« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

今日の夜は

今日の夜は
今日の夜は

「浅草今半」のお弁当でした☆

地元じゃないっすかー!!

嬉しい〜♪♪

そして
美味しい〜♪♪

昼間が豚しゃぶで肉を食したのだけども

夜もこのすき焼き弁当ペロリと完食です!!

これこそ肉食系女子ですな( ̄∀ ̄)うふっ

な〜んか日々バタバタしてまして 疲れがとれないー
今日この頃p(´⌒`q)
ブログ更新もあまりせずにごめんなさいまし。

よし!
明日仕事の合間にさっそくマッサージか整体にでも行ってみよっ

それではね〜☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

試写会

試写会
試写会

今日は
J-WAVE SPECIAL PREVIEW 「BONES 骨は語る〜SEASON4〜」

の試写会がありました♪

たっくさんの方に来ていただいて嬉しい限りです(≧∇≦)
(しかも女性が多くってびっくり♪♪)

わたくし実はこのシーズン4では

声優にも挑戦してるんです!!

初めての経験でドキドキでしたけど、なんとかやり遂げました。

10月2日からレンタル開始なので、
わたしの声優っぷりをチェックしてみてください。

今日ご来場になったみなさん

ありがとうございました☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

恵比寿ビールまつり

恵比寿ビールまつり
恵比寿ビールまつり
恵比寿ビールまつり
恵比寿ビールまつり
J-WAVE SAPPORO BEER OTOAJITO OTOMATSURI
のイベントに参加しました♪♪

恵比寿ガーデンプレイスでは23日まで
ビアガーデンが開催されています。

わたくしも
恵比寿ビールを何種類かいただいちゃいましたよー(o^∀^o)

ステージで飲んで〜
休憩中に飲んで〜

イベント終わりには…

こんな感じで
撃沈でした。

あはははっ

ぜひシルバーウィークご予定がない方♪

恵比寿ビールまつりにお出かけしてみてね(・o・)ノ

それでは よい週末を〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

すっかり秋

すっかり秋

ごぶさたしちゃってます(⌒〜⌒)

すいませーん。

私は何かとバタバタしておりますが…元気です!!

すっかり秋めいてまいりましたが、
我が家の朝顔はきれいに咲いております(・o・)ノ

さて恵比寿ガーデンプレイスにて

J-WAVE 「SAPPORO BEER OTOAJITO」プロデュースライブ

が昨日より開催しておりますが、
明日20(日)のMCはわたくしが担当させてもらいまーす♪

恵比寿ビアホールのお客様向けイベントなので

ビールを片手に遊びにきてください☆

待ってまーす(o^∀^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

今日のランチは♪

今日のランチは♪
今日のランチは♪

今日はオーチャードホールでのイベント前にお友達とショッピング♪

カレー話に花が咲き、
今日のランチはカレーに決定♪

(そういうときありませんか?(^w^))

ここのカフェは
表参道ヒルズの向かい側のCHANELが入っているビルにあるんだけど

でっかなソファーをひとり占めできるし、
お天気のいい日は
外の席なんか景色もよくって最高です☆

しかも料理が美味しい(*^o^*)
今日わたしはベジタブルカレーをオーダー♪


平日ランチに迷ったら…行ってみてくださいな!

それでは みなさん素敵な週末を〜(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

試写会へ

試写会へ

「TAJOMARU」をみてきました。

時代劇 今キテますねー
アツいですねー

この作品はファンタジーっぽさもありで、
私たち世代も十分楽しめる内容♪
(時代劇として見ない方がいいかも!)

まぁ何といっても
TAJOMARU…かっこよすぎです♪

小栗旬の演技力に脱帽でした!!

こんな男性が理想ですね〜(≧ε≦)

みなさんもぜひ劇場でご覧になってくださいっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

SABON

SABON
SABON
SABON
SABON
SABON

昨日は
SABON ルミネ新宿店オープン☆

ということで遊びにいってきました〜!!

もともと
ここのスクラブの大ファンで、
(転びそうになるくらい…(笑)つるっつるになるよ♪)

お店でも
やっぱり一番人気でした。

しかもその効果だけじゃなくってSABONは
ラッピングやディスプレイもとっても可愛くて

女度をアップさせてくれる素敵なお店(o^∀^o)

肌に優しい原料をベースにしてるとこも◎です。

私もさっそく購入させてもらっちゃった♪

最後にPRの永田杏奈さんと(*^o^*)

今度 ごはんに行くことに決定〜♪

たのしみ×2

みなさんも
SABON ルミネ新宿店 遊びにいってみてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

プチ旅行

プチ旅行
プチ旅行
プチ旅行
プチ旅行
金曜日の夜から 大阪に行ってきました〜(^_^)v

くいだおれまではいかなかったけど、

美味しいものをたくさん食べてきましたよー

ミルキーな生ガキに
松茸(食べかけだぁ〜)に
赤いクリームソーダ!!

全部おいしかったなぁ〜

町にパワーがあふれてて、私は大阪好きだなー(o^∀^o)

そして
テレビのお仕事でず〜っとお世話になってた
中村ちゃんにも会えたし♪♪

素敵な雑貨屋さんを案内してくれました☆

中崎町って町らしいのですが、
ここらへんがまたかなりディープで
おもしろいお店がたくさんあったよ。

週末で頑張れば
国内旅行って行けちゃうもんだネッ

よ〜し 次は友達のいるどの県に行こうかなー(^з^)
エヘヘッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

ライブです

Photo_2

お知らせです。中野めぐみが

来週の9月9日(水曜日)ライブやります。

場所:六本木morph TOKYO

『PUZZLE』 出 演 : Afro橘GospelSingers/時間泥棒/ P'ce Maker/ Okapi/LIQUID GRAM/中野めぐみ

TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)

TIME: OPEN/17:30 START/18:00

中野めぐみ出演時間は18:00~になりました。

トップバッターです。早い時間ですが、皆様是非遊びに来て下さい

morph-tokyo live schedule

株式会社 morph-tokyo
〒106-0032
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
TEL:03-5414-2683
FAX:03-5414-2436

スタッフより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

本日!!

本日!!

今日
Superflyのセカンドアルバム 「Box Emotions」
の発売日♪
ひゃっほ〜〜い!!
今日は六本木ヒルズアリーナでのシークレットLIVE、
そしてリリースパーティーにもおじゃましてきました。
しほちゃんの声はやっぱりいつ聞いてもしびれるね〜
最高っす☆
10月からツアーもスタートするので
その前にアルバムはチェックしときましょ〜ね〜(o^∀^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »