« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月10日 (木)

ART

1299733999864.jpg


1299734005320.jpg


1299734008983.jpg

先日、取材させていただいた
麻布十番のNumberというBAR。

クリエイターの方が多く集うこのお店は
インテリアがとっても個性的でおしゃれribbon

すべての絵には、
お店の名前にちなんで
Numberが入っているんです。
遊びゴコロがあっていいですよねbar

私はシャネルなこの絵が
いちばん気にいりましたlovely

私も早く、部屋のインテリアを
何とかしないと〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それではsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THREE

1299688626899.jpg

「自分らしく、そしてナチュラルに」
をコンセプトに、
2009年誕生したコスメブランド THREE。

そんなTHREEさんから
スキンケア用品&メイクアップ用品を
いただきましたheart

だんだんと春らしくなってきた
今日この頃bud


1299688632718.jpg
こんなのとか♥


1299688636108.jpg
こんなのとかとか♥♥

健康的なイメージを演出したい気分heart04
コンセプトが私は好きだなぁ…
NATURALでいること。
これは私の永遠のテーマ。
簡単にみえて意外と難しいもの。

ナチュラルな女性って魅力的ですよね。
この化粧品で一歩近づけるかもlovely
しばらくお世話になろっと。

ぜひ、みなさんもお試しあれ〜
THREE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

こちらもスゴい!!

フリーポア ラテアート世界チャンピオン
澤田氏。
お仕事でご一緒させていただき、
彼の原宿にあるカフェへおじゃまboutique


1299598964012.jpg
アメリカのコーヒーマガジンの
表紙も飾る澤田氏。
おぉー有名人だぁpaperすごーいup

せっかくなのでチャンピオンに
ラテアートを施したカフェラテを
作ってもらいました。


1299598971858.jpg
こんなの出てきたけどっっsign03
美しい〜heart01


1299598974787.jpg
ちなみにコレ…中野 作。
がっくし(。-_-。)


1299598977340.jpg
原宿にある
STREAMER COFFEE COMPANY
ぜひ皆さんも行ってみてくださいnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スゴ技

1299597780839.jpg


1299597787622.jpg

おしぼりの使い道が少々違う気がしますが…
気づいたら私の横で
せっせと作る友人。
すごすぎる!!
どこで覚えたのだろうsign02

このコたち、なんだか癒されるわ〜heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

アニマル♡

本日、私が身につけているモノたち。

723E88C9-E3B8-4B5E-9B54-82D156DDCBD2

CAD28AF9-DA47-4239-92C5-3E1763D77EF4

5D6F0FB4-83BE-4D6A-8074-A14FCE36C5C4

気づいたら増えてしまう
アニマル柄♪(´ε` )

今日も多めです(笑)

早く春にならないかな〜
寒いのは苦手デス…

それでは〜!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »