« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

WEDDING!

WEDDING!

今日は事務所のボスの結婚式(^-^)

とっても2人らしいRock☆な結婚式で

楽しい1日になりました♪♪

チャペルはとっても厳かな雰囲気で

まるで外国にいるかのようでした。

やっぱり花嫁さんは
世界一美しいですね♪♪

ムーくん
りょうこちゃん

おめでとう!!

笑顔のたえない
素敵な家庭を築いてください('-^*)/

お幸せに☆

写真は私がおさめたポラロイド♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

恒例の♪

恒例の♪

学生時代の友人と

お食事会\(^_^)/

みんな

それぞれ頑張っててパワーをもらえた♪
ありがとう☆

明日は事務所のボスの結婚式。

歌うし、
司会もやるし、

早く寝なくちゃっ!!

おやすみなさ〜い☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

睡魔と戦いながら…

睡魔と戦いながら…
睡魔と戦いながら…

今日は朝から頑張ってます!!

昨日は生放送あとにお友達とワイワイやってしまい、

あまり寝てません…。

うぅ〜(Θ_Θ)ZZzz....反省。


話は変わってこのくまちゃま♪♪

お友達のお誕生日プレゼントとして買ったんだけどね、

あまりにかわいくて私も購入(^―^)V

今日はこの子と1日乗り切るぜよ!!

ほな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

インタビュー☆

インタビュー☆

今日は
現在来日中

ミュージカル映画
『ハイスクールミュージカル ザ・ムービー』主演の

ザック・エフロン君にインタビュー♪

とっても明るくて
質問にも丁寧にこたえてくれました(^-^)

『HSM』ファンの方も多いのでは??
私も大ファンです☆
ディズニーチャンネルのオリジナルムービー1,2で
人気が爆発し、

今回は満を持してのザ・ムービー!!

ダンスや歌の部分ははるかにスケールupしていて迫力満点!
そしてやっぱり気になるヾ( ´∇`)
トロイとガブリエラの恋の行方…♪

これを見たらまたまた高校をやり直したくなるハズ♪

青春よ…戻ってこ〜い(^ε^)


きらきら青春ムービー
『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』は
2月7日公開です。
インタビューの模様も後日エンタメでご報告します!

こりゃあ2度め鑑賞…必ず行きますね(笑)

やっぱり大画面で見なくっちゃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

みんなが!!

みんなが!!
みんなが!!
みんなが!!
みんなが!!

J-WAVEの
仲のよいスタッフが浅草にきてくれました!!
わーぃ☆

恒例になりつつある『浅草会』

といっても今回は
フツーに浅草待ち合わせだと
つまらないね…ってこ・と・で♪

日の出桟橋に待ち合わせて、

水上バスで隅田川クルーズ(^-^)

国技館が見えたり、レインボーブリッジが見えたり、

かなり楽しめるのですよ♪

浅草寺でお参りをして、
もんじゃをたべて…
楽しい1日になりましたo(^-^)o

さてと、生放送いってきま〜す♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

イベント♪

イベント♪
イベント♪
イベント♪

横浜で行われたパーティーにて♪

オバマさんと1枚撮って、
そして自分もMr.オバマに…(^_-)☆

“これかぶって東京マラソン出たら
ヒーローになるよ〜”

とすすめられましたが、

意外とこのオバマ・マスク
蒸れてアツいのです(笑)!!

たしかにこれ持ってると
ヒーローだね。

最後はパーティーをご一緒した
元Jリーガーであり、
現在FMヨコハマのDJである
波立さんとパチリ☆
とっても楽しいイベントでした♪

YES,WE CAN!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

SMILE

SMILE

いい天気だ〜♪

今日はお昼までダラダラ×2(-.-)zzZ


さっきテレビでね

あんまり笑いすぎると
“笑いじわ”ができますよ〜
ちゃんとケアしてあげて〜

ってやってました(/_;)/


最近、、
肌のたるみも感じてきたし、
それに加えしわまで増えたら…

イヤだぁーーー!!

