« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

OUTDOOR FITNESS

OUTDOOR FITNESS
OUTDOOR FITNESS
OUTDOOR FITNESS
OUTDOOR FITNESS
今日は
WIRED CAFE<>FITの
プレオープンにおじゃましてきました。

都会のど真ん中で
自然に囲まれ思いきり体を動かせるクラブが、
いよいよ明日渋谷・代々木公園に誕生します♪

今日私は
ノルディックウォーキング&YOGAを体験。

見て見てっ
こ〜んな開放的な空間でヨガですよ(^w^)

最高に気持ちのよい汗がかけました♪♪

そして
初ノルディックウォーキング
代々木公園の中を素敵な先生のご指導のもと、30分かけて歩いてみました。

けっこう背中と二の腕に効くんです(>_<)オゥ!!!

有酸素運動とヨガを組み合わせた都市型アウトドアフィットネス

都会でもこんな体験ができるんだ〜と感動してしまいました。

その他さまざまなプログラムがあるので、ぜひ行ってみてください。

併設されたカフェも体にやさしいhealthyメニューでこちらもおすすめ◎

入会を真剣に考えている私.....。

体によいこと始めてみませんか?(b^ー°)

気になる方はこちらをチェック
http://www.cafecompany.co.jp/news/2010/06/wired_cafefit.html
03-5738-2446

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

これから!!!

これから!!!
友人たちと応援♪♪

頑張れッ
サムライジャパン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

植木市

植木市
植木市
植木市
植木市

週末いかがお過ごしですか?

久しぶりの更新でごめんなさい。

私は
バタバタしておりましたが元気でやっています(^_^)v

今日は千葉までゴルフに行ったあと、

地元のお祭り『植木市』へ

毎年欠かさず行くイベント☆

今年は
ハイビスカスに
ミニトマトに
琉球アサガオ
を買いました。

ミニ盆栽もかわいくって
長い時間迷ってしまいました♪

この街の 人情と活気
やっぱり大好きだな〜

それではみなさん素敵な週末を(^∀^)ノ

チャオ☆
meg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

ヤミー♪

ヤミー♪
ヤミー♪

放送まえに

銀座でごはん♪

以前 ブログでも紹介しましたが

ここの牡蠣は絶品です☆

し・か・も
ナイフで切り分けないといけないほどの大きさ!!

予約しないと食べることができないんです(≧∇≦)

そしてまだかな×2の図。

食べている時って一番幸せかも(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オアシス

オアシス
オアシス

郊外のお花屋さん。

ここ
ものすごく広いんですよ〜♪

種やハーブやお野菜・観葉植物など

見たことのない植物にお目にかかれるので、
いつも来るのが楽しみで仕方ありません(^w^)

小さな向日葵もきれいに咲いていました。

私もベランダに置く観葉植物をいくつか購入してきましたよ。

緑があるだけで気持ちが安らぎますよね〜(^∀^)


それでは
本日もラジオでお会いしましょう。

meg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

ゴルフ

ゴルフ

今日は
父の日なので

家族でゴルフにきております♪

前半38で回る父。

すごっっ!!

私は…

聞かないで〜〜∴(>_<)∴

このピンクパンサー君の気の抜けた表情

何だか癒やされる〜
(ドライバーのカバーなのです)
後半も頑張ります(^w^)

みなさん 素敵な週末を☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

CHICAGO

CHICAGO

今日は
赤坂ACTシアターにて行われている

ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』
を見に行ってきました♪♪


ダンスに
歌にと

ロキシー・ハート役の米倉涼子さんの小悪魔的な魅力


ビリー・フリン役演じる河村隆一さんの存在感


そして
キャストの皆さんのダイナミックなダンス


見所たっぷりのステージでした(o^∀^o)


7月4日まで公演中ですので、ぜひお出かけください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

気になる存在

気になる存在

ふらっと寄った

雑貨屋さん。

カエル?

トカゲ?

何だかへんてこりんで不思議なこの子。

気になって 購入〜♪

携帯につけておこっと。

さて東京は雨が降ってまいりました。
梅雨明けはいつになるのでしょう。

週間天気を見るのが私の日課なのに、
雨マークが並んでると悲しいものです。

これを機にインドアスポーツはじめてみようかな?

それでは今夜もラジオでお会いしましょう(^w^)

Bye〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジョギングday

ジョギングday
日曜日は
友人たちと皇居ラン♪

20人くらい集まりましたー(^w^)

ただその人数だとみんなで走ることができないので

練習は別々です。


この日は
とっても暑くて挫折しそうになりました。

これからの季節は少し考えなくてはダメですね(>_<)

今日は快晴で気分もあがります♪

はりきっていきましょう!!

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

I LUV DAD!!

I LUV DAD!!
I LUV DAD!!
I LUV DAD!!
I LUV DAD!!

来週日曜日は父の日ですね。


私も実はサプライズで贈り物をする予定(^w^)

すっごくかっこいいもの見つけたんです!!

喜んでくれるかしら♪♪

これは
先日、母と弟のお誕生日会の写真。

地元のおいしいフレンチレストランへ行きました。

やっぱり地元は落ち着くわ~
大好きだわ~

シャンパンで少し気分のよい父です(照)

さて父の日はどこへ行こうかな(o^∀^o)

みなさんも
『いつもありがとう』の気持ち伝えてあげてくださいね☆

これから友人と
念願のセックス・アンド・ザ・シティ2

を見にいってきます♪

チャオ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

撮影1コマ

撮影1コマ

ホームページを
リニューアルするので、

その撮影でした♪


楽しみにしていてください☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

自然の中

自然の中
自然の中

撮影中で〜す♪

とってもいいお天気ですよ(^∀^)

ただ
日焼け止めを忘れてしまい…


マネージャーの
ノースフェイス ジャンパーをお借りしております。

まぁ
夏は海にいくので
日焼けするんですけどね(笑)

さてと
あともう少しがんばりまーす。

素敵な日曜日を☆

チャオ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

家族デー♪

家族デー♪

週末いかがお過ごしですか?(^∀^)ノ

今日はお休みなので家族でお出かけです。

よく中野家はみんなでお出かけすること多いんですよー

ただいま原宿のクルックキッチンでランチ中♪♪

おいしい野菜がたくさんいただけて、

ココはお気に入りのお店ですo(^-^)o


今日は 父の日のプレゼントもこっそり探したいと思います(^_^)v


それでは
Have a great×2 Weekend♪♪

smile&peace :)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

真っ赤なBODY

真っ赤なBODY

☆Ferrari☆

内覧会に行かせていただきました。

おぉぉー(・o・)

スゴーイ!!
速そー!!
高〜い!!
(こんな感想ですみません....)

“乗られてみますか”と声をかけていただいたのですが、

恥ずかしいのでやめておきました(笑)

さて 私の教習所通い。
ただいまお休みをしちゃっていまして、
だんだんと心配になってまいりました(>_<)

次のお休みにはちゃんと行って、
早く免許をゲットできるよう頑張ってこようと思います♪

こ〜んなかっこいい車・・・・いつか乗れるといいですけどネッ(^w^)笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本を読むという習慣

本を読むという習慣

コーヒーを飲み、

こんなブレイクタイムが大好きですo(^-^)o

ランニング特集をしている雑誌を発見☆

今かわいいランニングウェアたくさんあるんだー

とか

フォームはこうするとよいんだー

とか


来年フルを走る私には気になる情報が満載でした!


さて次は何の本読もうかな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »