« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月20日 (金)

解禁

解禁
ボジョレーが解禁になりましたね。

ということで、
いただきました〜♪

うん☆
なんかいつもより美味しいかも(^w^)

……


ってあんまりワインのこと分かりませんが(笑)

私の場合は
みんなでワイワイ楽しく飲めればいいんです♪ウシシッ

でも これビンじゃなくペットボトルでできてるんだよ〜

見えないですよね。

話のネタに飲んでおくと
ハナキンの飲み会で盛り上がる…かもね(^∀^)ノ〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

We love MJ

We love MJ

「THIS IS IT」をついに観てまいりました!!

んもぅ〜ついにですよ〜(>3<)!!

土曜日みようと劇場までいったのですが、
売り切れで断念。

やっとやっと!!
やっとの思いで今日みることができました♪♪


一言でいうならば、
めっちゃくちゃ良かったです。
マイケルかっこ良すぎ!!

エンターテイメントの神様ですね☆

人を楽しませようという気持ちをつねに持っている人。

人生を

音楽の為に、
そしてファンの為に

費やしたひとなんじゃないかな。

今までテレビではみることができなかった、彼の素顔もこの作品では見ることができますよ。

プライベートな話題で騒がれていたのが、ほんと残念なくらい。

純粋でひじょうにまっすぐな人なんだなと感じました。

私は必ず2回め行きますよo(^-^)o

ぜーーーーったいみなさんも行くべし!

We LOVE MJ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

寒い・・・

流行りにのった妹
流行りにのった妹

おはようございます。

寒いです(T_T)
雨です(ToT)

そして
眠いです。

でも朝 千疋屋のオレンジゼリーを食べたから

何とか大丈夫そうです。

今日はこの寒さを乗り切ってがんばるぞ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

デビュー☆

デビュー☆

今日から私も

一眼レフカメラ デビューです!!

赤いボディが かわいいでしょ♪♪
ほ〜んとに軽いし、
何より私みたいなメカに弱いひともカンタンに操作ができ、さらに綺麗な写真をもおさめることができる!

言う事ナシの優秀な子なのです♪

シャッター音がたまらないですね〜

もう少し勉強して、
いろんな写真が撮れるようにがんばりま〜す(o^∀^o)

めざせ カメラ女子!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

ライトアップ

ライトアップ

こんばんは♪

本日もみなさまお疲れさまです\(^ー^)/
私も今から帰るとこです。

さて六本木ヒルズのオフィスタワーの下は

今イルミネーションがとっても綺麗なんです☆☆

思わず撮ってしまいました。

クリスマスに向けてどんどん装飾されていくんだろね〜

たしかにイルミネーションって寒い季節のがきれいですよね?!

ロマンチック〜(=゜-゜)

雨だ…
早く帰ろっとー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

おめでと☆

おめでと☆
おめでと☆

今日は銀座にてディナー☆☆

お友達のお誕生日を祝うために
今日は私がお店を予約♪

野菜がメインで蒸し物だから

とってもヘルシー\(^ー^)/

女の子ばかりだったな〜お客さんも。

女2人だけのバースデーパーティーというのも

イイですね…。

本人からしたらメンズのがよかったかしらん( ̄∀ ̄)

ごめんよ(笑)ぶひっ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

はなきんダネッ

はなきんダネッ

今日は我が家のわんこちゃんを連れ、

美容院へ行ってまいりました〜!!

髪の毛も蘇り、ウキウキだす☆☆☆☆

そのあと

カフェに入り

お茶を…じゃなかった
ビールで一息(笑)

ヘアサロンの雑誌でおいしそうなビールの写真を発見しちゃったもんだから、
昼間からいってしまいました( ̄∀ ̄)

今日は早めに帰宅しよ〜っと♪

ばいちゃ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

Alfa Romeo

Alfa Romeo
Alfa Romeo

本日 私は TSUTAYA 東京 六本木にてイベントでした。

モータージャーナリストである西川淳さんと河口まなぶさんをお迎えして、

Alfa Romeo Best Road Talk Showを開催いたしました。

Alfa Romeoのオーナーでもあるお二人から

車の魅力や
国内外のおすすめドライビングコースなど
を聞かせていただきました。

ただいま

アルファロメオMITOのリミテッドエディション “MiTo IMORA”が
TSUTAYA 東京 六本木に展示されているので、

見に行かれてみては??(o^∀^o)

とってもお洒落で乗り心地もグ〜でした♪♪

それではみなさま素敵な日曜日を〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »