みは有意義に過ごせましたか?

私は
友達4人で雨の中ゴルフにいったり、食事にいったり、
楽しく過ごせました(^-^)

そしてもう1つ

国営昭和記念公園で
行われている

“コスモスまつり”
に行ってみました。
色とりどりのコスモスが411万本も咲いていて、
東京とは思えない雰囲気。

ちょうど今が良い時期なんだそう♪♪

11/3まで開催です。
ぜひお休みの日にいってみてくださいネッ☆

ちなみに(・ω・)/

コスモスの花言葉調べてみました。

『乙女の心』( ^艸^)うふふッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ライブ♪

ライブ♪
ライブ♪

横浜でテレビの収録を終え、

AXで行われたG.LOVE&Special Sauceの

ライブにいってきましたー。

オープニングアクトにspecial othersが出てて
かなり会場盛りあがってたね〜o(^-^)o

最後まで見れなかったけど、
ファンキーでロックで…
かっこよかったっす☆☆☆☆☆

さて生放送へGo Go♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

おNew

おNew
おNew

どうも中野です☆

今日は
お友達の
ホルモン屋さんでパワーチャージしてから、

生放送に挑みました。

電波を通じて、
にんにく臭プーンとしませんでしたか??
大丈夫です?ヾ(^-^;)

さて今日は東急ハンズで、
早くも来年の手帳を購入♪

今はエルモなので、
次はアリスにしてみました♪

どんな1年になるんでしょう…

私にも予想がつきません(^-^)ノ~~

あー雨だぁぁ
傘ないよ〜
やだやだ。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大丈夫かしら?

大丈夫かしら?
大丈夫かしら?

休みボケも
することなく無事仕事を終え帰宅しました。

何で誰も行かないかな〜(`へ´)

と少々キレぎみになりながら、
深夜のわんこ達のお散歩へ行き、

明日はわりと遅くから仕事なので、
これから友達に
中国のお土産でもらった
『Sex and the City』のDVD
をみようと思います。

よ〜く見てください!!

“欲望都市”って(((゜д゜;)))

いや〜んンンン(笑)
しかしもっと気になるのが

果たしてちゃんと見れるのか…

気になるところです(ρ∀-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

振り返って

振り返って
振り返って

大分 旅日記
楽しめました??

わたしの勝手な自己満diaryにすぎませんが、、
大分行かれる際はぜひ参考にしてみてくださいね(*^-^)b

この旅でのカメラマンは
『中野 母』でございました。
good job☆

そして最終日、
CDショップにて物色する自分が

結局は
音楽とヘッドフォンから
離れられないのねぇ〜ヾ( ´∀`)…

と改めて実感してしまったとですよ(笑)

ということで
また今日から頑張りたいと思います(≧▽≦)ゞ

ほな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅日記Ⅳ

旅日記Ⅳ
旅日記Ⅳ
旅日記Ⅳ
旅日記Ⅳ

旅といったら食(b^-゜)

しかし食べることに夢中であんまり撮れず…

おいしそうな郷土料理がたーくさん!!

“体が2つあったらもっと詰め込めたのにぃ〜”
と思ったくらい(笑)

コチラは湯布院で

ついつい立ち止まってしまった
さつま揚げ屋さん。
昼間にビールとともに食しました(^ー^)/ワハハッ

最高でした☆
いぇーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

旅日記Ⅲ

旅日記Ⅲ
旅日記Ⅲ
旅日記Ⅲ
旅日記Ⅲ

おおいた国体

ハンドボールだけでなく、

さまざまな種目の会場を見学!
こちらはボート会場☆東京も出場してましたよ(^O^)/

そして3日目
宮崎大輔選手が出場したハンド準決勝。
めちゃくちゃかっこ良かった☆

途中、
風情ある温泉で体をリフレーッシュ♪♪
気持ちえぇかった〜(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅日記Ⅱ

旅日記Ⅱ
旅日記Ⅱ
旅日記Ⅱ

東京に戻ってまいりました。
雨かぁ…オチますね〜f^_^;)

さて旅日記つづきます♪

2日目。大分と別府のあいだにある

『うみたまご』という水族館と『高崎山自然動物園』に
行ってきましたよ。

野生の日本ザルくんに出会えたり、腹筋するセイウチ君と触れ合えたり…

やばいっ!!
めっちゃ楽しいぃ〜o(^▽^)o

子供のようにはしゃいじゃいました♪

水族館は夜は海沿いにあるので
デートにおすすめなんだろうなぁ〜(^人^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

今から
帰ります。

ばいばい大分('-^*)/

帰ったらまたアップします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

悔しい〜

悔しい〜
悔しい〜
悔しい〜
悔しい〜

おはようございます。
こちらはあいにくの雨(ノ_・。)

妹は“中東の笛”で話題になった

ハンドボールをやっております。

昨日は惜しくも兵庫県に負けてしまいました。

残念(ρ∀-)o
次のインターハイでは頑張ってほしいです。

さて今日東京に戻りま〜す。

がその前に、
成年男子ハンドボールの応援へ♪

宮崎大輔選手が埼玉県から登場するのです。

ガンバレー☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

旅日記Ⅰ

旅日記Ⅰ
旅日記Ⅰ
旅日記Ⅰ
旅日記Ⅰ
旅日記Ⅰ

大分空港に到着後、
すぐにパスで湯布院へ。

お土産屋さんが立ち並ぶ道をぶらぶら進むと、

大自然がお目見え☆ こういうとこ好きだな〜

“ゆふいんソーダ”
またこれがウマいんだ(笑)

お馬くんの蹄の音もパカパカ♪
のどかだった〜(^-^)
時間がゆーっくり進んでおります。

さてっ
明日はいよいよ妹の応援!!
大分では今、
至る所で各県の国体応援の旗を見かけます。
そして選手にも何度も遭遇。
市内だけでもジャージ率かなり高いです(笑)

背中に『TOKYO』と書かれた団体をみると、ついつい話しかけたくなっちゃうんだよね〜('-^*)

とにかくスポーツは最高だー☆

喉枯らさない程度に応援してきます。

では おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

羽田ですっ

羽田ですっ
羽田ですっ

みなさま。
おはよーございます!

いやぁ眠い…

眠すぎる(-.-)zzZ

今日は

妹が国体に出場するので、

大分まで
応援しにいってきます!!

今 空港。
国体 応援組で飛行機かなり混み合っております♪♪

楽しみだーo(^-^)o
また向こうからアップしますネッ☆

(すっぴんsorry(ρ∀-)o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

20th Anniversary

20th Anniversary
20th Anniversary
20th Anniversary

1988年 10月1日
J-WAVEは開局いたしました。

このたびJ-WAVEさんもめでたくハタチになったそうです♪

成人おめでとー☆★
こ〜んな
たくさんのお花までもらっちゃって、、
お前は幸せ者やの〜o(^-^)o

羨ましいっす。

私自身も
このHAPPYな年にJ-WAVEでお仕事できること、とっても嬉しく思ってマス♪

写真は
昨日の特番後

部長とスタッフのそうちゃんとパチリ☆
そして、

スガシカオさん
平井堅さん
巧みなトークと素敵なLIVE♪

どうもありがとうございました♪

では
また今日から気をひきしめていくぜよ!

チャオ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »