« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

ゴルフにきてます

ゴルフにきてます
ゴルフにきてます

今日は鴨川の方まで
ゴルフにきてます。
予報は曇りだったのに

雨 雨でショック…(ρ_-)o

私 雨女です。ゼッタイ(泣)

さて これから後半戦 がんばります!
鴨川だけに合鴨 発見です(笑)

みんな逃げないんだよね〜 かわいい☆

ほな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

ライブ最高

ライブ最高
ライブ最高

今日はライブだったよー(・ω・)/

ひさびさ。

そして
今はJ-WAVEにいますよー

(イベント ラストまでいれなくてごめんなさい(ρ∀-)o)

今 マネージャーの一眼レフ借りて
遊んでます(笑)

むずいなコレ…

そして
ラジオネーム ヨハンさん

さっそくライブの感想を番組に送ってくれて

ありがとうo(^▽^)o

Thank you〜

すごく 嬉しい!!

ライブも定期的にやっていくので
よろしくお願いします☆

ではラジオ頑張りますね。

チャオ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

あと2日でライブです

Megumi_2 昨日のJ-WAVEの放送でお伝えしましたが、

☆6月25日(木曜日)にライブやります!!!☆

イベント『mosic station vol.1』に参加します。

場所:morph-tokyo morph-tokyo live schedule

TIME: OPEN/17:30 START/18:00

出 演 : 乱舞虎/木嶋大五/Claddagh Ring/伊藤まさよ/村上泰一/Yellow Studs/中野めぐみ

TICKET: 前売り/\2500 当日/\2900 (D別)

今回はイベントなので、トークコーナーなんかもありです。

面白いイベントになってますので皆様是非

“中野めぐみを冷やかしに来て下さい”(笑)!!!

お待ちしております。

宜しくお願いします。

スタッフより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

イベント♪

イベント♪
イベント♪

昨日の夜は横浜で

いつもお世話になっている方 主催のイベントがあり、

お呼ばれして、
妹 mieと参加してきましたー♪

フロアで踊り、いい汗かけました(笑)

でも さすがに朝から外出だったので
眠たくなってしまった(*^ー^*)zzZ あははっ

次は 体力温存して参加したいです。

みんなでラスト1列になって踊った
『チューチュートレイン』…

あれは やばかったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日も雨だけど
もうちょい頑張りまーす!


チャオ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出れんの!?サマソニ!?

皆様こんにちは!!!スタッフです。

この度 e+<<meets>> x summer sonic 2009の
<出れんの!?サマソニ!?>という企画がありまして、
投票しだいでサマソニ出れる・・・という企画があります。

それで勝手に私が中野めぐみをエントリーしてしまいました(笑)

多分取材等でサマソニには行くとは思いますが・・・
実は私も出ちゃいます!!!的な所が面白いかなと♪

それで是非皆様に中野めぐみに投票して頂きたいのです。
お友達にもお仕事仲間にもバンバン連絡して頂き、
是非中野めぐみに清き一票を(^^)宜しくお願いします。

一日一回投票できるみたいなのでPCと携帯で一日二票お願いします。

パソコンは持ってる台数分投票頂けますので宜しくお願いします。

次のステージに行くには200位以内が必須条件なので是非皆様ご協力お願いします。

投票期間が来月の7/6 までなのであまり日にちがないのですが
この期間一緒にワクワクしませんか?

仕事で忙しいとは思いますが、是非とも宜しくお願いします。

お願いばかりですいませんが中野めぐみに清き一票を宜しくお願いします。

下記アドレスから投票出来ますのでアクセスして下さい。


中野めぐみページ

PC
http://emeets.jp/pc/artist/1345.html

携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/1345.html


宜しくお願いします♪

スタッフより

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

雨だけど♪

雨だけど♪
雨だけど♪

今日は長靴はいてるから

大丈夫(^-^)/

雨でもテンションあがります(笑)

ちなみに今日は家族で

お墓参りのあと横浜にきてまーす。

父の日なので
色紙にメッセージを書いたり
ナイショで時計を買ってみたりしました♪

喜んでくれるかな〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みなさんも日頃の感謝を伝えませんか?
パパ いつもありがとう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

サッカー観戦♪

サッカー観戦♪
サッカー観戦♪
サッカー観戦♪

今日は等々力陸上競技場で行われた

『川崎フロンターレ×大分トリニータ』

の試合をみにいってきました!!

キッズ達が多くて、みんなかわいかったな〜

サッカー少年なんだろうなぁぁ(^-^)

自分も子供ができたらサッカーやらせようかしら…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と妄想もしつつ、応援してきましたよー。

結果は
2ー0で
フロンターレの勝ちでしたo(^-^)o

ブルーのタンクトップ着ていってよかったー(笑)

お天気もよく最高でした♪また行こうっと。

あっそうだ...
競技場で『いつもテレビ見てま〜す』って
声かけてくれた女の子。

ありがとね〜('-^*)/うふふっ(照)

ほいでは
皆さん 素敵な週末にしてね!

Bye〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

ゼロに弱いわ...

ゼロに弱いわ...
ゼロに弱いわ...

水をいっぱい飲みなさい

…とよく言われますが、

わたしはコーラも同じくらい大好きです。

なので少なくとも『ゼロ』にしてみました。

眉間にしわ寄せて
『ぷはー』ってするのが好き(^_^)

夏はとくにたまらないわね〜☆☆

さてと
今日はライブのリハ♪

最近お気に入りの
ノースフェイス パープルレーベルのリュック♪

両手あくって楽チンだわね〜

では頑張ってきま〜す!

チャオ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

あと一週間でライブだよ~

Link

☆6月25日(木曜日)にライブやります!!!☆

イベント『mosic station vol.1』に参加します。

場所:morph-tokyo

TIME: OPEN/17:30 START/18:00

出 演 : 乱舞虎/木嶋大五/Claddagh Ring/伊藤まさよ/村上泰一/Yellow Studs/中野めぐみ

TICKET: 前売り/\2500 当日/\2900 (D別)

morph-tokyo live schedule

前売り受付中です。

今回はイベントなので、トークコーナーなんかもありです。

面白いイベントになってますのでガンガン遊びに来て下さい。

例えば・・・当日はBAR前で出店もあり、餃子とやきとりを売ります。1番手のアーティストさんのライブが終了するまでに入ったお客さんにはもれなく餃子プレゼントです!!!

とか、偽者●●リさんが進行を進めてくれて、○○○○○○ステーションのようにランキングやアーティストとの絡みもあります。

フロアの後方にアーティスト&司会が座る席を設け、ライブを展開していき、転換中はトークがスクリーンに流れるという設定になります。

ライブ前は各アーティストがトークでのアピールタイムもあります。といったようなイベントになってます。

このイベントに皆様是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。

スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガールズイベント

ガールズイベント
ガールズイベント
今日は

六本木ヒルズ 52F マドラウンジにて

福原美穂ちゃんのトーク&ライブ イベントに

参加させてもらいました。

22歳女子限定イベント☆

わたくしかるくオーバーしていますが(笑)

一緒に楽しませていただきましたo(^-^)o

恋バナ はやっぱり盛り上がりますね〜。

あいにくの雨でしたが、
東京タワーが綺麗に撮れました♪♪

今日はこれにて

おやすみねー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

まったり♪

まったり♪

今日はお友達と

青山でまったりティータイム♪

チョコレートケーキ

チーズケーキ
を注文。

デコレーションもかわいくて味もおいしー☆☆☆

オープンカフェはこの時期とっても気持ちがいいです。

さてと
これから友達のお誕生日会(^-^)/

築地でごはんです。
シブイでしょ?('-^*)/

いってきまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

動物園

動物園
動物園
動物園

今日はキッズ達を連れて

動物園へ♪♪

みんなかわぃぃ〜

今日はパンダには会えなかったけど

ひさびさの動物園もいいもんですo(^―^)o


ゾウさんがごはんの時間でした。

かわゆす☆

それではみなさま素敵な週末を〜!!

チャオ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

東京セレソンDX

東京セレソンDX

今日は

先日ラジオ番組(PLATOn)にゲストとしていらっしゃってくれた

俳優であり脚本家の宅間孝行さんが主宰する
“東京セレソンDX”のお芝居

『流れ星』を見に行ってきました!!

『歌姫』も以前見に行かせていただいた私。

今回も

笑いあり涙ありとサイコーに楽しめる内容(^-^)

個性あふれるキャストのみなさんの演技と、
宅間さんの手がけるお話の面白さに
最初から引き込まれっぱなしで

あっという間のひとときでした♪♪

これから行かれる方
ハンカチは忘れずにね!

秋には名古屋・大阪公演があるみたいなので、

興味ある方は是非チェックしてね★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

撮影♪

撮影♪
撮影♪

『洋楽天国』の撮影現場。

今日は怒涛の4本とる日でハードだったねー

しかし眠い…

眠い 眠ーいかもo(_ _*)o

えっと今日は
衣装がカラフルでとってもナイスだったので

撮ってみました☆

Auntie Rosaのみなさん
いつもいつも素敵なチョイスをありがとう♪

さぁわたくし次の現場へ向かいま〜す。
ほなねー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

記者会見

記者会見

映画『愛を読むひと』

を手がけたスティーヴン・ダルドリー監督の

来日記者会見にいってきました。

「リトル・ダンサー」で監督デビューを果たした彼の作品は

魂を揺さぶられるものばかり。

今作『愛を読むひと』もそうです。

ストーリーは
大戦後のドイツが舞台。答えのない愛を、名作に込めて読んだ――
少年の日の恋が、無償の愛へと変わるまでを描く、至高のラブストーリー

ケイト・ウィンスレット主演
彼女の演技力の高さに驚かされました☆
表情だけで涙をさそうって
すごいですよね☆彡

『愛を読むひと』

来週からロードショー公開です。

ぜひご覧になってみてください☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

今日の出来事♪

今日の出来事♪
今日の出来事♪

(画像暗くてごめんなさい。)

今日は打ち合わせ→ライブ取材→J-WAVEという1日。
早めに六本木に着いたので

東京ミッドタウンのフードガーデンにて
ごはんしましたー

いろんな料理があって選べるし、
ココはお家にいるかのように落ち着くので

好きなんです♪

今日は煮魚定食と迷いましたが
カレーにしました!
そして食後に
かわいいお姉さんがシュークリームを売りに
私たちのテーブルに。

『焼きたていかがですか〜☆』
と何ともまぁ美声で言うわけですよ。

誘惑に負けそうでしたね…(ρ∀-)o

あっ
車の免許取ろうと思うのですが、
どのくらいで取れるかね〜(・ω・)/

でも目悪いからな〜
レーシックもしたいなぁぁ

でも痛そうだからな…

ってもう同じことをぐるぐる考えながら
はや1年が経ってしまいました!!

うがっ\(゜□゜)/

頭で考えるより、まずは行動しなくちゃですネ。

それでは
今日も『BONES』とともに…(笑)

おやすみなさい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

お土産

お土産

事務所のスタッフが
出雲大社(島根県)に旅行に行ってきたみたいです。

イイナ イイナ イイナ イイナ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのお土産です。

卵かけごはん専用しゅうゆ☆

おぉぉー!!!

美味しそう〜

ちょっと色が薄いね。

あっちなみに私
九州のしょうゆがちょっと苦手なんす。
(九州のみなさん、ごめんなさい)

甘くてちょっと…

どのくらいかと言うと
博多にいったとき
東京からしょうゆを持参したくらいです(笑)

地域によって味の違うしょうゆ

不思議ですよね〜♪
さ〜
明日の朝ごはんは
たまごかけご飯かしらo(^-^)o

うひひっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

またまた♪

またまた♪
またまた♪
またまた♪

植木屋さんにきました。

おじいちゃん家に家族で来たので

いつも行くこのお店に…o(^-^)o

プランターカバーも
こんなに種類があって
しかもおしゃれ♪

さて今日は迷ったあげく

あじさいをゲット!

この時期は
一番キレイですもんね〜!

長持ちしてくれよー

さてとこれからみんなで
大好き焼き肉にいってきまーす(^O^)/

みなさんも 素敵な日曜日を☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

イベントでした

イベントでした
イベントでした

今日はサンシャインシティにて行われた
映画の公開前イベントにMCとして参加してきました!

作品は、
6月27日 全国ロードショーとなる
『群青〜愛が沈んだ海の色〜』

長澤まさみさん主演のこの映画。

絶望に打ちひしがれながらも
かすかな再生を遂げていく
女性の姿を描いた作品

今日は
監督と出演者の方をお迎えして

映画の見どころを伺ってきました♪

沖縄県 渡名喜島の美しい映像も魅力の1つ。

ぜひ 劇場に足を運んでくださいね♪

さてサンシャインシティは
ただいま沖縄フェアを開催中♪

なかなかおもしろそうでしたよ〜(b^-゜)

週末 お出かけしてみては?


さて私はこれから
『BONES』を観ながら
眠りにつきたいと思いまーす。

おやすみなさい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

オールナイト☆

オールナイト☆
オールナイト☆
オールナイト☆

ごきげんよう!
みなさんいかがお過ごし?

規則正しくと決めたその日から

夜更かしでした(Θ_Θ) チーン…。

生放送後に
スタッフみんなで打ちっぱなしへ!!

しかも ここオールナイトなんだって〜(*^_^*)

けっこう人いましたよー

さてさて
私が教えられるわけがないのですが(^o^;)
いちおプロに習っている身なので

みんなにアドバイスしたりと

深夜3時くらいまで楽しみました〜☆

さて質問があったブルーベリードリンク
これは富士薬品の『ブルーベリー40』

というものでした。PCで調べてみてくださいネ♪

けっこう同じ悩みを抱えている方
いらっしゃるんですね〜。

私もファンケルのサプリ試してみま〜す(^O^)/

Thank you〜

それでは今日も1日ファイトですo(^▽^)o!!

ばいばーい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

ブルーベリーが…

ブルーベリーが…
ブルーベリーが…

目にいい!!

ということで
ここんとこコレを飲んでおります(・ω・)/

甘くておいし〜い。

私は 目の疲れがひどいのですが、

これを飲んでから調子いいかも☆

あとは体を温める・血行をよくするのも
いいようなので、
今日は早朝ジムにてリフレッシュ。

“夜更かし ばっちこーい\(゜□゜)/!!!”

だった私ですが、

もう無理みたいですね(*u_u)

規則正しい生活を心がけようと思った

今日1日でした。

あっ明治神宮
たしかに外人さん多かったな〜☆

なんせ場所が
HARAJUKU〜 ですもんね('-^*)/

あー
旅行いきたくなっちゃった…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

パワースポット

パワースポット
パワースポット
パワースポット

明治神宮にふらっと行ってみた。

ここんとこ
ぐーたらしていた私。

季節の変わり目だから?

なんかだるーい…
やる気なーし

だったので、

パワーをもらえると聞き

さっそくお散歩。

名付けて
めぐ散歩です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


都会にこんなオアシスがあったのね〜

緑のいいにおい♪

深呼吸いっぱいしてきましたよ。

パワーチャージにはココいいかもです(^o^)

写真からもマイナスイオン

発生しそうでしょ?!(笑)

今日はマッサージにも行ってきたので

調子いいっす!

みなさんも体調気をつけてください。

それではね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »