« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

大切なもの

大切なもの

疲れたとき。
元気がほしいとき。

手放せない 私の大切なもの

ジャーン!!!

『しそあんず』

見た目が悪いですが…

しそ漬けしてあるあんずなんですが、

激ウマ商品です。

冷蔵庫に品切れの日は

かるくオチます。

あっ今度

自分で漬けてみようかな(笑)ウシシッ

今夜もコレを食して就寝です(-∀-)zzZ

それではみなさん

グッナイ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

会ってきた

会ってきた

筋肉痛で体が痛い 中野デスo(_ _*)o

あっそれより♪


こち亀の

りょうさんに会ってきた!!

そして念願の派出所にもね…ヽ(゜▽゜)ノ

うふっ☆

今日帰ったら『こち亀』読も〜っと♪

ほな☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

皇居ランニング

皇居ランニング

東京マラソンも近づいてきたので、

今日は練習に

いってきま〜す!!
本日のメニューは1時間jogですと☆彡

大丈夫かな…o(_ _*)o

ひたすら走り
走りつづけるのです…。

元陸部の意地見せてきます。
(中学の話ですけど…笑)

では頑張ってきまーす!!

チャオ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は♪

今日は♪
今日は♪

テレビ番組のみんなで
『横浜会』をしました♪

鉄板焼き屋さん。
このねぎ焼き最高でした〜!!

おいしくって
食べ過ぎちゃったなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日は東京マラソンに備え、
皇居ランニングに友達といってきます♪
早起きしなくちゃ♪
明日晴れることを祈ります。

ほな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

HAPPY TRACKS

HAPPY TRACKS

今週のJ-WAVEは
『MUSIC MAKES YOU HAPPY』を展開中♪

私が選んだ『HAPPY TRACKS』の一曲がコレ!

TRISTAN PRETTYMAN/LOVE LOVE LOVE

他にもコメント付きでセレクトしたので
ぜひJ-WAVEの特設ページで
ご覧になってみてくださいネッ!

他の各番組ナビゲーターのみなさんの
オススメ楽曲も並んでますよ('-^*)/

トリスタンから
メッセージつきでもらった一枚。

私にとって大切なアルバムです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

コラボキャップ

コラボキャップ

ロッカトレンチと
エンターテイメントエクスプレス

のコラボグッズ!!

着々と進んでおりますよ〜(^_-)☆

書かせていただいたデザインも

いい感じにあがってきました♪

まだお見せできませんが、
3月になったらお披露目できそう(^-^)

お楽しみにー♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

大好物

大好物

めちゃくちゃ

美味しいチーズケーキ

いただきました☆

夜な夜な
ちびちびと食してます(ρ∀-)o

最近の楽しみですね。

さて明日は
ゴルフレッスン♪

早起きしなくちゃ×2!!

今夜は早く寝ようっと。

グッバイ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

逆チョコ

逆チョコ

ただいまで〜す。

おぅ!!!

もうこんな時間じゃo(_ _*)o


さてバレンタインも少し前に終わりましたが、

(ちなみに35個ほど配りましたよーアタクシ)

逆チョコなるもの

いただきました♪

これ とっても美味しいです♪♪

持ち運び便利な缶に入ってるし

疲れてるときには最高ですね('-^*)/

ありがとうございます☆


さてとっ
寝る準備しよ…

グッナ〜イ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

もったいなくて

もったいなくて

去年
DIESELのパーティーでいただいたろうそく☆

消耗品なのにもかかわらず、
わたしはなぜかもったいない気がして

いつも使えないでいます(Θ_Θ)

さすがにゴロゴロとたまってきたので

今夜はコレに点火してみましょう♪

ファイヤーー!!
しないように気をつけます。

火の用心〜

ではでは♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

ぎょぎょっ

ぎょぎょっ
ぎょぎょっ

洋楽天国 収録現場にて

〜怪奇現象〜

さっ貞子?!


テレビの中に…

うぎゃああああ〜!!


って犯人は
この人でした。
スタッフ中村氏

おぃおぃ
仕事しましょうぜぃ私たち(ρ∀-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

ランチ♪

ランチ♪
ランチ♪

今日のランチは

ホテルの鉄板焼きに

きちゃいました♪

うふふっ

ガーリック...

たくさん炒めてくれてるシェフ。

にんにく大好きな私。

ぅーん

でも今日もまだまだ仕事だからなm(..)m

食べちまおうか(#`ε´#)

それとも

我慢するべきか...
(ノ_・。)

悩む。悩む。悩む。

今日は天気がいいから
景色がきれいデス☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

COLDPLAY

COLDPLAY

さいたまスーパーアリーナに

きました♪

これからコールドプレイのLIVE('-^*)/

サマソニ以来です。
どんなステージでしょう〜

この模様は
雑誌『Begin』のほうで

くわしくレポートしますね!!

では いってきまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

新 略語

新 略語

みなさんはいくつ分かるでしょうか?

事務所の男の子がモデルをつとめる

ティーン雑誌を見ていたら

なになに…?!
面白い記事みーっけ。

写真の略語をみて意味を考えてみましょう。

……Thinking Time……

では正解♪

①キモくてデブい、だけどイイやつ

②さりげに『好きです』

③ガクブル (注1)

④See You

⑤ギザカワユス

⑥あいつオカマ入ってねぇ!?


でした♪
いかがだったでしょうか(^O^)/

私はひとつもわかりませんでした(笑)

しかし
手厳しい略語もありますねY(>_<、)Y

“ちゃんとした日本語を話しましょう!!”

と思ってしまうのは
年のせいかもしれません*:f ̄∀ ̄;):*


(注1)ガクガクぶるぶるって意味
(=緊張)…だと思われます。

例えば…
“テスト返しの日はGKBRだよー!!”

あはははっ

若い人たちのエネルギー

いいですね〜☆
どんどん吸収していきましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ホカロン最高

ホカロン最高

こんにちわ♪

今日はとても冷えますのぉぉヾ(-.-)

寒いのはキライです。

でもホカロンがあれば乗り切れマス!

ネイルも炎のようにまっかっか―にチェンジ☆
見えるかな..?
(たまにはいいかもしれ〜ん♪)

さて今日は
『少年メリケンサック』試写会のお仕事です。

はりきっていきましょう!!

ほなね〜☆
byebye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

イベント終了〜♪

イベント終了〜♪

バレンタインのイベント
無事終了しました♪

会場には
たくさんのチョコレートブランドが
出店していました☆

見ているだけでも楽しいPOPなチョコ

ジュエリーのように美しいチョコ

よだれが出そうでした(笑)

なかでも
私の気になったチョコはこれ!

クレヨンみたいだけどチョコなのです。
いろんなフレーバーが楽しめる
見ても食べても楽しめるチョコ♪

ゆず味おいしかった〜

そして
甘〜い香りに包まれながら、

秦 基博さんのLIVEも聞けて

楽しいイベントとなりました(^―^)

さてとっ
帰りま〜す。

チャオ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HSM&お知らせ

HSM&お知らせ

ハイスクールミュージカル2を

友達から拝借♪

1&ザ・ムービー(ひと足お先に失礼〜)

は見たので、

次はコレ('-^*)/

私もすっかり虜です♪


ザ・ムービー
おすすめなのでみなさん劇場へgo!


さて明日は表参道ヒルズにて
イベントをやります。

『J-WAVE LOVE CAFE』

バレンタインのイベントなのです♪

詳しくは
表参道ヒルズのHP
又は
J-WAVEのHPを
ご覧ください♪

すてきなチョコとLIVEがまってますよ〜('-^*)/

お待ちしてま〜す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

プレゼント♪

プレゼント♪

今日はお友達のママに

韓国のお土産をいただきました(^O^)/


かわいぃ〜☆

仲良し3人
オソロなのです♪♪

私はピンクをいただき〜!

ありがとうo(^-^)o
あっ今
韓国旅行がアツいみたいですね!!

ショッピングはもってこいとのこと。

行きたいねー!!
とガールズトークは延々とつづくのでした…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

お気に入りの...

お気に入りの...
お気に入りの...

最近お気に入りのピアス♪

事務所行く途中に

原宿でゲット!!

デカさと
ビッグハートなとこに惚れました☆彡

見えるかな??

意外とデカいでしょ(笑)

ウフフフフ。


しっかし
顔がたれてきたなー
ドアップにすると分かっちゃうなぁぁ(笑)


リフトアップ×2(`ε´)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

帰宅しま〜っせ

帰宅しま〜っせ

今日も
頑張りました。


みなさん
1日お疲れ様でした☆

ハイッ自分にも
おつかれちゃん!

今日も寄り道しないで帰りま〜す(^-^)
お腹へった…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

インタビュー☆

インタビュー☆

今日は

今や日本映画界には欠かせない方ですね。

オダギリジョーさん。

彼に3月公開になる新作映画『PLASTIC CITY』について

色々聞かせていただきました♪

中国・香港・ブラジルそして日本の合作映画である

今作では“ブラジルの闇社会で生きるブラジル日系人”

という役どころ。

今までのオダギリジョーさんとは

違った一面が見れる映画です♪

取材がびっちりというスケジュールの中、

仕事のこと
プライベートなこと
いろんな事を
ホントに丁寧に答えてくださいました(^-^)

さて
この模様は2月16日にエンタメでオンエアです!

お楽しみに☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

フラワーアレンジ

フラワーアレンジ

結婚式のテーブルアレンジで使われていた

お花をいただきました♪♪

綺麗に咲いてます。

フラワーアレンジメント 私も習いたいんですよねー

乙女のハートになれそぅですよね('-^*)
テーブルに飾ろ〜っと♪

さて。
私はこれからゴルフレッスンへ!!

ばいびー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

山手巡り

山手巡り
山手巡り
山手巡り

今日は家族でお出かけ。

中華街でゴハンしたあと

山手地区を散策♪

撮影とかではよく来てたけど、

じっくり見てまわるのは“初”!!

山手の西洋館をまわったり、

資料館にいったり…
横浜の歴史を感じましたね〜

なかでも
この邸宅は素敵でした♪

スパニッシュスタイルのこのお家は

イギリス人貿易商の邸宅だったんだって。

子供部屋
かわいかったです☆

ほんでもって…ワタシ♪

髪を黒くして
前髪作っちった
(^3^)v(照)

うふっ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »