« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

花火大会

花火大会
花火大会
花火大会

今日は地元の花火大会♪


毎年 中野家は浴衣を着て花火を楽しみます(o^∀^o)


父も
母も

そしてわんちゃん達も♪

私は お留守番です(;_;)

カイくん。。
抱っこが嫌だからって私の口に手を置かないで〜〜〜(≧へ≦)


あっ着付けも終わったみたい。

いってらっしゃい〜(^∀^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

お菓子

お菓子

Hawaiiのアイスクリーム屋さん

お菓子は
あまり食べないのですが、

アイス、しかもシャーベットには目がない私(^w^)

特に外国の
100%ジュースとか
シャーベットとか
濃厚で大好きです♪

しかしこれ
派手なアイス達です。

私はキウイを注文〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

volcano bar

volcano bar
volcano bar

マウイ島のホテル内に

こんな面白いプールBARを発見!


カウンターの席の他にテーブル席もあります。

水中で?!

と思いつつ、私も体験♪

いや〜
何か楽しい(o^∀^o)

このあとナチョスを注文したら、
水中をどんぶらこっこ、運ばれてきたよ(・o・)ノWaoOOO


日本にもあったら絶対行くのに♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

動きっぱなしでした

動きっぱなしでした
動きっぱなしでした
動きっぱなしでした
動きっぱなしでした
動きっぱなしでした

休暇のハワイだったはずなのに・・・

じっとしていることができない性格の私。

ゴルフに
プールに
ビーチに

とアクティブに毎日動いていました(笑)

ゴルフ場ではプルメリアの花が咲いていてとってもきれいでした。

プールはマウイ島のホテル内。(何か激写されてるっっ)

ゴーグルをしてがっつり泳いできましたよ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

再会

再会
再会

ハワイに住む妹と

一緒に暮らしている
キザイア3歳。

私のこと・・・・
アンティって呼ぶの( ̄∀ ̄)プッ

まぁそうね〜
そうだよね〜

滞在中はほぼ一緒にいました♪

編み込みヘアがお似合いです。

キザイアの大好物は『ごはんですよ』なのです(笑)

朝ごはんのときは
Can I〜?とみんなにかけて回ってました(^w^)

1日遊んでても飽きないわー

子供って本当にかわいいですよね♪
天使です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hawaii

Hawaii

月曜日いかがお過ごし?

今日は
ハワイの写真を
いくつか紹介していきたいと思います。

まず
誕生日の日に私はHawaiiにいたのですが、
ショッピングから帰るとお部屋にはすてきなお花が届いていました。

しかも日本から♪♪

思わぬサプライズに感動してしまいました(o^∀^o)

南国らしい素敵なお花ですよね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

7月生まれ

7月生まれ
7月生まれ
7月生まれ

お誕生日のお祝いを

いつもお世話になっている
ラジオ局&レコード会社のスタッフ、そしてナビゲーター仲間のNICOに

してもらっています♪

『ちゃぼうず』にて

(銀座にあるNiCOのお兄さまのお店なんです。行ってみてね〜)

放送を終えてからの合流で日が変わろうとしている時間にもかかわらず


みんなハイテンション!!
ひゅ〜ひゅ〜♪


こうやって素敵な仲間に祝ってもらえる瞬間・・・・
最高に嬉しいです(*^o^*)


7月に生まれてよかったー

さて

お誕生日のプレゼントを番組宛てに送ってくださった方

お祝いコメントをブログにmixiにくださった方

遅くなりましたが・・・・本当にありがとうございました(⌒〜⌒)

何だかここ数年は自分の不甲斐なさにと苛立つことがしばしば。

だけどお誕生日って何かリセットしてくれる気がするじゃないですか( ̄∀ ̄)

27歳13日目の夜

また1年自分らしく頑張ってみようかなと思えました(^_^)v

今日も楽しくなりそうです☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

休暇

休暇

先日 休暇をいただきHawaiiにいってまいりました。

今回の旅はまさにゴルフ三昧(笑)

マウイ島で
オアフ島で

と、父のスパルタレッスンを受けながらのラウンドで

なかなか上達したように感じます(^w^)

日本の気候よりカラッとしているので

気持ちよかったですよ〜♪♪

さてこちらは
Kapoleiというゴルフ場でのティーショット!

撮られているの知らなかったなぁぁ〜


どう?
イケてます?(^w^)

またHawaiiの写真は後日アップできればと思っています。

さて今日は冷えピタ貼ってがんばろっと。


それでは♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

水浴び

水浴び
我が家のカイくん。

水浴び中〜♪♪

このリラックスした表情がたまりません。

イイナ・・・・
私もプールに飛び込みたい気分ですo(`▽´)o

みなさんも
この猛暑にやられないようお気をつけください!

まずは水分補給を。

これから舞台を見にいってまいります。

それでは♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

ども♪

先日友人の結婚式に
行ってまいりました。

会場では
すっかり楽しんじゃって写真が撮れませんでした(>_<)

結婚式は何度行ってもいいものですよね。
今回も感動的な宴でした♪♪

私は彼女のバリバリ働く姿しか知らないのですが、
あんな幸せそうな顔…
初めて見ました(^w^)

とっても優しそうなだんな様でうらやましいです♪

たっぷりと幸せをおすそ分けしていただきました(o^∀^o)


末永くお幸せに~☆

100703_144401

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

サロンへ

27歳にもなりましたので、

爪のお手入れくらいサロンでやってもらっております、ハイッ。

手はシンプルに......

足はストーンをたくさん散りばめて、今回はモロッコ風?に仕上げてもらいました☆

すごくお気に入り。

サンダルをはく機会が増えますもんね。

しっかりケアしてあげましょっと。

100708_2000010001

100708_200601_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

プレゼント

香りのよい

キャンドルをいただきました♪

しかも先端にチャームつき♪

な~んて女ゴコロをくすぐるアイテムなんでしょ(^w^)


お引っ越しをしたばかりのお家には

キャンドルをたくさん飾っているので

仲間入りさせてあげよ~と思います。


暑い日が続きますが、みなさん体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

それでは♪

100708_230701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

何でしょう?

7月11日

27歳になった、わたし。

ここのところ、みなさんからお祝いをしていただき嬉しいかぎりです♪

ラジオ局のスタッフからはこんなものをいただきました。

箱だけみると…
あやしいけれど

実はコレ

パター練習キットなんです!

こ~んなかわいいのがあるんだね(o^∀^o)

よーし さっそく練習だ♪♪

Ca3c01170001

100708_225701

100708_225702_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

長瀞生まれの…

こないだのラフティングでは

素敵な出会いもありました。

人なつっこくて、
本当にかわいいこの子猫ちゃん。


長瀞で出会いました。

飼い主を探していると聞き、
私の友人が連れて帰ってきたのです。

名前はみんなでつけました。
『トロ』

長瀞で出会ったからトロ。

かわいい名前でしょ(^w^)

出会いって人だけじゃないんですね。

なんかとってもあったかい気持ちになった1日でした♪

元気に育つんだよぉ~

20100706221300000001

Img_4824

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラフティング

先日、

バスを貸し切って35人くらいで

ラフティング&BBQをしに

長瀞までいってきました!!

前日の豪雨のせいか、川の勢いが強く

スリル満点の川下りとなりました。

いや~運動のあとの食事って
ものすごくおいしいですよね(o^∀^o)

ひと足早く夏の思い出ができました♪

ぜひ ラフティングみなさんも挑戦してみてください(^∀^)ノ

100704_143701_3

20100704150500000001

100704_124801_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

本日から

2010年7月6日(火)からスタートします、

NHK 「天使のわけまえ」(午後10時~10時43分)

http://www.nhk.or.jp/drama/wakemae/

に中野めぐみがに出演しています。

「金髪」という役の方の、

彼女役で出演していますのでチェック宜しくお願いします。

それでは引き続き応援宜しくお願いします。

スタッフより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

CK11

CK11

今日で
デビュー11年目を迎えた

crystal kayちゃんのイベントMCをさせていただきました♪♪

Brandnew album『FLASH』について
くわしくお話が聞けたり、
クリちゃんの幼少時代の写真が登場したり、

盛りだくさんでとっても楽しいイベントでした(*^o^*)

来ていただいたみなさんも本当にありがとうございました♪

去年の10周年イベントに引き続き、
節目の年にこうやってまた立ち会うことができてとっても嬉しかったなぁぁ

これからも
応援するよ〜クリちゃん!!!

素敵なライブをありがとう♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »