« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

ライブのお知らせ。

中野めぐみが今週末にライブやります!

お時間ある方は是非遊びに来て下さい。

■8月2日(日曜日)にライブやります!!!

出 演 : 木嶋大五/モズキング/れい/中野めぐみ/R4switch/村上泰一/轍(W.ADACHI)/ICHIU

TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)

※入場ドリンク代+\1,000でドリンク飲み放題

TIME: OPEN/14:30 START/15:00


中野めぐみは18:50 頃出演予定

morph-tokyo live schedule

宜しくお願いします。

スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

インタビュー☆

インタビュー☆
インタビュー☆

先日
UKが今年大プッシュする
話題のシンガーソングライター

スティーブ アップルトン

にインタビューしに行ってきました♪

若干20歳という彼

作詞・作曲そしてプロデュースまですべて自身で行い、

さらにピアノやギターと楽器もさらりと弾きこなす
マルチプレーヤー☆
しかも かなりのイケメンくんときたよ(☆o☆)オィオィ...

(実際会っても、快く取材に応じてくれかなりの好印象♪)

こりゃあ若い女の子の黄色い声援も多いわけデス。。

サウンドも
かっこいいんだよ〜これがまた!

ここで説明すると長くなるから…
世界に先駆けて本日リリースのデビューアルバム
『The Sun Comes Up』

ぜひみなさん聴いてみて☆

8/14には『音霊』にも出演です♪

チェックしてみてください(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

みんなで読みましょうね♪

みんなで読みましょうね♪

渡部さんの
初の書きおろし小説
『エスケープ』

本日 発売ですよ〜☆

みんなで読みましょうね!!

まずは本屋へGOだー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

那須

那須
那須
那須

那須も お天気よかったですよo(^-^)o

さらっとしていて
過ごしやすかったなー
自然の中って私好きだな…

ランチで食べた
とちぎ牛
これめちゃくちゃ美味しかった〜♪

そして新しくできた
アウトレットも行ってきたんだけど、
私はNIKEスニーカーをGET!

ルンルン♪\(^_^)/

さ〜て 帰りましょう

それでは みなさんも素敵な日曜日を☆
ほいではね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお出かけ中〜

今日もお出かけ中〜
今日もお出かけ中〜
今日もお出かけ中〜
今日もお出かけ中〜

おはようございます(^O^)/

みなさん 日曜日いかがお過ごしですか?

私は家族で那須に向かってる最中です。
もちろんJ-WAVEを聞きながら…♪♪

さて 昨日のビーハナ(=花火)
盛り上がりましたよ〜('-^*)/

写真だと 花火の迫力が伝わりづらいわね 残念…

でも地元のお友達とワイワイガヤガヤ♪♪

みんな大切なフレンドだから一緒に見れて

最高だったぜ〜〜〜ぃ(b^-゜)

また那須の写真もupしますね〜

ばいび☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

花火

花火

浴衣をひっぱり出して

花火大会にいってきたよ☆ at 友達宅

地元のおまつりの1つだからね。

参加せんと×2!

今日はもう遅いのでまたアップしたいと思いま〜す。

グッナイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

作ってみました

作ってみました
作ってみました

家で
宇治金時をつくってみました!!

あずき 多かったかなヾ( ´∀`)

さて
今日は
皆既日食のお話で
世の中 盛り上がってますね〜

私は確認できませんでしたが

大阪に出張中のスタッフさんから

部分日食の画像をいただきました〜

ホォオー
欠けてるわ…

何とも 神秘的です。


できることなら
おじいちゃんの田舎で(奄美大島)見たかったなぁ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

嬉しいサプライズ

嬉しいサプライズ
嬉しいサプライズ
嬉しいサプライズ

ラジオをご一緒している(今さらですが…)

アンジャッシュの 渡部 建さまから

お誕生日プレゼントをいただきました☆
ジャーン!!

adidasのトレーニングウェア

かわぃぃ〜o(^-^)o
めっちゃ好み♪

さっそく 生放送あとに試着。

ジャストだ〜!!

いや〜
いただいたからには
もっと走り込まないといかんね(笑)

渡部さん ありがとうございました(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

海の日は

海の日は
海の日は

海に行かなくちゃ〜o(^-^)o!!

ということで、

近くの海まで15人くらいで出かけました♪
(社会人がよく集まったもんだよね〜笑)

そしたらなんとっっ

浜辺で大学の後輩に会ったりなんかしちゃって、
ワーォ!!!


世間せまーい

海 ひろーい


な〜んて 感じた1日でした☆

皆さんは この夏は海に出かけますか?

私は日焼け派なのですが、
そろそろ曲がり角といわれたので

気をつけてみたいと思います(ノ_・。)
今年もいっぱい海行けるといいな〜♪♪
あっ
この扇風機みたいなのと
タオル(ぬらすとヒンヤリ感が持続する不思議なタオル)は

お誕生日に
“海に出かけるとき使ってね〜”
といただいたもの。
本日かなり活躍してくれました。Thank you〜

それでは 生放送にいってきまーす(^O^)/


チャオ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

今年初の♪

今年初の♪
今年初の♪

バーベキューを都内の知り合いのお宅で
しましたよん(^-^)

仕込みとかもうぜ〜んぶ
奥さまがやってくれていて

見習うべき ステキな方でした☆

外でみんなでテーブルを囲んで食べるのって

最高だー!!

みんなの写真を撮るのに必死で
自分はいるの忘れましたので(笑)

BBQの様子がわかる写真のせときます!

みなさま 素敵な週末を〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

発売日

発売日

今日は
Begin9月号

発売日ですよ〜☆

メンズ雑誌だけど
ビギンは読んでて楽しいし、
ためになるんよね〜('-^*)/

今回は毎月の音楽ページに加えて

カラーページにもおじゃましちゃってます(照)
うひひっ


見つけてみてね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

昨日は!!

昨日は!!

おはよーです。

昨日Zepp Tokyoにきてくれた皆さん。。

J-WAVE PLATOn 初のライブイベント☆

楽しんでいただけたでしょうか?

('-^*)/

私は危うく 生放送間に合わなそうになるハプニングは

ありましたが(汗)(汗)


めーっさ
楽しかったです♪

サカナクション
くるり
the pillows
ライブ最高だったねー☆

またパート2できたらと思ってますので
みなさん よろしくです♪

ありがとうございました!!


中野くんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

J-WAVE PLATOn LIVE 開催!!!

J-WAVE PLATOn LIVE いよいよ明日開催! 

中野めぐみもMCで参加します!!

しかも当日券も発売しますよーーー!!!

♪J-WAVE PLATOn LIVE 詳細♪

日時 : 7月14日(Tue.) open18:00 / start18:30

会場 : Zepp Tokyo

出演 : くるり / the pillows / サカナクション

MC : J-WAVEナビゲーター:渡部 建(アンジャッシュ)・中野めぐみ

前売 : 1Fスタンディング:\4,800(税込/ドリンク代別)
    2F指定:\4,800(税込/ドリンク代別)

チケット一般発売 : NOW ON SALE!!

<前売券は前日(7/13)まで下記プレイガイドで購入できます!>

◆チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:324-050
◆ローソンチケット:0570-08-4003 Lコード:70923
◆e+(イープラス) http://eplus.jp (PC・携帯共通)

当日券、発売決定!!

7/14(火)会場の当日券販売窓口で、17:00から、販売決定!!
当日券料金:1Fスタンディング¥5,300(税込/ドリンク代別)

主催 : J-WAVE   http://www.j-wave.co.jp/

問い合わせ : HOT STUFF PROMOTION 

                   03-5720-9999

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

26歳になりました

26歳になりました
26歳になりました

お祝いコメント
みなさま どうもありがとうございましたm(..)m


とっても嬉しかったです♪♪

26歳になった中野をこれからもどうぞよろしくね(^-^)/

今日は妹の大学に遊びにいってきたよー

おぉ みんな部活やっとるね〜☆☆☆☆
そして 帰りに公園でちびちゃん達のお散歩でした♪

自然の中…
あぁ癒やされるわ〜
みなさんはどんな週末でしたか?
また明日から頑張りましょー

それではね(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

ごちそう♪

ごちそう♪
ごちそう♪

こんにちわー☆

連日みなさんにお誕生日会を開いてもらっている
中野くんです♪

おぎゃ〜と産まれた日を
こんなにみんなに祝ってもらって…

嬉しい限りです☆
グスン...


昨日は生放送のあと
ラジオ番組のボスに
イタリアンに連れていってもらったんだけど

もうコレが感動級のおいしさ!!

ナスのムースとか
ホワイトコーンやら
聞いたこと
食べたことのない食材だらけで
ちょっとコーフンした...(笑)

そして今日も
ケーキをみんなで食べて、プレゼントもらって

幸せや〜〜〜

だって
プレゼントってさ、
もらえる事が嬉しいっていう前に
わたしのことを考えてみんな選んでくれてるわけじゃない?!
そのことが1番嬉しいよねo(^▽^)o

さて明日の当日は…
地元の悪友が開いてくれるそうな。

お誕生日って最高だぜぃ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

いただきもの

いただきもの
いただきもの

『BONES』大好き〜♪♪といろんな所で公言していたら、

担当者の方が
なんとっ…!

“BONES 骨ボールペン”を送ってくださいました!!
(写真で分かるかな?骨の形してるんです)
ひゃっほーo(^▽^)o
これはどこの骨がモデルかしら?(笑)

そしてそして
tvkでお世話になっているみなさんからは

ニコちゃんのゴールドブレスレットをいただきました☆

目にキラキラした石が入っていて
かわゆす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

遠めだとシンプルなゴールドブレスレットに見えるんだけど
近くでみると“ニコちゃん”
って所がミソね(*^_^*)

わーぃ わーぃ
みなさんどうもありがとうございます♪

※あっあと
『中野さんのライブを見に行きました!!』という
はがきを洋楽天国の番組宛てに送ってくれた

13歳のコ〜(^O^)/

ブログでお礼を言わせてください。

わざわざハガキで送ってくれて愛を感じましたヾ( ´ー`)
ありがと〜。

※そんでもって我が家のカイ君ですが、
なぜこの名前にしたかというと
カイはハワイ語で海を意味するんだって。(by妹)

っでこの子はブルーeyeをしているので命名されました!!
我ながらイイ名前だーと満足感に浸っていたらば
ソフトバンク犬が『カイ』ってことを後で知りました。

流行りにのったわけではなかったんだけど かぶってしまったというわけ…(ρ∀-)o

あははん。
まぁいいよね♪

※そんでそんでもって、
先週日曜日のゴルフは
レギュラーティーからOKをもらいながらのスコアで
124でしたね。

びっ微妙や〜〜

1つ下のいとこと行ったんだけど
イイところ見せようとしたら…
いとこのがうまかったです(泣)

そんなもんっす。
練習です。

今年はサーフィンに行かず夏が過ぎそうな予感。

あと2日で26の中野でした。

ほいではね♪
バイバーイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

投票終了しました

皆様にご協力頂いておりました、この度<出れんの!?サマソニ!?>という企画の投票が7月6日を持ちまして終了になりました。

最後のワンクリックにご協力頂きまして誠に有難う御座いました♪

上位200位で次のステージに行けるのですが、今回は残念ながら力及ばずでした(>_<)

しかし皆様の協力のおかげで1200票近く得れた事は嬉しい限りです。

この度は本当にお付き合い頂きまして有難う御座いました。

心より感謝致します。

またこの様な機会が御座いましたら是非ともご協力宜しくお願いします♪

それではまた

スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

ニューフェイス

ニューフェイス

(ご紹介が遅れましたが…)

我が家にやってきた
☆☆ニューフェイス☆☆

Kaiです(チワワ ♂)

かなりのイタズラっ子ですが、

今後もブログで暴れん坊っぷりを

紹介していくと思うので

どうぞ よろしく♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

朝顔

朝顔
今日は早起きして

朝顔を買いに。

今年はゴーヤくんの栽培を
お休みしてしまったので

華やかになりました☆☆☆☆

夏がきた!!という感じですね。

それでは生放送いってきまーす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

どもども

どもども

昨日はゴルフのあと
家族に
お誕生日会をひらいてもらい

この ペイズリー柄のストールを
プレゼントしてもらいました♪♪

この季節は
冷房ガンガンな場所が多いので

必須ですよね。

こうやって 日除けにもなるし…

さて 試写会にいってきまーす☆

ばいび〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

これは…アリ?

これは…アリ?

沖縄にいる友達から
おもしろい写真が…!!

これ いいのかな(ρ∀-)o

(番号までのせてあったから、とりあえず消しときましたけど…)

電柱に広告って最近見かけないなぁと思ってたら、

大胆なやつ 見つけたね〜(笑)

しかもかなりアナログヾ( ´∀`)

平和だね☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

みなさん働いてますかー

みなさん働いてますかー

私も働いてまっせー!!(画像でっかいな…ごめんね)

これAuntie Rosaのコットンベアワンピ☆

夏に着る白のワンピースって

男ウケ…
良さそうよねヾ(^ε^) ウヒヒッ

お腹 へった…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

CK 10周年記念パーティー

CK 10周年記念パーティー

ひさびさ更新です。
あっこないだのゴルフはちなみに123でした。

2回めにしては…どうなんでしょ。。

さて今日は
本日デビュー10周年を迎えた

Crystal Kayちゃんのパーティーに

MCとして参加させていただきました♪♪

サプライズゲストに
CHEMISTRYの川畑 要さん

モデルの長谷川潤ちゃん
をお迎えしてとっても楽しい会になりました♪

クリちゃんが歌う

Michael Jacksonの『HUMAN NATURE』

リハでも本番でも涙をこらえるのが大変でした(>_<)

天国にもきっと届いてるはず…

さてクリちゃんの美声を聴いたら
元気100倍アンパンマンになりました!!ニンッ

ではつづいて〜
生放送頑張ります。

今日はWエンジンがゲストだよー☆

惚れてまぅやろ〜!!(笑)


ほなね〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »