« はいもしもし | トップページ | お買い物 »

2011年7月15日 (金)

じぶん時間。

今日はお休みdayheart01
みなさんいかがお過ごしですか??

私はオンとオフを
バランスよく取らないと
うまくいかない人間。
…と言いつつも、
なかなか1日お休みはとれないもの。

だからオフの日は有効に使いたくて、
ついつい早起きをしてしまいます。
今朝は、、なんと5時起きsweat01

まずは部屋掃除からスタート♪
ベランダをゴシゴシやってたら
汗だくになりましたsweat02

気づいたらこんな時間。
1310693169632.jpg

シャワーを浴びたら、
お気に入りの花柄ガウンを着て
1310693176266.jpg

部屋を好きな香りでいっぱいにして
1310693177647.jpg

ネイルを楽しむ午前中♪
1310693179090.jpg

こんなじぶん時間が大好きですshine
さて午後はマッサージでもいこうか。
それとも何かしようかsign02

ひとまず腹ごしらえじゃ!!

みなさま、良い週末をsmile

See ya!
meg♥

|

« はいもしもし | トップページ | お買い物 »

コメント

中野さん、こんにちは。
お休みを満喫するのって、とっても楽しいですよね。

なかなか1日お休みはとれないのですね、お疲れ様です。
僕たちのような自営業は、お休みがとれないのは同じですが、自分の都合でスケジュールを変えられるので、そのへんは気分的に楽です。

お休みは、思いっきり楽しみましょう。

ENTERTAINMENT STREAM、いつも楽しみにしています。

投稿: shoerepublic | 2011年7月17日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/40820658

この記事へのトラックバック一覧です: じぶん時間。:

« はいもしもし | トップページ | お買い物 »