« 大合唱 | トップページ | おしゃれは足元から »

2010年4月 5日 (月)

筋肉痛...

筋肉痛...

昨日のレース

今までにないペースで頑張ったからでしょうか。

それとも今まで経験したことのないアップダウンの険しいコースだったからでしょうか。


筋肉痛がみにくい・・・(>_<)オィオィ

そして

私には珍しく朝から甘いものを食べたい衝動にかられ

あんみつ屋さんへ♪♪

が、

ソフトクリーム頼んじゃったよ(-"-;)

でもここは昔から通っててソフトクリームも絶品なのです☆

おいしくいただきましたー!!
ありがとう糖分。

今日は朝からペンを持つのもだるかったのですが、
夜になって回復の兆しです(笑)ヨシャッ

生放送頑張りま〜す。

まったねん♪

|

« 大合唱 | トップページ | おしゃれは足元から »

コメント

おかえりなさい&レースおつかれさまでした。m(_ _)m

自然豊かな中で体を動かせてリフレッシュできましたか?happy01
レースの結果はわからないけど、こういうのって結果は”二の次”ですよね。楽しいのが一番!!(もっとも「筋肉痛」は楽しくないけど・・・(笑))(^_-)b

投稿: たんたか5号 | 2010年4月 5日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/34094918

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛...:

« 大合唱 | トップページ | おしゃれは足元から »