と言いつつ
スマイル〜(笑)

やっぱ笑顔は大事ですよね♪♪

健康なひとはよく笑うんだよって
聞いたことあるし。
しわくちゃでもいーや(笑)


ほいじゃ出かけてきま〜す。


ほな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

ヨコハマだ〜い

ヨコハマだ〜い
ヨコハマだ〜い

横浜きてます♪

景色きれいです(=^▽^=)

ついでにあたぃ☆

うふふっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

おじぃ

おじぃ

私の大好きなおじいちゃん☆

警察官で
昔はものすごく怖かったらしいけど、

孫たちには
とっても優しくて元気なおじいちゃんです♪♪


いつも遊びにいくと
オセロをするんだけど勝ったのは
1回くらい(ρ∇-)oトホホ…。

この写真を撮るときも
流行りのポーズを教えて〜って(笑)

奄美の喜界島 出身。

島人(しまんちゅ)だけあって
陽気なおじいちゃんデスo(^-^)o

おばあちゃんのぶんまで長生きしてね☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

ごぶさたしております

ごぶさたしております

どうもこぶさたしちゃってました。

先週、妹がハワイへ帰った夜

大好きなおばあちゃんが
天国に旅立ちました。

86歳でした。

おばあちゃんは
おにぎりをつくるのがとっても上手でした。

最後まで作り方を教えてもらえなかったけど、
たぶん愛情がたくさんつまってたんだよね(^-^)

それを見習って今夜のディナーは

長女の私がクッキング〜♪

味?! 大丈夫!
愛情100%だから(*^-^)b エヘヘ


少しの間
ブログを更新できずにごめんなさい。

私は 元気にやっています♪♪
しいて言えば風邪っぴきなだけかな。

ライブもあるし、治さなくては!!!

皆さんのコメントいつも読んでますよー。
ありがとう♪

ライブは誰でもWelcomeなので来てくださいね〜☆

ということでブログ再開♪
ウッシャ!!!

これからもどうぞヨロシク☆

めぐ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

ライブのお知らせ。

2009年1月24日土曜日

中野めぐみが横浜のイベントでアコーステックLIVEをやります。

パーティーになっていますので、ライブの他にも色々催しものアリです!!!

お時間ある方は是非遊びに来て下さい。

会場 : 神奈川県民ホール6F http://www.kanagawa-kenminhall.com/ (神奈川県横浜市中区山下町3-1)

レストラン英一番館 オーシャンビュールーム

http://www.kanagawa-kenminhall.com/kh_floor_f.html

時間 : 19時~21時30分

会費 : 6500円(フリードリンク&フード)

中野めぐみのブログを見た方は会費が5000円になります。

受付で中野めぐみの名前を言って頂ければOKです。

是非遊びに来て下さい!

スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

Back to Hawaii

Back to Hawaii
Back to Hawaii

妹がハワイに帰る日がやってきた。

昨日の夜の最終便だったんだけど

時間はたっぷりあるとかいって、
のろのろパッキングをしていた我が妹。
案の定 いろんな忘れ物をしていったがなo(_ _*)o

おちょっこちょいなとこは似ているようデス…

さすが(?)兄弟!!
家族そろって送りにいってきました♪

あれっ
1週間くらい前も
ここで写真撮ったような…(・ω・)/

体に気をつけて
頑張るんだよ〜(*^-^)b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

ヤッタ!

ヤッタ!

毎年 事務所のみんなでお参りにいく

豊川稲荷

ついに〜〜!!

あたくし

おみくじ『大吉』引いたよ。

引いちゃったよーん!

ルンッ♪
なんて嬉しいのかしらヾ(≧∇≦*)ゝ


2009年何かイイこと
起こりそうな予感?!

(*^o^)乂(^-^*)
ウシシシシッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

まやちゃん。

まやちゃん。

みなさん
Good morning!

朝からキティちゃん見ぃ〜っけ♪♪

お友達から画像が送られてきたよ。

かわぃぃ〜(^Q^*)

クリスマスにあたしがプレゼントした

キティちゃんクッション☆

愛用してくれてるんだぁ〜

嬉しいナ×2
o(^▽^)o

あららっシャイガールだね?!
こりゃあ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

東京マラソンに!!

東京マラソンに!!

みなさんにご報告していなかったと思いますが、

一度は『落選』と連絡がきた

“東京マラソン”

すごい倍率だし、
そりゃそーだ!!
とマラソンのことなんて忘れかけていた今日この頃…

そんな中、
昨日めったに見ない自宅のパソコンを
ふと開いてみるとメールが届いていました。

“東京マラソン事務局”
このたび追加抽選の結果、
当選されたことをお知らせします。
参加される方は○月○日までに
お振り込み願います。

んっ??!!
新手の詐欺かっ??!!( ̄^ ̄)

と疑いつつ
ひとまずマネージャーに連絡。

「たぶんホントだよーすごいじゃーん☆」

ということで(^-^)/

わたくし

中野

東京マラソン

出場します!!!


10kmだけどねん。


さっそく明日
先に当選している友人と
ランニングウェアを見にいってきます。

へんてこりんなジャージしかないから
アタシ(´∀`)

走るひといるのかな??

頑張りましょ〜ね☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

おみやげ

おみやげ
おみやげ

ニューヨークで購入してきたものを一部紹介♪

まずこれは狙ってたもの!!

世界中のセレブリティに愛され、
奇跡のクリームとも呼ばれている

*creme de la mer(クリーム ドゥ・ラ・メール)

航空宇宙物理学者が
実験中に受けたやけどを回復するために
開発されたんだって♪

日本でも人気でなかなか手に入らないんだって〜(阪急で購入可)

そして、

VICTORIA'S SECRETのボディローション☆

香りがステキすぎます(b^-゜)

まだなかなかトランクから荷物出せてないので(^_^;)

また落ち着いたらその他もUpしますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

ティーラテ

ティーラテ

コーヒー派ですか?
紅茶派ですか?

私は断然 紅茶派なのですが、

今日スタバでティーラテを発見!!

感動〜☆

やっぱり
アメリカより日本のスタバのが

落ち着くわネ〜\(^_^)/ふぅ〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

今日から

中野めぐみ担当番組

J-WAVE(81.3M) 『ENTERTAINMENT EXPRESS』

のON AIR時間が変更になりました。

今日から22:30~になります。

お間違えのない様宜しくお願いします。

それでは宜しくお願いします。

スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

正解は…

正解は…
正解は…
正解は…

5番街に
イエローキャブといえば…

そう!
ニューヨークでぇぇす♪♪

ちょうど3年前
この町に1ヶ月くらい滞在して、

また急におじゃましてみたくなってね。
生活していたイーストビレッジの方や
いろんな所を記憶を辿りながら歩いてみた今回の旅。

NYって町はなんかわかんないんだけど、
とりつかれる魅力があるみたいです('-^*)/

いろんなひとに出逢える町だし、
いろんな可能性を秘めているところ。

NYはとっても刺激的!!

(ひとり旅だったので写真少ないデス)

そのかわり目に焼き付けてきたので
気になる方は中野まで(笑)

写真は
*五番街
*ニューヨークの夜景
*パーティー出席中の中野さん

では
時差ボケ覚悟で
また明日から頑張りま〜す!!

あっ遅ればせながら…
みなさま
HAPPY NEW YEAR☆
ステキな一年になりますように。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

海外旅行♪

海外旅行♪

実は
チョー弾丸ツアーではありましたが、

海外にいってまいりました(・ω・)/

不景気だからでしょうかね〜
空港空いてたなぁ…

12時間のフライト後

行き着いた先は…☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけまして♪

新年あけましておめでとうございます!
  ☆2009年☆
“昨日よりも今日を
今日よりも明日をイイ日に”

コレを2009年の抱負に掲げがんばりたいです。

もっともっといろんなことを吸収し、
新たなチャレンジができればと思ってます(*^ー^)ノ

今日からまた気持ちも引き締め働きますよ~!!
J-WAVE聞いてね☆tvk見てね☆Begin読んでね☆

それではみなさま。2009年もどうぞよろしくお願いします。

中野めぐみ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »