« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月27日 (月)

大親友

大親友

今日は
寒いですねぇ

雨も降っていて
なかなかテンションがあがらないです”(ノ><)ノ

さてこちらは
先日行われた 友人の結婚パーティーでの1枚☆

もう10代からの仲良し のぶと(^_^)v


何でも相談しあえる仲


やっぱり地元のお友達は最高です♪♪

なかなかみんなと会えなくなってしまってるのだけど、


こうやって
寿の席でみんなに会えるのはひじょうに嬉しいことですね(*^o^*)


俺も出して〜×2
ってうるさかったので掲載決定です(笑)

それでは今日もラジオでお会いしましょう☆


なかのめぐみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

喜んでくれるかな

喜んでくれるかな

こんにちはー

だんだんと
秋めいてきましたねぇ

さて土曜日いかがお過ごしですか?


私はこれから
お誕生日会へ♪♪


でもその本人は何も知らず・・・・(^w^)

プレゼントをもって

いざ行ってきまーす☆

みなさんも 素敵な週末を♪♪


なかのめぐみ
(↑これ気に入った 笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

ビックリ☆

ビックリ☆

昨日は
1日先輩ナビのショーンKさんとホリスペをやらせていただきました♪


聴いてくださった方
twitterでコメントくださった方

どうもありがとうございました♪

さてそんなホリスペのスタジオに

偶然にも友達がマスコットガールとして

お仕事してました!!

わぁ〜お(≧∇≦)


こんな事あるんだね〜☆☆

朝からロケでぐったりだったんですが

彼女に会って

そんな疲れも吹っ飛んじゃったもんね〜( ̄∀ ̄)♪♪


美人さんです♪
うっとりです(^w^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

明日


秋分の日の明日


J-WAVE HOLIDAY SPECIAL Nicorette presents

『CHANCE TO CHANGE』

9:00ー17:55

私もレポーターとして出演します♪


あなたの人生を変えた「きっかけ」はなんですか?

人生や生活は、ちょっとした「きっかけ」で変化します。

ぜひこの番組を聞いて、あなたの何かが変わるかもしれません。


明日はお休みの過ごし方を私 中野が体を張って、みなさんに提案させていただこうと思います(^_^)v

ぜひ 聴いてください☆


なかのめぐみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

ふふふっ

ふふふっ

態度の悪い


友人の猫( ̄∀ ̄)


可愛すぎです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴルフへ♪

みなさんお休みは楽しんでいますか?

私も昨日はひさびさにゴルフへ行ってまいりました♪

7月以来のコース(*^o^*)

お天気もよく気持ちよかったな~

し・か・も!!

ベストスコア103を出すことができました☆
パチパチパチッ

ヤッタ!

前日1時間も睡眠ができなかった私。

それが逆に良かったのかもしれません(笑)

早く100切りできるように努力あるのみ。

頑張ります(^_^)v

さて今日もステキな1日になりますように☆

100919_2317010001

2010091913010000002_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

コロコロするか...

コロコロするか...

ひさびさの更新

ごめんなさい。。

私は元気です!

食欲もモリモリで気づけば


ほらっ二重あご( ̄∀ ̄)v イエィ


何とか解消したいので、

これから 顔をコロコロする美顔器を買いに行ってきま〜す。


またアップします!

それではね〜

さようなら〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

4日間

4日間
4日間

今週のJ-WAVE ENTERTAINMENT EXPRESSは

表参道のパナソニック期間限定コラボレーションストア

『NIGHT COLOR STORE』から公開生放送でお届けしました。


ツイッターでも話題にしてくれた

私のワンダフォーなヘアスタイリング☆

メイクさんが頑張ってくれました(^∀^)ノ

こんなのとか、

こんなの〜〜!!


盛って盛って盛り盛りヘア(笑)


たまには面白いねー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

和のこころ

和のこころ
和のこころ

先日、友人の結婚式で

お着物に挑戦(^w^)

今までは

何か恥ずかしくて遠慮していたのだけど 、

たんすに眠らせたままもかわいそうなので

着てみることに♪


仕事以外で着物を着るのは成人式以来!!

そのときはあまりにも苦しくてごはんを食べることができなかったのを覚えています(笑)


どうですか〜?(照)

ふだん大股でガツガツ歩く私が
内股でゆっくりと歩くもんだから


友人たちに『えっどうしたの?』と突っ込まれました(笑)

昔のひとはみんな着ていたんですもんね〜

尊敬いたします、ホント。


ひさびさのお着物
身が引き締まりました。

これは大人のドレスアップですね。


もっと似合う女性を目指したいです★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

公開生放送 week

公開生放送 week

さて今週のエンタメは

表参道のパナソニック期間限定コラボレーションストア

『NIGHT COLOR STORE』から公開生放送でお届けしています♪


ただいま
USTREAMのセッティング中〜

私....?

ひま(^_^)


でもみんなが働いているので、
何か手伝ってあげようかな

と考えていたら


セッティング終わったみたい(笑)

しかしこの暑さはいつまで続くのだろう。。

完全に夏バテぎみの中野です(泣)
いやでもないかぁ〜(o^∀^o)

さっ今日も頑張ります★


チャオ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

MAROON5

MAROON5

今日は

MAROON5 SPECIAL FAN EVENT supporting radio J-WAVE


MCで参加してまいりましたよー(^∀^)ノ

来てくださった
☆幸運☆な皆さま

(だって17倍の当選確率をパスした方々なんですよ〜)

私にその運を分けてください!!!!

じゃなかったや。

本当にありがとうございました(笑)!!


実は中野 Sunday Morningをめざまし音にしているので


仕事を忘れ、ひとり バックステージで興奮しておりました(笑)


やっぱりマルーン5最高ですね♪


あっ来日公演も
あるかもないかもって

イベント終了後にBa.ミッキーがこっそり教えてくれましたよ(^w^)


どっちだろ....

ツアーを楽しみにまずはみんなでニューアルバムをcheckしましょうね!


本日はどうもありがとうございました♪


meg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

鎌倉へ

鎌倉へ
今日は、

友人に七里ヶ浜『bills』でのイベントに

呼んでもらい、おじゃましてきました♪♪

東京からだと、か〜るく遠足気分(*^o^*)
だからサンドイッチ持参でね♪


幾度となる苦難を乗り越え、
(乗り換えを間違え、とんどもない方へ行きそうに・・・)

やっとこさbillsのパンケーキにありつけました(笑)

あぁ 私の方向オンチ。。どうにかしてください・・・・泣


帰りは無事にお家にたどりつけますように(>_<)


帰りまーす☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごきげんよう

ごきげんよう

ただいま 深夜 1時43分。
みんな起きてる?(笑)

何だろう・・・・

ここ最近
メイクも落とさず
歯磨きもせず
お風呂も入らず

早めに就寝しては、
『やばいっ』と思いこの時刻にいったん起きるのが日課です(-∀-#)


さすがに27歳

お手入れしなきゃあかんよね。。


私は基本スキンケアやらメイク用品はあまりよく分からないのだけど、

このラ・メールはおすすめ☆

海外にいくと、
(日本じゃ高いからね...)
思い切って『エイッ』って買う1品です(^w^)


私の酷使しまくりなお肌を救ってくれますね〜

ありがたい。


それと、
ちょっとしたハプニングで足の爪がはがれた私。

これが根元からいってしまったもんだから、
ここのところジョギングに行けないのが
ちょっとした悩み。


浮き輪がぽわっとついてきたゾ(┳◇┳)

何か 良いトレーニングないかな〜〜

まぁ明日 考えよ。


おやすみ日本♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

ランチ後に

ランチ後に
ランチ後に

のんびりはしていられないけれど

まったりとお茶タイム。


スタバのゆったりくつろげるソファー席を確保(^_^)v


あぁ寝そう〜zZZzz....

そういえば
私twitterもやっているので

ぜひ覗いてみてください☆

megu711で検索すればヒットすると思います♪


そのツイッターを昼休み中にアップ〜♪♪


それでは午後も頑張りましょう!!

meg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »