« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

FUKUOKA

週末は、

C3F50CCC-2353-45FD-BAC5-1616755906D3
妹と博多へ♫

1A155464-BCF1-4700-968D-F4E47C0B2DD1
太宰府天満宮
そして
九州国立博物館を観光!

BA2C367C-7D61-464C-B02E-9C59686EEE13
絵馬に願い事も書いてみました。

つづく…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

リニューアル

F52A872F-74B8-477D-8A7B-AB4EDAD32D40

blogひさびさの更新になってしまいました。
(ごめんなさい)
週末から風邪でダウンしておりましたが
快方に向かいつつありますのでご安心を♪

さてただいま、、
HPリニューアルに向けて
Webデザインをスタッフ皆で考えております。

写真を選んだり、
壁紙を考えたり、
色を決めたり、

こういう作業 意外と面白いです♪(´ε` )

もう少し待っていてくださいね。

meg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

相棒くんとは、、

9F0A1125-F638-4BEF-AB0C-594565E5271B
この子でしたー!!
(画像がupされていませんでした。)


たこ焼き 美味でした♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海♪

日曜日は、
私の運転で江ノ島までいってきました。

せっかくなので…
この相棒くんも持って♥

この日は
風もびゅ〜びゅ〜
気温も低く、大変でした(汗)

2E3171FB-64A6-45D2-A3D1-CA1A1A526518

D00EE5DF-2F58-42A2-B022-FA6CAFBBDEA7
しかしこの絶景に、
不思議と寒さも吹っ飛びました♫


江ノ島にも初めて上陸。
波による浸食でできた洞窟も発見しました。
ココが実に面白いのですよ!!



8C1D3268-FC35-4454-BECB-AE99A004F56F
中野商店もあるので、(笑)

6859F26D-7A7B-406D-A18A-B7834620365C
みなさまもぜひお出かけあれ〜(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

J-WAVE御一行様

昨日は、
ナビゲーター陣&番組スタッフで
寒川神社にお参りへ!!

2D13A622-2A92-4002-A42B-1F2FDB50BC43
私がまさかの遅刻(。-_-。)
みんな…ごめんね。

51BD7F37-68DF-4A01-BCED-65A0564D3A8A
往路では海老名サービスエリアで
一回1000円するガチャポンを発見!

朝ごはんに噂のメロンパンを購入し、
いざ神社へ…

47A0005F-119A-4C69-AA79-7F0940553CA2
DFE37B99-BB3F-4B79-B080-4756087F2286
6BB4942D-4010-47ED-925A-2852952505E0

番組ヒット祈願☆
ちゃんと手を合わせてまいりました。

…って私けっこういろんな神社いってない?
いいのかな、こういうの(笑)

とにかくまた今日から
みんなで力を合わせて頑張りますヾ(⌒ー⌒)ノ

よろしくお願いします♫

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

みんなで♫

毎年新年になると、
事務所のみんなで豊川稲荷へ

今年のおみくじは 「吉」
行ないによっては良いことがあるかも?!

ランチ後はみんなで恒例の庭園散歩です。
お正月太りをした私には、食後の運動こそ大切です(笑)

18471EA9-6D49-4C25-A164-E7FFF81695EC

400DAEE5-45C5-4DB4-99EB-57546EDC955A

8DAB569A-88F5-46AF-9606-85CAE44C2413

889B349B-BA16-4AFF-A8D7-ECEB45C33B8D

ということで、
2011年もマイペースに自分らしく頑張っていこうと思います。
皆様どうぞよろしくお願いしますね☆

中野めぐみ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

お詫び

スマートフォンからblogを更新しているのですが、ときどき以前の記事が消えたり…不具合を生じることがしばしば。

ご迷惑をおかけしております。
ごめんなさい(>人<;)

今日の出来事さっきupしたのにぃ〜!!

またあとで更新しますね。
それではのちほど〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちなみに

F022BAEF-AC99-4061-A1D8-6003A2667B80
「2011年」というタイトルのblogの中で、
“いのしし年らしく、猪突猛進で頑張ります”
と書きました。

その後みなさんから、
「今年は卯年では?」と
お返事&ご指摘をいただきました。
ありがとうございます。

私の干支が亥なので、
“いのしし年らしく今年も突っ走ります”
という意味を込めて書いたつもりでした。

私の書き方が悪かったみたいです。
失礼いたしました。

うさぎちゃんの画像を…
と思ったのですが、我が家にはあいにくワンコ達しかおりませんのでご理解ください。

「これは犬では?」とか書かないでね(笑)

素敵な日曜日を〜

meg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

変化の年ということで、、

まずは、
お正月早々から車の運転頑張っております。


1日、明治神宮へ行ったり…

A7E810DA-048F-4E55-903E-936860741D61
箱根駅伝の復路ゴール地点へ
応援しにいったり、

F0DE8D47-E556-443D-BB61-7EA76D92AA64
今日は羽田空港まで
初めて首都高速を利用!!

毎日ドキドキですが、何だか刺激があって
とても楽しい日々です♪

当分の週末はドライブになりそうだなぁぁ

「変化の年 2011年」
まだまだ私のチャレンジは続くのです(^_-)

みなさんはどんな年になりそうですか??
素敵な1ねんになりますように☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

2011年

あけましておめでとうございます。

昨年、このblogにたどり着き
見てくださった皆さま。
本当にありがとうございました。

昨年は異常なスピードで(笑)
毎日が過ぎ去ったように感じます。

ただ今年の初夢…というか初寝言では
「おつかれさまでした」と言っていました。

今年は、、
変化の年にしたいと思います!
いのしし年らしく、
猪突猛進 突っ走ります(^-^)/

それでは2011年も
どうぞよろしくお願い致します。

2011.1.3 中野めぐみ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »