« 筋肉痛... | トップページ | お友達のbarにて »

2010年4月 8日 (木)

おしゃれは足元から

おしゃれは足元から

とは、

よく聞きますが。

お家の中でもかわいいルームシューズがいいですよねo(^-^)o
実は
ひとり暮らしを26歳にしてはじめてみました。

((ドキドキです☆))

だからね、
最近はインテリアを見るのがとっても楽しいのです♪

これは
私の大好きなラナンキュラスの花がついたルームシューズ。

色がいろいろあって悩んだんだけど、

お部屋にはコレがぴったりだったので購入してみました♪

ひとまず
自分とお客様用?でいいのかしら…

活躍してくれそうです(^w^)

|

« 筋肉痛... | トップページ | お友達のbarにて »

コメント

ひとり暮らし始められたんですねhappy01

楽しくもあり、少し寂しくもあり・・・の生活だと思いますが、健康管理だけは気をつけてくださいね。体調崩しても誰もいないから・・・confident

4月になってもなかなか暖かくなってくれません。でも、桜の季節も過ぎようとしてるので、そろそろ・・・かな?

「ひとり暮らし」を始めためぐさんのところにも、そろそろ暖かい『春』がやってきてくれると思うので、彼(彼女?)の分も一揃え用意しておいてあげてください。(^_^)

投稿: たんたか5号 | 2010年4月 8日 (木) 21時05分

一人暮らし頑張ってねtulip
ルームシューズ可愛いheart01
うちは暑がりやだからすぐ
脱いじゃうよ~dangerへへsmile

投稿: haruka | 2010年4月10日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/34133860

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれは足元から:

« 筋肉痛... | トップページ | お友達のbarにて »