« 野球観戦 | トップページ | お知らせ »

2010年4月25日 (日)

本日も♪

本日も♪
本日も♪
本日も♪

ゴルフにきてます。

今日は
J-WAVE制作スタッフ&本社の皆さん&ナビゲーター陣

と大人数です(^_^)v

行きの
談合坂サービスエリアにて豚汁をいただきました♪
(with レイチェルさん)

そして!!!
見て♪

この絶景☆☆☆☆☆
よっ日本一!!

いやぁしかし今日は難しいコースだったなぁ(∋_∈)
ここ最近スコアが伸びません。また先生のとこ通おっかな(>_<)

さてただいま私達は
渋滞を避けるため、
ゴルフハウスで宴会中です♪♪

反省会です。

みなさんも素敵な日曜日を!

meg

|

« 野球観戦 | トップページ | お知らせ »

コメント

ゴルフ好きですねヾ(^▽^)ノ
今日は天気もよかったし絶景だぁ!
あたしもちょっとやってみよーかなぁ。

投稿: みさ | 2010年4月25日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/34383527

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も♪:

« 野球観戦 | トップページ | お知らせ »