« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

ドライブ

妹が
無事に運転免許を取得car

ということで、
交代しながらの運転で
家族でドライブ雑誌を買いお出かけ〜foot
もちろん中野家の
わんちゃん達も一緒ですdog

1314768415054.jpg

特に行く場所を決めず、
雑誌をペラペラめくり、
気になった所へ行こう〜
というまさにお気楽プチ旅行confident

そして
辿り着いた場所は、、、


1314768420069.jpg

1314768421567.jpg

1314768422755.jpg

そう、「長瀞」でしたmist

隆起した結晶片岩が
岩畳となって広がり、
自然の偉大さを実感shine

1314768423893.jpg
父も思わず昼寝…
sleepy
って落ちないか心配でした(笑)

川下りはできなかったですが、
阿左美冷蔵のかき氷は
半端じゃなく美味しかったheartheartheart

訪れた際は必ず食べるべきですねsign03
オススメします!
1314768424559.jpg

1314768425795.jpg

1314768426992.jpg

長瀞にある、
素敵なガーデンレストランで
食事をして帰ってまいりましたrvcar

都内からぶらりと行ける観光スポット
なかなか多いことに気づきました。
せっかく免許あることだし、
またお出かけしてみようと思いますhappy01

よーし次回はラフティングに挑戦だup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

公開録音♪

8月は J-WAVE ENTERTAINMENT STREAMの公開録音が2日間にわたり、開催されました! 場所は横浜の日産グローバル本社にてrvcar 運河沿いに面した、とても立派な建物!おしゃれだな〜と思っていたら、東京建築賞 最優秀賞を受賞しておられましたshine 車ご購入の予定がなくても、楽しめますよhappy01 1314766996173.jpg 1314767002573.jpg 一日目はキマグレン 2日目はかりゆし58 の皆さんが夏の夕暮れ時にぴったりな素晴らしいステージを披露してくれましたnote 1314767004408.jpg もちろん、横浜ですから〜「崎陽軒」弁当で腹ごしらえrestaurant 1314767005453.jpg 1314767006679.jpg 1314767007974.jpg 夜になるとライトアップされ、より一層キレイでした。 横浜のこのあたりって開放感があってなんか好きだなぁ〜 1314767008961.jpg 1314767010027.jpg 2日間、館内の魅力をたっぷりと教えてくださったミスフェアレディheart04 美しい方でしたよ、ホンマにlovely(照) ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたsign03 また公開録音がある際はみなさん、遊びにきてくださいね!お待ちしていまーす(=´∀`)人(´∀`=) paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火大会

先週は
実家で花火を楽しみましたよーsmile

幼い頃から、
自宅にご近所さんが集まって
みんなで大宴会〜♪
コレが我が家のお決まりですheart04

まだかね〜とみんなでワイワイ♪
1314766008449.jpg

やっと始まったheart01
1314766014143.jpg

「なんで花火は丸いの〜?」
「ねぇねぇ、どうやって火つけてるのー?」

とかわいい親戚のお姉ちゃんの子供の
まやちゃんから質問攻めにあい、
必死で答える私…

子供は本当に純粋で無邪気ですup
かわいいんだなぁ〜


1314766015770.jpg

1314766016455.jpg

今年も1つステキな夏の思い出に
仲間入りですscissorsmoon3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

素敵なシェフたち♡

こんばんは!
フライデーナイト
楽しんでますか〜?moon3shine

さて昨日の番組では
餃子づくりに挑戦!
(私は見てるだけでしたが…)


1314369532880.jpg
番組ゲストは「餃子の王様」こと
パラダイス山元さんrestaurant
タローさんもイイ笑顔happy01


1314369537626.jpg
こちらニンニクの一切入っていない具。
セロリやしいたけも入っているんだそう。

そして、、ジャンsign03
1314369539455.jpg
これがパラダイスさんお手製餃子の
隠し味なんだそうscissors
すご〜い。


1314369540903.jpg
ほら、皮も作ってましたよ!

今度は公開録音のときに
お料理もありですね〜upup

楽しい放送でした♪


それでは、
雨がちょっと心配ですが。

良い週末をshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

おそろい

先日ロケで行った
沖縄の写真を整理していて、
気づいた一枚camera

タツノオトシゴくんと私。
かわいいゴミ箱だよね!

んふふふっhappy01

色合いが、、

一緒だったりする(^ ^)heart04heart04
笑える。

気づかなかったなぁぁhappy02


1314197648803.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

日本一!

さて先日、富士登山へ
行ってまいりました!
そう、コレがお伝えしていた過酷ロケsign03

私は
“初登山にして富士山”ということもあり、
アウトドアショップでまずはグッズを買いに。

店員さんに
山の恐ろしさを延々と語られたうえ、
巧みなセールストークで
高額な山グッズを一式購入bearing
1313736465328.jpg

いざ当日。
朝方4時くらいから
登頂をはじめたJ-WAVEメンバー。
1313736470523.jpg
最初は
こんなに余裕の表情だったのですが…
1313736472117.jpg
1313736473461.jpg
7合目あたりから、高山病にかかり
一気にバテてしまった私sweat01

山は体力に自信がある人ほど早く登ってしまい、
それが逆に低酸素症を
引き起こしてしまうのだとか。
これから登る方は深呼吸をしながら、
ゆっくり登ることを心がけてみてください♪
私みたいになるまえに…

それでは
ここからは絶景をご覧くださいshine

1313736474923.jpg

1313736476226.jpg

1313736477379.jpg

1313736478901.jpg

1313736480591.jpg

1313736481788.jpg

1313736483588.jpg

1313736485114.jpg

1313736487359.jpg

「富士山は
日によって私たちに見せてくれる表情を
変えるんだよ。
それが人の人生を見ているかのようで
面白くてたまらないんだ」と
以前テレビで登山家の方が言っていたのを思い出しました。

もう二度と登らない!!と
直後は思っていたのですが、
また来年あたり挑戦していそうな自分がいます
happy01heart04

朝日を見た瞬間は
「生きてるんだな〜」って実感したしね。

高いお金払って
アウトドアグッズ揃えたんだから、
また行かないとなぁ〜up(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

ご来場ありがとうございました

先週土・日曜日と
昨日と今日の4日間、

J-WAVE×表参道ヒルズで
「涼」を感じるオアシス空間のなか、
プレミアムイベントを開催しました♪

たくさんの方にご来場いただきましたheart04
植裁装飾が南国ムードたっぷりsun
1313316837320.jpg
人、人、人sign03
1313316853787.jpg


菅原紗由理さん、
カサリンチュのお2人、
ふくい舞さん、
Skoop On Somebodyのお2人、

イベントを盛り上げてくださり、
ありがとうございましたnote
1313316869269.jpg

1313316884939.jpg

お盆ですね。
お墓参りにいかなくちゃ。

P.S. お返事ですmail

katsuzin's artさんpaper
イベントご来場ありがとうございました!ぜひ私で良ければイラストお願いします♪

めぐっさんpaper
え〜〜〜同姓同名?!嬉しーheart
今後もblogのぞいてね(^ ^)

臼井 慎一さんpaper
夏休みは…残念ながらないので
秋になったら海外へ出かけようかなと
計画中ですよairplane

それではみなさま、素敵な日曜日を〜

scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

newアプリ

こんにちはsun
昨日は過酷なロケでしたsweat01
何をしたかというと、、
またブログで後日お伝えしますね。

さてスタッフに面白いiPhoneアプリを
教えてもらいましたup

イラスト風に写真が撮れるアプリ。
「paper camera」
こ〜んな感じheart04

1312878103197.jpg

1312878108915.jpg

1312878110367.jpg

1312878111761.jpg

ふふふっ楽しいscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

日々の楽しみは、、

皆さん、土曜日いかがお過ごしですかsign02

今日は表参道ヒルズでイベントでした!
番組リスナーの皆さんも
ちらほらとお見かけしました。
あまりお話できず、ごめんなさい。
ご来場ありがとうございましたupup

さて最近の私は、
まっすぐ帰って自炊に凝ってマスriceball

28歳になりまして、
カラダに取り込むものは
こだわった方がよいかな〜と思い
はじめましたgood


1312627489448.jpg

1312627492344.jpg

1312627494257.jpg

とは言いつつも、
手の込んだお料理は
なかなか作ることができていませんが

こ〜んな感じで日々過ごしてますpencil

毎日の栄養バランスを考えるのが、
最近のマイブームheart04

やっぱり何でも体が資本ですsign03

さて今日は何作ろう??
わくわくshine

それでは皆さん、素敵な週末を〜tulip
じゃね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

一目惚れでした

ごぶさたしてしまいました。
ごめんなさい!
久々の更新ですsun

★CONVERSE×BIKE を
軽井沢にて一目惚れscissors

ようやく都内で見つけて、即購入!
クラシカルな雰囲気がたまりませんshine

1312430268287.jpg

しかも、
コンバーススニーカーの絵が
入っていたり、
ロゴもしっかりありますbicycle


1312430275309.jpg

1312430277234.jpg

スピードもけっこう出るので、
最近はこのクロスバイクで
仕事場へ向かっております。

ふだん何気なく通り過ぎていた景色も
はっきり見え、色々な発見があり、
とっても楽しいですよlovely

お休みの日はどこか遠くまで
行ってみたいですねheart04heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »