« HARAJUKU 2DAYS | トップページ | ありがとう »

2011年9月29日 (木)

お知らせ

さて皆様、本日中野めぐみが担当しております

J-WAVE(81.3FM) 「ENTERTAINMENT STREAM」の中野めぐみが出演する最後の日になりました。

この4年間この番組を通じて、いい経験をさせて頂きました。

色々な体験もさせて頂きJ-WAVEの皆様、スタッフの皆様本当有難う御座いました。

今日で番組出演は終わってしまいますが、今後とも引き続き中野めぐみを宜しくお願いします。

また最新情報などは随時ブログやサイトにUPしていきますのでチェック宜しくお願いします。

P.S

今日は特別にサービスショットを添付します(笑)

では

Nakano_2

スタッフより

|

« HARAJUKU 2DAYS | トップページ | ありがとう »

コメント

残念です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
番組卒業なんですね。
素敵な放送ありがとうございました。
お疲れちゃんでございました。

これからも無理をし過ぎないように頑張ってくださいね。
活躍応援しています。

あなたにとって自由で素敵な毎日でありますように☆

投稿: katsuzin's art | 2011年9月29日 (木) 22時43分

ちゃんめぐ、エンタメお疲れ様でした!!
毎日は聴けなかったけど、ちゃんめぐの声を聴く機会が減ると思うと寂しい限りです。
六本木ヒルズのイベントでサインも貰えたし少しお話もできたし、いい思い出になります♪
ありがとうございました!これからも素敵なちゃんめぐで居て下さいね^^

投稿: harutaro117 | 2011年9月30日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/42124280

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« HARAJUKU 2DAYS | トップページ | ありがとう »