« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

12月31日

081221_145500010001

だーれもいないよ。
しゅーん(*u_u)悲

大晦日ってなんか寂しいよ。。

今日オフになった♪
ぶらぶらしてこよ~っと。

そして帰ったら
こたつでみかん食べながら
ほっこりしたいと思います(*^-^*)

さて
2008年も
中野めぐみブログを見ていただいたみなさん。

本当にどうもありがとう。

感謝 感激です(^ー^)

たくさんの愛(LOVE)を感じた1年!

本当にありがとう

ありがとう

ありがとう☆

2009年もマイペースに頑張っていきます。
よろしくね('-^*)/

megより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

飲んで〜飲まれて〜♪

飲んで〜飲まれて〜♪

忘年会三昧でぐだぐだな中野さんです(≧Q≦)

昨日なんか
気づいたら時計の針が『7』を
さしていました(笑)

これは昨夜いった
ちりとり鍋☆

美味しかったなぁ('-^*)/

今日は帰ったら
大掃除が待ってます。

やらねば*やらねば(・ω・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ぎょぎょっ!!

ぎょぎょっ!!

さきほどパン屋さんに出かけたら

牛の丸焼き 発見(^-^)v

これ全部パンでできているんですよ〜。
思わずゲキ写☆

テッカテカで
本物みたいですよねっっ!!

これから家族で
焼き肉屋さんへいってきま〜す(*^ー^)ノ

みなさま素敵な週末をお過ごしください!!
『迎春2008』って書いてある〜(^Q^)
2009じゃ…
(まっいいか(笑))

チャオ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

メリクリ。

メリクリ。

(洗面所から失礼!)

HAPPYY CHRISTMAS!!

今日はぽかぽかいいお天気(^O^)/

彼氏&彼女さんに
みなさん何を買ってもらうのかしらん?

:*:・(≧▽≦):*:・
イイナイイナ♪

あたしは…

あたぃは…

┐(´∀`)┌=3=3
ふぅぅーん。

みなさん素敵なクリスマスを
過ごしくださいネ☆

では('-^*)/~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

防寒対策♪

防寒対策♪

寒さが肌にしみますな〜

あぅぅ〜∴(>_<)∴

なので
今日はあったかブーツに
カラータイツ!!

PINKはやっぱりテンションがあがるのと、
温かく...なる気がするので(笑)

こんな寒い日はピンクタイツで頑張るのデスッv(^ε^)

(男子にはカラータイ人気ないみたいだわね〜
…でもそんなの関係ねぇ('-^*)!!)

あっ気づいた。
今日 イブだ☆

予定は
仕事です。

…が、
家族でディナーが待ってます(*^-^)b

うふふっ
がっつり食べよっ〜と♪

今日のXmasライブは
伊藤由奈ちゃんをお迎えします☆

よかったら六本木ヒルズ 東京シティビューに
きてね(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

パーティー

パーティー
パーティー

Xmasパーティーに
お呼ばれしたので

行ってきました♪

プレゼントもたくさん持ってネッ(b^-゜)

クリスマスケーキ かわぃぃ〜♪♪

美味しかったデス(^Q^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

ギフト♪

ギフト♪

お友達からXmasギフトをもらった(^-^)

かわいくて食べられないゾッヾ(≧∇≦*)ゝ


今日はあいにくの雨ですが、

XmasLIVE☆はりきっていきましょ〜!!
今日のゲストは
Kくん('-^*)/

おもしろトーク今夜も期待しま〜す(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

3姉妹♪

3姉妹♪

今日はゴルフレッスンのあと、

丸の内に家族でいってきました♪

あっこれは
昨日のディナーの写真です。

妹帰ってきました〜('-^*)/パチパチ☆

今日は
ユニクロのヒーテックがイイ!!
と聞いたので

見に行ったら…
売り切れでした(-.-)

また明日探してみま〜す。

さっ明日からまた頑張りましょねー(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

これから

これから

成田空港にお迎えにいきます♪

妹がハワイから帰ってくるのどぇ〜す(^O^)/

いぇーい!!

どんだけ日焼けしてのでしょう
そして
どんだけ日本語忘れてしまってるでしょう・・・( ̄^ ̄)

妹をピックアップしたあとは
家族でお出かけしてきたいと思いまーす☆

そぅそぅ、
この子も一緒にね(笑)

ではいってきま〜す(^-^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

手紙

手紙

♪“拝啓この手紙〜
読んでいるあなたは〜
どこで何をしているのだろう...”

沖縄に住む友達から
今朝
この手紙が届きました☆

アンジェラさんの
『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』が

ぐ〜るぐる♪

携帯での伝達に
慣れてしまっている今日この頃。

久しぶりにお手紙をもらうと
とっても嬉しいもんです♪

気持ちが伝わりますよね(=^▽^=)

そんなことを
思った今日。

さわ〜
ありがとねヾ(^3^)〜chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

今さらですが...

今さらですが...

洋楽天国のメンバーの間で

DVDレンタルやってます!!

見たら次の人に回すってのを

ぐるぐるやってるのデス。

すっかりそんなことも忘れた今日。

アタシのもとに
『The OC』のファーストシーズンDVDが
!!!!

シーズン3見ちゃったんだけど・・・(ρ∀-)o

まいっか〜
週末見てみましょう♪♪

さて今日のXmasLIVEは中孝介さんをお迎えします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

ザギン☆

ザギン☆

木村屋で母と
ランチをしてきました。

パン食べ放題でした♪♪

ウヒヒッ(^O^)/

今日はあいにくの雨ですが...

XmasLIVEはりきっていきますよ〜☆

雨が止んでくれると
こんな日は
夜景もキレイに見えるのになぁぁ〜

あっ!
イヤマフラー。
あったかくて正解デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チャオ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

予防っす...。

予防っす...。

自宅で

インフルエンザの予防接種(ρ∀-)o
(こういうとき父の仕事は助かりますねっ。)

インフルエンザの注射って

痛いんよね〜〜(泣)
しかもソファーでやるかっっ普通??!!

みなさんも
インフルエンザ流行ってるみたいなんで
ちゃんと打ちましょうね〜

なんなら我が家で…
(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

今日から♪

今日から♪
今日から♪

六本木ヒルズのまわりでは…

このところ
外にクリスマスグッズを売るお店が
ズラリと軒を連ねています♪♪

きらきらしていてキレイだね〜

さて話は変わりまして
今日から25日まで
東京シティビュー(展望台)で
Christmas LIVEを毎日開催しています♪

展望台の入場料だけで
誰でもLIVEが楽しめちゃうのですよ('-^*)/

ちなみに25日までの月〜木の平日は
エンタメの公開収録としてわたくしがMCを担当します!20:40〜

今夜はゴスペラーズのみなさんがきてくれました♪
明日は清水翔太くんをお迎え!

その後も素敵なアーティストが
LIVEを披露してくれるので、
くわしい情報はJ-WAVEのホームページを
ご覧になってくださいネッ('-^*)/〜☆

展望台とってもロマンチックなのでおすすめですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

平穏な日曜日

平穏な日曜日

今日は朝から

原稿書きに追われておりまする。。

机に向かってばかりでもあれなので、

ただいまジムに向かっとります!

連夜の忘年会で体が重いので、

汗かいて
悪いものを
いっきに出してきたい思いまーす(^ε^)

しかしさぶっ...。

チャオ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シーズン突入☆

シーズン突入☆

やってきました!!

忘年会シーズン。

みなさんもありますよね??('-^*)/

今日私も事務所の忘年会でした♪♪

一年のことを
振り返って
あーだこーだ...。

また2009年も頑張れる気がしました(^―^)/

明日は雑誌の原稿書きに追われそう…。
がんばりま〜す!

それではグッナイ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

柿だるま

柿だるま

よい子はマネしないでくださいね〜(*^_^*)

自宅に柿がたくさん届いたので、
ちょっと落書き☆

しっかしなんでこういうのって
いつまでも変わらないんでしょヾ( ´∀`)
アハハハハーッ


質問があったので…
A.父は歯がつかない方の専門です。

A.私は目と顔の形が父、鼻から下が母と言われます。
半々みたいですね〜

なんか風邪っぽい私…。

ひかないように予防しまーす(ρへ-)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

パーティーnight☆

パーティーnight☆
パーティーnight☆
パーティーnight☆

昨日のJ-WAVEは
イベント多しデシタ(☆∀☆)/

恵比寿リキッドルームでのJ-WAVE Nightにつづいて、
(盛り上がってましたね〜)

生放送を終えたあと、
六本木ヒルズのMADO LOUNGEで
PARTYがありました♪

(友達もみんなきてくれたよーThank you!!)

みんなでおしゃれして出かけるのって
女の子の特権ですよね♪

私も最近古着屋さんで見つけたワンピでキメて
楽しみましたよー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

デビュー☆☆

デビュー☆☆

おはようございます!

あれあれっ…

めぐパパ(・ω・)/
?!

NHKテレビ出ちゃってるよ\(゜□゜)/

うわ〜っ!!!!
すっすごぃ....。

親戚じゅう騒然デス(笑)

でも嬉しいんですね、こういうのって(=^▽^=)

私が出てるときも

“盛り上がってくれてるんだろなぁぁ”
と思うと
何だか嬉しいもんです♪♪

今日はJ-WAVE nightに遊びにいきます!
年に1度のパーティーなのでみんな大集合する日なのですよ。
(ちなみに当日券もありますよん)

それでは
行かれる方…
会場でお会いましょうネッ('-^*)/

チャオ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

メンテナンスDay

メンテナンスDay

今日は

髪の毛のトリートメントにいって、
ネイルをきれいにしてもらって、

ピカピカにしてもらう1日♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっぱりここは
プロにおまかせしないとデス♪♪

ただいまネイル中〜。
新色が入ったというのでさっそく試してみよーっと(^-^)

話は変わりますが

最近わたしのまわり風邪かなりはやってます!!
みなさん手洗いとうがいはきちんとしましょうね('-^*)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

休みボケしてませんか?

休みボケしてませんか?

『復刻堂』だって〜

いっこく堂みたいですね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

“声が遅れて聞こえるよ”

↑これマスターできたら忘年会は
まちがいなくヒーローですよねっっ(≧▽≦)ゞ

アハハハ...

パインソーダ まいうです♪♪

さて
今日のエンタメには
長谷川理恵さんが遊びにきてくれます(^-^)

life styleや、
マラソンについてなど、
いろいろお伺いしたいと思います(^O^)/
お楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

MARIO

MARIO

Billboard LIVE TOKYOで行われた

MARIOのライブを見に
東京ミッドタウンに行ってきました♪

革ジャンをおそろしくセクシーに着こなしていました(≧▽≦)
客席まで降りてきて歌うパフォーマンスは
鳥肌モンでした!!!


さて六本木近辺は
イルミネーションがとっても綺麗で

たくさんのひとがいましたね〜!

私たちも
クリスマスツリーの前で1枚撮ってもらいました♪
(気分だけでもね。)
それより

みなさん

Xmasの予定は決まりましたか〜??

夜景を見にドライブなんてのも
イイですよねっ('-^*)/

ではいざ帰りま〜す。
また明日から頑張りましょうね(^O^)/~

ほな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつかしの...♪

なつかしの...♪
なつかしの...♪
なつかしの...♪

学生の頃の
アルバイト先の友達とディナー♪♪

5年ぶり〜(^Q^)

今は
DJを教えてもらってまーすo(^▽^)o

CDをいっぱい
持ち込んで
ガンガンかけてますよん♪♪

むっ難しいなぁ…

サタデーナイト楽しみたいと思います\(^_^)/

いぇーい☆★☆★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

かっ飛ばせ〜!!

かっ飛ばせ〜!!
かっ飛ばせ〜!!

今日は雲行きがあやしいですね…(-"-;)

今は仕事いくまえに
ゴルフのレッスンにきていまーす♪♪

今日はボールをグリーン寄せするときの
テクニックを教えてもらいました(^O^)/
なかなか難しいですね。。

2時間びっちりやったので
明日は筋肉痛がひどそうです(^_^;)

ではシャワー浴びて帰りま〜す☆

ほなね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

読んでます♪

読んでます♪
人生の先輩方の
ハタチの頃...

勉強になります
(・ω・)/

ときには
勇気が出たり、
ときには
あたし何やってんだろ〜と思わされたり…

これを読んでまた一歩前にすすめたらなっ♪

と思いますネッ。

私もステキな大人になりたいからね(^ε^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

かわゆす!!

かわゆす!!

ごめんなさいっ!!

昨日のブログが
アップされていなかったみたいですm(_ _)m

昨日の夜は
ビデオ録画しといたFNS歌謡祭を見ました♪♪

もう年末かぁーと思いながら・・・。

大橋のぞみちゃんが
めちゃくちゃかわいくって

思わず写真撮っちゃいました(≧▽≦)

ぽにょの振り。

覚えたくて

テレビの前で
ちょっとダンス♪♪
(真夜中に(ρ∀-)o)
“さかなの子〜♪”
のところは

手を魚のえらのように
ヒラヒラさせるんですよー(^O^)

さぁみなさんも
忘年会に向け
レッツ TRY♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

冬小物♪

冬小物♪
冬小物♪
冬小物♪

今日はお友達のお店をのぞきにいってきたよー。

冬はコートで地味になりがちなので、

キラキラ&ちょい派手な小物を
合わせたいですよねん♪


お友達のお店
Luvliciousのモノ。
(ラフォーレ原宿1.5階にあります)

*ロザリオ
*スワロフスキーきらきらRing
*ひょう柄クラッチBag

このクラッチは
きらきらのブレスレット付き☆で腕にとおして
持てるのがお気に入り〜(^Q^)

おしゃれして
どこか出かけたいな〜♪♪
(まぁ予定ナシなんですがね...( ̄- ̄))

アハハハハハッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

試写会♪

試写会♪

東京国際映画祭にも出展されていた

『少年メリケンサック』を

試写会にて
ひと足お先に見てまいりました♪

あまり内容は語れませんが...

面白かったッス!
笑いっぱなしでした(≧▽≦)

何が?
どこが?

気になる方
ごめんなさい!!
映画館で見てくださいね∴(>人<)∴

ひとつ言えること。
青春はいくつになっても終わらない〜
ヾ(´∀`)

宮崎あおいチャンがSo Cute〜〜!!

ぜひ劇場で。

さぁJ-WAVEへ
向かいましょー

ほな☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »