« 一目惚れでした | トップページ | newアプリ »

2011年8月 6日 (土)

日々の楽しみは、、

皆さん、土曜日いかがお過ごしですかsign02

今日は表参道ヒルズでイベントでした!
番組リスナーの皆さんも
ちらほらとお見かけしました。
あまりお話できず、ごめんなさい。
ご来場ありがとうございましたupup

さて最近の私は、
まっすぐ帰って自炊に凝ってマスriceball

28歳になりまして、
カラダに取り込むものは
こだわった方がよいかな〜と思い
はじめましたgood


1312627489448.jpg

1312627492344.jpg

1312627494257.jpg

とは言いつつも、
手の込んだお料理は
なかなか作ることができていませんが

こ〜んな感じで日々過ごしてますpencil

毎日の栄養バランスを考えるのが、
最近のマイブームheart04

やっぱり何でも体が資本ですsign03

さて今日は何作ろう??
わくわくshine

それでは皆さん、素敵な週末を〜tulip
じゃね。

|

« 一目惚れでした | トップページ | newアプリ »

コメント

そっかー、お誕生日過ぎてたんですねー・・・。遅ればせながら「お誕生日おめでとうございました(過去形)birthday」(*_ _)人ゴメンナサイ

年齢があがってくると時の流れが早く感じられます。『残された時間』が少なくなっていくからかなー...think

めぐさんはマダマダ・・・でしょうが体は正直に歳を重ねていくので、健康に気をつけるのはとてもいいことだと思います。そんなこと言ってる自分は最近医者にいくことが増えましたbearing(泣) 大事には至ってないけど、不安があれば医者に行くことも大切だなーと痛感している今日この頃です。

さて、明日は久々にバイクでお出かけしよう。雨よ、降らないでねー!!
それでは、良い週末をお過ごしください。(^_^)”/”

p.s.画像を見る限り、充分「手の込んだ」お料理に見えるんですが・・・(笑。男と女じゃ感覚が違うんだろか?smile

投稿: たんたか5号 | 2011年8月 6日 (土) 20時54分

とてもバランスのいい食生活送っていますね。
暑いので、すいか、桃、ぶどうなど、果物
を食べるのが好きなのですが、めぐみさんはどうですか?(すいかは野菜らしいですが)
夏バテしないとうに栄養取って下さい。
めぐみさんの夏休みの予定はどう過ごすのですか?

投稿: 臼井 慎一 | 2011年8月 7日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/41108365

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の楽しみは、、:

« 一目惚れでした | トップページ | newアプリ »