« ドライブ | トップページ | 菜食主義 »

2011年9月 5日 (月)

シャンソンコンサート

おはようございますsun

みなさん、
週末はどのように過ごしましたか?
私は土日
ゴルフ旅行へ出かけてまいりましたgolf
「台風大丈夫〜?」と
みんなに心配をされましたが、
問題なくラウンドできましたshine

さて昨夜は
母と妹と幼稚園の時のお友達ご家族と
美川憲一さんのシャンソンコンサートへnote
Dramatic Chanson 2011


1315185230728.jpg

今年で12年目を迎えるそうですsign03

昨年もおじゃまさせていただいたのですが、
訪れるたびにシャンソンの奥深さを感じます。

最後の「生きる」という歌。
3.11 以降 私たちのおかれているこの状況に
何だか光を射してくれているようなそんな1曲。

会場にいらっしゃったみなさんも
いろんな想いで聞かれていたのではないでしょうか。


1315185234882.jpg


美川さん。
人生のアドバイス!!
ありがとうございましたpunch

|

« ドライブ | トップページ | 菜食主義 »

コメント

土日はけっこうあちらこちらでrainになってたようですが、無事にゴルフができたんですか?今年は先日の沖縄やら富士登山やら「晴れ女」みたいですねーhappy01

美川さんの「生きる」という歌は知らないのですが、「生きる」ということ、そして今『生きている』ということ・・・よく考えてみたいと思います。すべては”あたりまえ”ではなく、数え切れない”偶然”が重なり合って成り立っているのかも知れませんthink

投稿: たんたか5号 | 2011年9月 7日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/41512582

この記事へのトラックバック一覧です: シャンソンコンサート:

« ドライブ | トップページ | 菜食主義 »