« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

ハナキン!!

皆さんいかがお過ごしですか?

☆Friday night☆

夜景の綺麗な…♪♪

「マンダリン オリエンタル BAR」にて。

15125C35-4872-4426-953D-5E5C072C70FA

初めて来ちゃったよー)^o^(
こんなおしゃれな空間でビックリ♪♪

もう少し堪能して帰りますね。

みなさんも素敵な金曜日を(=´∀`)人(´∀`=)

See ya!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

スカイツリー☆

こんにちは♪
風邪っぴきの中野です。

流行っているようなので、
皆さんもお気をつけください。

A7C643D8-B3DB-4F0A-AF8B-3A1A5F661192

さて、実家からスカイツリーがこんなによく見えるようになりました♪♪

早くのぼってみたいですねぇ。

さて今日は夜の放送までおとなしくしています。

それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

スヤスヤ…

おはようございます♪

今日はJ-WAVE LIVE 〜AUTUMN!!!!!
夕方、私も渋谷オーチャードホールへ
向かいます。

(行かれる方、一緒に楽しみましょう♪)

27CC0B9C-96BE-4B77-9B6A-D5890A485710

それまでソファでくつろぐことにします。
寒くて子供達も寄ってきたよ♪(´ε` )

love〜♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さんも素敵な週末を!
Have A Nice Weekend.


peace&smile :)

meg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

イメチェン

49E04881-ADF8-4D8E-B7D5-4E3AD5E888E0

ただいまー!

お友達の誕生日プレゼントを探して、
チラッと冬物を見にいったりなんかして、

今 帰宅しました〜♪

分かりづらいですが、
髪の毛10センチ以上切りました☆

軽くなったなー
マネージャーに怒られないか心配(笑)

今日は早く寝ようっと。

それでは♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ〜ぅぅぅ

金曜日いかがお過ごしですか?

私は…
休日です♪(´ε` )

0DE140A4-E683-4F17-BC5A-4ADF08735F98

カイと朝じゃれあい、、、

62411BCE-34E2-47D7-B3BC-718F4CDA4BC1

AFA242B0-8331-4DC4-B424-6348680D7B78

ただいま美容院にきてますwith ママ

354A7ABA-9DCF-4167-BC45-64BC791F3EF7

このドライヤー
かわいいなぁぁ。

けっこう長さ変えてみましたの(^-^)
また後ほどUPしまーす。

チャオ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田空港 国際線ターミナル

記念すべき開港日に、

羽田空港 国際線旅客ターミナルへ取材にいってまいりました。

9B799184-2307-4E85-AA2A-957B7AECBCF1

モノレールの駅から1分もかからずに
チェックインができる、機能的な国際線ターミナル。

A087E60F-8E6E-4D01-BD83-07913E9DD839

江戸の街を再現したお見せがズラッと並ぶエリア。海外の方には喜ばれますね♪

C445A401-87F7-462F-9B4B-FDF17DA57832

本日の最終便はホノルル行き。羨ましい…

D0EC35B9-85EF-40AA-9739-D866C1F02310

さらに海外が身近になりそうです。
デートにもオススメなのでぜひお出かけください!

それではおやすみなさい☆
meg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

Begin12月号

発売中☆

コラムも書いているので
見てくださいネッ。

もうアウター特集ですかぁ〜
私もダウン購入しましたよ。

ただ今年の冬は着る機会がくるのか…
暖冬な予感がするのは私だけ?

チェックしてくださいね〜

4412E0E5-B313-40BD-BFB2-0472E6A64579

meg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

お知らせ

本日中野めぐみがJ-WAVEのHPのユーストリーム中継に出演します♪

J-WAVE HP http://www.j-wave.co.jp/

詳細は以下になります。

↓↓↓

J-WAVE LIVE~AUTUMN、本日!

16時頃にリハーサルスタジオよりユーストリーム中継!

出演アーティストのインタビューを。J-WAVE HPのTOPページをご注目!

J-WAVE LIVE~AUTUMN、誰が登場するかはお楽しみ。

「Entertainment Stream」ナビゲーター中野めぐみが、リハスタに突入します。

お楽しみに

スタッフより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

お誕生日会

17C147F8-0B0D-4EE5-A4D6-607F55CCD80F

昨日は妹の誕生日でした。
かわいいカップケーキを発見したので、
これをあげました。

食べるのがもったいないくらい♪(´ε` )

美味しくいただきましたけどね(笑)

プレゼントが間に合わなかったので
何か見つけてあげようっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

Hahahaha!

Hahahaha!
ごぶさたしております!

携帯をiPhoneにかえ、
毎日悪戦苦闘の日々(笑)

iPhoneって数ページの説明書しかくれず、「さわって覚えてください」というスタンスだそう。

アナログな人間には正直ツライですね(笑)

ようやく使いこなせるようになったので、UPしてみました( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンが近いので、
我が家のワンちゃんも仮装準備です。

癒されるぅ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

むむむっ

むむむっ

部屋の模様替えをしようと

インテリアショップへ....

気に入ったものはたくさんあるのだけど、


それらを全部買ったら、おそらくまとまりのない内装に(^^;)

やっぱりテーマを決めてから来るべきでした・・・


まずはインテリア本からですね。


はははっ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

最終回

最終回

今日は

3年間お世話になったラジオ番組
『プラトン』の最終回の日でした。


有線の番組から地上波へうつり、初めての番組。


最初のうちは生放送というプレッシャーからなのか

声が出ない
寝坊をする


といった悪夢をよく見たものです(笑)
(正夢にならなくて良かったと今ではホッとしています)

プラトンではたくさんのことを学びました。

渡部さんとも3年間ご一緒できたこと、大変嬉しく思っています。
本当にありがとうございました♪


またこのプラトンでの経験を生かし、
次の番組につなげていきたいと思います。

今までプラトンを聴いてくださった皆さまも


本当にありがとうございました♪


なかのめぐみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »