« 花火大会 | トップページ | ドライブ »

2011年8月31日 (水)

公開録音♪

8月は J-WAVE ENTERTAINMENT STREAMの公開録音が2日間にわたり、開催されました! 場所は横浜の日産グローバル本社にてrvcar 運河沿いに面した、とても立派な建物!おしゃれだな〜と思っていたら、東京建築賞 最優秀賞を受賞しておられましたshine 車ご購入の予定がなくても、楽しめますよhappy01 1314766996173.jpg 1314767002573.jpg 一日目はキマグレン 2日目はかりゆし58 の皆さんが夏の夕暮れ時にぴったりな素晴らしいステージを披露してくれましたnote 1314767004408.jpg もちろん、横浜ですから〜「崎陽軒」弁当で腹ごしらえrestaurant 1314767005453.jpg 1314767006679.jpg 1314767007974.jpg 夜になるとライトアップされ、より一層キレイでした。 横浜のこのあたりって開放感があってなんか好きだなぁ〜 1314767008961.jpg 1314767010027.jpg 2日間、館内の魅力をたっぷりと教えてくださったミスフェアレディheart04 美しい方でしたよ、ホンマにlovely(照) ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたsign03 また公開録音がある際はみなさん、遊びにきてくださいね!お待ちしていまーす(=´∀`)人(´∀`=) paper

|

« 花火大会 | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/41432734

この記事へのトラックバック一覧です: 公開録音♪:

« 花火大会 | トップページ | ドライブ »