« 公開録音♪ | トップページ | シャンソンコンサート »

2011年8月31日 (水)

ドライブ

妹が
無事に運転免許を取得car

ということで、
交代しながらの運転で
家族でドライブ雑誌を買いお出かけ〜foot
もちろん中野家の
わんちゃん達も一緒ですdog

1314768415054.jpg

特に行く場所を決めず、
雑誌をペラペラめくり、
気になった所へ行こう〜
というまさにお気楽プチ旅行confident

そして
辿り着いた場所は、、、


1314768420069.jpg

1314768421567.jpg

1314768422755.jpg

そう、「長瀞」でしたmist

隆起した結晶片岩が
岩畳となって広がり、
自然の偉大さを実感shine

1314768423893.jpg
父も思わず昼寝…
sleepy
って落ちないか心配でした(笑)

川下りはできなかったですが、
阿左美冷蔵のかき氷は
半端じゃなく美味しかったheartheartheart

訪れた際は必ず食べるべきですねsign03
オススメします!
1314768424559.jpg

1314768425795.jpg

1314768426992.jpg

長瀞にある、
素敵なガーデンレストランで
食事をして帰ってまいりましたrvcar

都内からぶらりと行ける観光スポット
なかなか多いことに気づきました。
せっかく免許あることだし、
またお出かけしてみようと思いますhappy01

よーし次回はラフティングに挑戦だup

|

« 公開録音♪ | トップページ | シャンソンコンサート »

コメント

いいですねぇ~、長瀞・・・confident
夏の青空がとってもキレイです。

今年の夏は、川(「天竜川」だったか・・?)で川くだりの船が転覆する事故がありました。ライフジャケットは強制されなくても着用しましょう。(『ラフティング』なら着用はあたりまえか・・・think

関係ない話ですが、今日TVで「シチュー」のCMを見ました。まだ暑いのに、いつの間にか季節は「夏」から「秋」へ移りつつあるんですねぇ・・・。

投稿: たんたか5号 | 2011年9月 4日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/41432930

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 公開録音♪ | トップページ | シャンソンコンサート »