« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日 (木)

対策

対策

先日薬局にいったら
豚インフルエンザの影響でしょう…

マスクが売り切れていました。

季節の変わり目なので体調にもじゅうふん注意したいものです。

さてそんな中、
アメリカにいる友人からもらった
『Airborne』

前々から気にはなっていたけど、

これは日本でいう葛根湯のようなもの。
風邪かな?と思ったときに
水に溶かして飲むといいみたい。

飛行機を利用するときには
必ず飲むって言ってたな〜。

たしかに機内はウィルス感染しやすいので
私もマスクは必須です。

このエアボーンとマスクのWガードで安心かも♪

さて効果はいかほど?!

アメリカにいった際はお土産にも喜ばれそうです。

今日は東京 雨ですが乗り切りましょう。

ほなね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

退院しました

退院しました

妹がやっと退院できました(^-^)

まだ鼻にギブスが痛々しいですが、
お家はやっぱり落ち着くみたいです。

とりあえず妹の大好物☆
スタバのチョコクッキーを

差し入れ♪♪

最近は夜になると、肌寒いですね〜

寝冷えにはみなさん気をつけてくださいね!

ちなみに1つまえのゴルフの記事ですが、

左が妹です。

姉妹でゴルフレッスンもいいもんです♪

それでは!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

レッスン

レッスン

こんにちはー(^-^)

今日から妹も日本にいる3ヶ月間
ゴルフレッスンに通うということで

一緒に行ってきました!!

『素質あるね〜』と先生にほめられ、
うかれぎみの妹(^ε^)

私はレッスンをさぼってたぶん、お叱りもいただきーの

また次の段階へ…

飛距離をのばしたくて色々教えてもらいました。

これから一緒に頑張ってみようと思います♪

さて 今日は東京03さんのお笑いライブに
ご招待いただいたのでいってきます!

初めてなのでちょっと緊張するなぁぁ

それではね☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

フレンチ♪

フレンチ♪
フレンチ♪
フレンチ♪

今日はホテルに

フレンチを食べに行ってきました♪

たまには豪華なランチもいいものです。
ライトなフランス料理だったので

ペロリと完食♪
眺めもよくて最高でした。


さて今日は花の金曜日です(^-^)/

皆さんのご予定は?
楽しんでくださいね☆

それでは!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

こんにちは

こんにちは
今日のランチは

オムライス!!

外であんまり食べたいとは思わないのだけど、

お家だとムショーに食べたくなるのです(^∀^)

ちょっとハートがOBしましたが(笑)、
お味はナイスでした♪♪

さて今日は仕事の合間に

鼻を骨折して入院中の妹のお見舞いに

行ってきます。

ヒマで仕方ないらしいので

なんか持っていってみよ〜☆彡

それでは!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆XANADU☆

☆XANADU☆

ブロードウェイミュージカル『ザナドゥ』

を今日観てきました!!

光GENJIか?!
と思わせるタンクトップに短パンでローラースケートを履いた

主人公の男の子の格好に

慣れるまで大変でした(笑)

オリビア・ニュートンジョンの名曲の数々に

酔いしれたい方

ぜひ行ってみてくださいね♪

お茶をしに寄った
“赤坂サカス”

よく考えられたネーミングだなと
感心して帰ってきました。

今日私のふと思ったことでした…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

おしゃれに音楽を♪

おしゃれに音楽を♪

これっ☆
いただきました〜!!

何だか分かりますか??('-^*)/

お手持ちのウォークマンのイヤホンに
ぽちっとはめれば

オリジナルイヤホンとなるわけです(・∀・)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょうど耳たぶの辺りにこのお花がくるので

ピアスみたいで
女の子にはおすすめですよ〜!!

プレゼントにもGoodo(^▽^)o

さて私はこれから帰りま〜す♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

次回のライブは・・・

■6月25日(木曜日)にライブやります!!!

イベント『mosic station vol.1』に参加します。

場所:morph-tokyo

TIME: OPEN/17:30 START/18:00

出 演 : 乱舞虎/木嶋大五/Claddagh Ring/伊藤まさよ/村上泰一/Yellow Studs/中野めぐみ

TICKET: 前売り/\2500 当日/\2900 (D別)

morph-tokyo live schedule

お時間あれば是非足をお運び下さい。

前売りチケットはメールにて受け付けていますので、

興味ある方はメールにてご連絡下さい!

皆様からのメールどしどし待ってます!!!

それでは皆様宜しくお願いします。

また詳細等はわかり次第報告入れます。

では

スタッフより
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

ライブやりました〜

ライブやりました〜
ライブやりました〜

六本木ライブ無事終了しました〜♪

o(^▽^)o

いやいや
あったかいお客さんで楽しかったな〜☆
ギターのCO-Kくんと2人で

アコースティックスタイルでライブ。

楽しかったぜ〜い!!
さて今日は地元のお祭り☆
にぎやかじゃ×2♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

おめでとう

おめでとう

今日は
テレビの収録♪

5月は洋楽天国Mondayの鈴木裕介さんのお誕生日なので

プレゼントをみんなで渡しました。

これから暑くなるので

DJブース近くに置ける扇風機をプレゼント♪♪

撮影現場は照明も強いのであついんですよね〜

そんな時もコレを
使ってもらいましょう♪

いつも爽やかな裕介さん

Happy Birthday☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野めぐみライブ情報

今週末の16日(土曜日)にGEKKAN TSUBASA LIVEに参加します。

OPEN 18:00 / START 18:30

中野めぐみ出演時間は19:00からになります。

GEKKAN TSUBASA LIVE

お時間ある方は遊びに来て下さい♪

受付で中野めぐみの名前を言って頂ければ、

前売り料金でライブ観れます!是非!!!

OPEN:18:00 /START:18:30

出演:CHiYO /鎌田ひかり /コーコ(CROMAGARAGE)

中野めぐみ /服部 名々子 

会場:六本木 splash
住所:東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1F 
※六本木駅徒歩3分

[チケット] 料金:前売/¥2,000 当日/¥2,500  

*別途ドリンク代¥500

スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

メンテナンス

メンテナンス

今日は爪をきれいにしてきましたよー☆

気分もアガります♪

さて 今日は母の日に何もできなかったので、

おばあちゃんとお母さんを

Take Careする日と決めて

昼間に
東京ディズニーシーに連れて行ってあげました♪

親子三代でお出かけ
なかなか無いので
嬉しかったですo(^―^)o

今回はパレード&花火が見れなかったので

次回は見せてあげたいです。

さて駅伝の結果なのですが…
記録がわかりましぇん。。

ごめんなさい。
でもあの暑さの中、
チームJ-WAVE よく頑張ったと思います(^-^)/

次のレースも楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

EKIDENカーニバル 2009

EKIDENカーニバル 2009
EKIDENカーニバル 2009

今日は

荒川土手で行われた
駅伝大会に
チームJ-WAVEで出場してきましたよ♪

私たちは23kmロングの部の出場でした。
(10km-5km-3km-5kmをたすきでつなぐのデス)

今日は

カンカン照りな太陽の下で

けっこう…
いやっかな〜り過酷なレースでした(ρ∀-)o

先日の東京マラソンは個人プレーでしたが、

今回はみんなで挑んだ大会だったので

責任も重大(^_^;)
アンカーだったし。
でも大人になって
みんなで体を動かすってなかなか無いので

とっても楽しかったです♪

有意義な日曜日となりました(^O^)

それでは今夜は早く寝ます。

おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

野球観戦♪

野球観戦♪
野球観戦♪
野球観戦♪

こんにちはー

今日は野球をみに

千葉マリンスタジアムにきてます!!

楽天 対 ロッテ

ちゃんと応援するの初めてかも…

楽しみ×2♪

しかし今日はかなり暑いです。

そんなときはかき氷o(^-^)o

よしっ双眼鏡もっているので

バッチリ応援したいと思いまーす('-^*)/

それではねっ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

打ち合わせ前の…

打ち合わせ前の…

今日は、
雑誌の打ち合わせがあるんだけど

少し時間があるので
いただいたDVDを
鑑賞〜(^-^)♪

どれからいこうか…
悩むんだにゃー

こんなお天気の日はぜひ映画館に!!

ほなまたね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

中野めぐみライブ情報!!!

■5月16日(土曜日)にGEKKAN TSUBASA LIVEに参加します。

OPEN 18:00 / START 18:30

中野めぐみ出演時間は19:00からになります。

GEKKAN TSUBASA LIVE

お時間ある方は遊びに来て下さい♪

OPEN:18:00 /START:18:30

出演:CHiYO /鎌田ひかり /コーコ(CROMAGARAGE) 

中野めぐみ /服部 名々子

会場:六本木 splash
住所:東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1F 
※六本木駅徒歩3分

[チケット] 料金:前売/¥2,000 当日/¥2,500  

*別途ドリンク代¥500

スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

☆公開生放送☆

☆公開生放送☆
☆公開生放送☆

18時からお届けした
『FamilyMart あじわいFamimaCafe』

DJ TAROさんと一緒にお届けしました♪
いかがだったでしょうか(^-^)?

初の特番でちょっぴり緊張しましたが、
楽しくできました♪
来ていただいたみなさんも
どうもありがとう。

さてさて
また明日から
お仕事&学校という皆さん!!

頑張りましょうね☆
笑顔でいきましょー('-^*)/
Keep Your Smile!!
それでは ByeBye♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ついに・・・

いよいよ明日になりました!!!

明日6日(水)
J-WAVE で18:00~19:55の特番のナビゲーターをDJ TAROさんとやります。
2009/5/6 Ajiwai Famima Cafe 「OASIS IN THE CITY」

OASIS IN THE CITY

六本木ヒルズカフェで1日限定OPENの

「FamilyMartあじわいFamima Cafe」から公開生放送!

ゲストにスキマスイッチ(19時台) / MiChi(18時台)を迎え、お話をお伺います。

そして公開収録ライブもHanah(13時台)/ミズノマリ(15時台)で行います。

今年のGWを締めくくるオアシスなひとときを 
DJ TAROさんと中野めぐみがお送りする2時間のスペシャルプログラムでお過ごし下さい♪

5/6(水・祝) / J-WAVE 18:00~19:55
ナビゲーター: DJ TARO / 中野めぐみ
ゲスト: スキマスイッチ/MiChi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

亀の恩返し

亀の恩返し
亀の恩返し

昨日はフリーマーケットのあと
ライブにもおじゃましてきました!

音楽プロデューサーでJ-POPシーンに欠かせない
ヒットメーカー 亀田誠治さん。

そんな彼がこれまで手がけたアーティストと
リスナーに恩返ししたいと企画されたライブ
「亀の恩返し」

2日間行なわれたこのイベント。

昨日は
スピッツ
Chara
KREVA
Do As Infinity
絢香
スガ シカオ
という豪華ラインナップ♪

まず今まで見たことのないステージセットに驚きました。
アップダウンのあるジグザグとした1本の線となったステージ。
ここでライブが繰り広げられたわけだけど、
ほんとにアーティストの皆さんが
亀田さんのことを好きなんだなぁというのが
見ていてよく分かりました。

亀田さんと同じステージで
演奏する皆さんの嬉しそうな表情が印象的でした。

打ち上げでも亀パン!!シャレがきいてます(笑)

亀田誠冶さんの人柄がよくあわられた、
とってもあったか〜いイベントでした♪
それと同時に音楽のパワーを改めて感じた一夜となりました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J-WAVEフリーマーケット

J-WAVEフリーマーケット
J-WAVEフリーマーケット
J-WAVEフリーマーケット

昨日は

J-WAVE FLEA MARKET in Roppongi Hillsにて

私たち『ENTERTAINMENT EXPRESS』も

出店させてもらいました♪

お越しいただいたみなさん!!

本当にありがとう♪
私たちの番組ブースも大盛況でした(^-^)
昨年の倍以上売れたかな。すごいね〜☆
そして
番組を聞いてくれている皆さんに会えて
とっても嬉しかったです☆

また今日から生放送頑張りますね。

それではみなさま今日も素敵な1日を!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最新情報!!!

①2009年5月6日(水)に
J-WAVE で18:00~19:55の特番のナビゲーターを
DJ TAROさんとやります。
2009/5/6 Ajiwai Famima Cafe 「OASIS IN THE CITY」

OASIS IN THE CITY

六本木ヒルズカフェで1日限定OPENの

「FamilyMartあじわいFamima Cafe」から公開生放送!

ゲストにスキマスイッチ(19時台) / MiChi(18時台)を迎え、お話をお伺います。

そして公開収録ライブもHanah(13時台)/ミズノマリ(15時台)で行います。

今年のGWを締めくくるオアシスなひとときを 
DJ TAROさんと中野めぐみがお送りする2時間のスペシャルプログラムでお過ごし下さい♪

5/6(水・祝) / J-WAVE 18:00~19:55
ナビゲーター: DJ TARO / 中野めぐみ
ゲスト: スキマスイッチ/MiChi


②5月16日(土曜日)にGEKKAN TSUBASA LIVEに参加します。

OPEN 18:00 / START 18:30

中野めぐみ出演時間は19:00からになります。

GEKKAN TSUBASA LIVE

お時間ある方は是非遊びに来て下さい!!!

スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

ご予定は?

ご予定は?

お花をいただきました〜o(^▽^)o

すんごくいい香り♪

さて今日は
六本木ヒルズアリーナでイベントをやります。

中山うりさん

中考介さん
のライブが行われますよ。

どなたでも見れるみたいなので
お暇な方はぜひ☆

ちなみに朝からフリーマーケットも行われ、
六本木ヒルズは賑やかですよ〜

ちなみに私たちの番組は明日出店です。
ぜひこちらも遊びにきてくださいね。

今日帰ったらせっせと値札つけです(笑)
それでは皆さんよい週末を('-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

オフ♪

オフ♪
オフ♪

こんにちは(^-^)

今日はオフ〜
植木屋さんにきました〜♪♪

今日はお天気がよくって気持ちいいですね。

ここはものすご〜く広くて
観葉植物から野菜から
あらゆる種類の花があるの。

また今年もゴーヤくんを育てる時期がきたので

土と栄養剤を買ったよ。
あとミニトマトの苗ね。

お庭に置けるかわいい小物もたくさんあって

お財布がゆるみますわ〜(*^_^*)

よしっ
まだココでねばりたいと思います!

まったねん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »