« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月28日 (木)

ウソ?ホント?

おはようございます!

今日は食品サンプルを専門に扱う
お店におじゃま!


1303956293513.jpg
カルビ?
チャーハン?
全部おいしそうrestaurant


飲食店のディスプレイ用のもの
だけでなく、
こちらではキーホルダーなどの
雑貨も販売しています。
これが、、
海外の友達に喜ばれるんですよ〜lovely


1303956308105.jpg
これがお寿司のキーホルダーnote
これ外人さんには1番人気だそう!
THAT'S SUSHIー!!とねheart04

ただ私が気になったのは、、

1303956312843.jpg
じゃん!
れんげにのったラーメンsign01sign01
リアルです(笑)

見ているだけで
おなかのすくお店でしたriceball

さて明日から連休ですね!
晴れることを期待(=´∀`)人(´∀`=)

それでは
みなさま素敵なGWをsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

HAPPY WEDDING

先週日曜日は、
いとこのお兄ちゃんの結婚式でしたheart


1303881278063.jpg
親族控え室でみんなで談笑。


1303881284123.jpg

1303881286953.jpg
じっとしていられず、
弟と庭園を散策boutique


1303881290157.jpg
お天気にも恵まれ、
素敵な結婚式でしたnote

しかしお嫁さんきれいだ…
いいな…

末永くお幸せに〜scissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

TED'S Bakery

土曜日の夜 いかがお過ごしですか??

さて今から昨日購入したケーキを
さっそくいただこうと思います♪

ハワイ オアフ島ノースショア生まれの
「TED'S Bakery」heart04

サンセットビーチにあるshopだけに
多くのサーファーや観光客に愛される
スイーツshopcake

看板メニューは
“チョコレートハウピアパイ”
実物がこちらnotes


1303561496968.jpg


1303561503586.jpg

ハウピア=ココナッツミルク
さくさくのパイ生地とハウピアの甘さが
絶妙なバランスheartheart

パッケージもかわいいので、
お土産に喜ばれますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

日本でも購入できます!
詳細はこちらから☟

TED'S Bakery

それではみなさん素敵な週末を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

発売chu♡♡

連載をさせていただいてる
Begin 6月号

1303377008193.jpg
発売中!


1303377015322.jpg
アロハシャツや〜heart
夏は間近ですな。


1303377017880.jpg
みんな♡


1303377019795.jpg
見て…


1303377021378.jpg
ねん♡♡♡

iPhoneのカメラアプリを駆使してみました。
オモロイ。。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

おめでとうございます!

昨日は父のお誕生日でしたbirthday


1303140427371.jpg
早朝は一緒にゴルフへ!
桜が満開でしたよcherryblossom
父のスパルタレッスンつきで疲労困憊でしたけど…(笑)


1303140433188.jpg


1303140434288.jpg
夜は家族みんなで地元のイタリアンへhappy01
去年もここでお祝いしたんですheart
61歳おめでとう!!

そのパワフルさをいつまでも保ってねgemini

HAPPY BIRTHDAY Daddysign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

真っ黄色でした

おはようございます!
日曜日、ひさびさ早起きですscissors

昨日訪れた場所には
菜の花が一面に咲いていましたよheart04


1302988870440.jpg

絵画のようじゃないですかsign02
思わずうっとりdiamond

それでは出かけてきます!!
今日も良い天気にな〜れsun

みなさまも良い週末を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

満開

こんにちはsun
今日はとても清々しいお天気ですね。

こんな空を眺めながら、
私は雑誌の原稿書きに勤しんでおりますbook

さて日曜日は千葉までお花見へ行ってきたので、
その写真をいくつかUPしたいと思います。


1302583559905.jpg


1302583564624.jpg


1302583565927.jpg
camera お花屋さんのチューリップ。
綺麗に咲いていたので、いくつか購入(^-^)/

桜を眺めると4月になったんだなぁと実感します。
何か新しいことでも始めてみようかなrock

とにかく今日は原稿書き頑張ろ〜っと。

それではpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

いつのまに?

1302172317189.jpg


1302172321271.jpg

いつのまにか、、
スターバックスコーヒーのロゴが…!!

人魚?
女神?
この方はどなたsign02

今日はアイスラテをオーダー♪
いつもお世話になっておりますjapanesetea

さて生放送頑張ります(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

お待ちしてます♡

今年もやります!!
J-WAVEフリーマーケット☆

1302066749229.jpg

これは去年の写真。
警備員さんと私(=´∀`)人(´∀`=) ははっ。

参加番組も多数!
J-WAVEナビゲーターも、もちろん参加いたします♪
みなさま、お待ちしています!

※出店される皆様からいただきました出店料は、
東北関東大震災の被災地支援のため日本赤十字社、ユニセフに寄付させていただきます。

詳細は下記よりCheck☟

J-WAVE FLEA MARKET in Roppongi Hills 2011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

おめでとう

4月1日は
おじいちゃんのお誕生日present


1302000325196.jpg

奄美生まれのおじぃは
89歳になりましたscissors


1302000330464.jpg


1302000331936.jpg


1302000333384.jpg

上野公園内にある「韻松亭」にて食事をし、
(不忍池を見下ろすことのできる素晴らしい景観でした)
お花見がてら公園をぶらぶら。
すでにこんな綺麗に桜が咲いていましたheart04

例年のような賑やかさはありませんでしたが、
やはりお花見って…いいものですねcatface

おじいちゃん、いつまでも長生きしてね。
HAPPY BIRTHDAY Grandpaheart

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

4月になりました

1301770642944.jpg

東北関東大震災にて被害に遭われた皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

皆様ごぶさたしてしまいました。
お元気ですか?
ブログにどのような言葉を載せていいものなのか戸惑い、結果今日の更新となりましたことをお詫びいたします。

一個人ができることなんてとてもちっぽけ過ぎるけれど、
みんなで力を合わせればそれは大きなパワーを生むのだということを今回の震災で実感しました。

またラジオの必要性を身をもって実感させられました。
大きな責任も感じますが、
私は元気な声を変わらず皆さんにお届けするだけです。
というかそれしかできませんが、今後も精進してまいります。

どうぞ皆様よろしく!!

Love&Peace

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »