« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

2009

2009
☆ごあいさつ☆

みなさま
今年もたいへんたいへんお世話になりました。

振り返ると、
あっちゅ〜間の1年☆

楽しいこと
辛かったこと
全部がイイおもひでデス(^_^)v

来年は2010年!!
ワーォ

モタモタしているとすぐ1年が過ぎ去ってしまいそうだよ…

な・の・で
来年も突っ走っていきたいと思うので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします(o^∀^o)

さて
最後に…

年明け早々
1/1 深夜1時〜朝6時まで(あと7時間後だね)
J‐WAVEで特番「OH! MY RADIO FINAL」
に出演です。

お家飲みする方…
どうぞ81.3FMをよろしく♪

それでは皆さま
よいお年をお迎えください。


中野めぐみ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

空港も

空港も
お正月の準備に大忙しでした。

もう年末かー

1年がほんと早いなー

お正月に海外いく方も多いですよね。

私はお見送り。

うぅぅ〜うらやましい(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

ありがと。

ありがと。
ありがと。

今日はマネージャーからクリスマスプレゼントをいただきました♪

わ〜ぁぁ
これずっと欲しかったの☆(^w^)☆

嬉しいな×2。。

さっそくbagを…
どう×2?

かわゆすー!!

Thank You So Much

これからクリスマスイベントです♪

今日はCHEMISTRYが登場(^_^)v

楽しんできま〜す。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

つづき♪

つづき♪
つくばサーキット内は…

こ〜んな感じ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

6時間耐久マラソン

6時間耐久マラソン
6時間耐久マラソン

みなさん 週末はいかがお過ごし?

昨日は
マッチこと近藤真彦さんが主催の

『チーム対抗6時間耐久リレーマラソンin筑波サーキット』

に総勢15名で参加してきました!!
(ブログにもコメントもらったけど、大当たりでーす☆)

どんな感じかというと…
チームで6時間たすきをつなぎつづけるというルール。

だからひとりどのくらい距離を走るかは自己申告になるわけ♪

これがね、2チームに分かれて出場したんだけど、学生時代の部活に戻ったみたいで

ものすご〜〜く楽しかったのです♪♪

しかも
レース場を走れるなんて・・・・
(マッチさんも走ってましたよ。かっこよかったぁ〜)

感動級でした☆

ラストは男子が長距離を走ってくれたりね(^w^)
青春カムバック☆だよ、こりゃあ(笑)

私のスポーツ仲間であり、ベストフレンドと1枚♪

またぜひ来年も参加したいイベントでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

調整!

調整!
今週土曜日にマラソン大会に出場する

中野です。

ハワイにいったときも走ってきたんだけども、

そろそろ本格的に調整しないと。。

…っていうほどガチンコじゃないんだけどね(笑)

何でも6時間耐久レースとかいう

楽しそうな大会なので

頑張りたいと思いまーす(o^∀^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

夢の国へ

夢の国へ
夢の国へ

クリスマスシーズンということで、

幼なじみ5人で

ディズニーシーへ!!

ここはいつ来ても楽しいやね〜

おみやげを見てたら、
クッキーミッキー&ミニーを発見☆

クリスマス限定っぽいよね?!

ということで ゲット〜☆

今 私の家のカギにぶらさがっております。ちなみにミニーね。

さて ミッキーは誰にあげようかしら…(^w^)うふっ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

やっぱり♪

やっぱり♪
この時期は

お鍋です。

ビルボードLIVE東京で行われたボビーブラウンのLIVE後に

恵比寿のもつ鍋屋さんへ!!

やっぱり みんなで囲む鍋は美味しいよね〜

今年の忘年会もお鍋で決まりだね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

すっすごい!!

すっすごい!!

プライベートジェット。

どんな方が所有してるのかしら♪♪

自分のもののように一枚撮らせていただきました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

旅日記③

旅日記③

南国×クリスマスツリー

なんだか不思議な光景でした☆

みなさんは
冬の寒い中、クリスマスツリーを見たいですか?
それとも暑い中?


☆〜(^w^)〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お知らせ

★11月30日から4週連続でエンタメの番外編がビデオキャストとして配信されることになりました。

その名も『ENTERTAINMENT EXPRESS The Movie』

毎週月曜日に更新していくのでチェック宜しくです。

全編 Panasonicのデジタル一眼 LUMIX GF1を使って動画撮影しています!

それとJ-WAVEナビゲーターの方達がこのPanasonicのデジタル一眼 LUMIX GF1

LOVEをテーマに写真を撮影しました。

中野めぐみも参加してますので是非チェックしてみて下さい。

http://www.j-wave.co.jp/xmas2009/ 

スタッフより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅日記②

旅日記②

こちらはワイキキから少し離れた


プライベートビーチ。

毎朝このあたりをジョギングしてきたんだけど、

砂の上はツラい×2∴(∋_∈)∴

足をとられる…って言うのかな〜
とにかくハードでした!!

砂浜にパームツリーの影がうつり、
海の上には船が浮かんでいて、

なんともいえないステキな写真がとれました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

旅日記①

旅日記①

Hawaiiの写真を載せていきたいと思います。

ワイキキのサンセットがとってもキレイだったので(*^o^*)

ロマンチックでしょ〜☆
時間を忘れそうになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

ごぶさたしております

ごぶさたしております

みなさ〜ん お元気ですか??

なかなかブログを更新できずにごめんなさい!

私は元気でやってますよ〜(^w^)

ちょっくらハワイにいってまいりました。

短い時間でしたけどゆっくりすることができました♪
またハワイの写真は後日アップしますね。

東京は寒いですね〜
南国にいたからかな…
ものすごくさぶいゾ(>Σ<)

でもビルの風景をみてなんだかホッとした私は

やっぱり東京人だなぁとつくづく思いました。

うしゃっ!!
また明日から頑張るぜ〜♪

それではおやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »