« 束の間の… | トップページ | J-WAVEフリーマーケット »

2010年4月30日 (金)

勉強っていいものです

勉強っていいものです

皆さん!!
おはようございます♪

今日はいいお天気(*^o^*)
HAPPYな気持ちになる私はやっぱり夏女だとつくづく思いますo(`▽´)o


さて 私はというと…
このお休み中
仕事の合間に教習所通いをしてまして、

今日は効果測定?なるものがあるので

ただいま勉強中!!!

ひさびさに
講義を受けたり、自宅で机に向かい勉強しているのですが

なんだかとても楽しいです☆

1番前の席で、講義を聞いているんですよ。( ̄∀ ̄)フッ

私 優等生かも♪(笑)
今日のテスト、落ちないように皆さん祈っていてください。

さて明日から2日間

六本木ヒルズアリーナで
J-WAVE恒例のフリーマーケットを開催いたしますよ♪

各番組が出店するほか、さまざまなイベントを予定しております。

私は2日間とも会場のMCを担当していますので

ずーっといます(^_^)v

昨年もたくさんのリスナーの方にお会いすることができました。

今年もぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております♪

それでは今日も
SMILE&PEACEで☆

See Ya!

meg

|

« 束の間の… | トップページ | J-WAVEフリーマーケット »

コメント

あたしは筆記、全部で三回落ちました…。
普通はあんま落ちないみたいよ!
一発合格目指してがんばってください!

投稿: みさ | 2010年5月 1日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/34452954

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強っていいものです:

« 束の間の… | トップページ | J-WAVEフリーマーケット »