« ひどい顔だ〜 | トップページ | 今日から »

2010年4月 1日 (木)

バスタイム〜♪

バスタイム〜♪


バスタイムのお供に☆

最近は この本♪

一度読み出すと、
なかなかお風呂から上がれず遅刻をしてしまう私。。

いかん×2∴(>_<)∴
それと本がヨレヨレにならない方法何かないかしら〜??

今日はお天気がよくて気持ちがいいですね(^∀^)ノ

桜もきれいに咲きそうですね。
お花見したいなぁぁ

今日は夕方に時間が空くので
また新しい本でも見つけにいこ〜っと。
それでは
みなさま今日も素敵な1日を・・・・

See Ya!


meg

|

« ひどい顔だ〜 | トップページ | 今日から »

コメント

メグちゃんども〜 ミヤハラアヤです
こちらへは初コメだわ。
お風呂でのbookと聞いてつい、ね。笑
私も悩みなのよ、それ。
浴槽に渡して使うラックがあって、本立て付きの。それで快適読書inバスタイムしてるんだけど、
でも、本がよれよれ。
だから、読むのは雑誌か文庫本に限定し、その本がめっちゃおもろかったら買い直ししてる。
でも、こんなの見つけたよ↓。私、前向き検討中よ。

http://conaris.web.fc2.com/bbox_ofuro.html

投稿: aya | 2010年4月 1日 (木) 13時52分

昨日、録画しておいた「洋天」(最終回)見ました。

長い間おつかれさまでした!と書こうと思ったら、ミヤハラアヤ姉さんのコメントが・・・(笑)happy01
(アヤ姉さんもおつかれさまでした。m(_ _)m)

めぐさんを知るキッカケの番組だっただけに少し寂しい気もするけど、今後のさらなるご活躍
を期待して「ひとつの”終わり”」を見送りたいと思います。

めぐさんご自身のリクエストの曲名どおり、またどこかの番組で「Suddenly I See」とならんことを願っています。(^_^)”/”

投稿: たんたか5号 | 2010年4月 1日 (木) 23時38分

まず洋天お疲れ様でした!!

sakusaku→ハマヌキ→洋天とチェックしてたから寂しいなぁ…(ToT)中野郵便局、ラストの選曲は、、当時映画マリーアントワネットの主題歌だったような…そしてそれは当時の私の脳みそにもフレッシュな刺激でした(o^∀^o)サドリアシー♪中野さんらしい☆☆

投稿: makoto | 2010年4月 2日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/34027556

この記事へのトラックバック一覧です: バスタイム〜♪:

« ひどい顔だ〜 | トップページ | 今日から »