« お知らせ | トップページ | 秋めいてまいりました »

2011年9月30日 (金)

ありがとう

昨日をもちまして、
4年間担当させていただいた
J-WAVE
「ENTERTAINMENT STREAM」が
終了となりましたsign03

特に最後の1年間は、
Twitterでリスナーのみなさんと
お近づきができ、
本当に楽しい日々でした♪

昨夜、放送を終えブースを出たら、
たくさんのスタッフが
スタジオの外で待っていてくれましたheart04

驚きと感動で
号泣してしまいましたよ(照)sweat01

おひとりおひとりと
きちんとお話ししたかったのですが、
あまりのサプライズに
記念写真を撮るのも忘れてしまいました。
あぁ…無念。悔しい。

なのでこの場で
お礼を言わせてください。

本社の皆様、
(営業部のみなさま、お手紙ありがとうございますmail
制作スタッフの皆様、
(お花ありがとう!)
各レコード会社 プロモーターの皆様、
(お花にワインに…全部飲み干しますwine
J-WAVEナビゲーターの皆さん、
(メールありがとう!!)
ふくい舞ちゃん、
(ラブレターありがとう!大切にしますlovely
マネージャー、毎日送り迎えありがとう!!
そして…
Hello Worldスタッフ、
私を育ててくれてありがとう!!

あれっ何か
結婚式の両親への手紙のように
なってきたsign02
とにかく携わってくださった
すべての方々に感謝です!

1317389358064.jpg

この4年間で学ばせていただいたことを
次のステップにつなげられるよう
精進してまいりますので
変わらず皆様よろしくお願いしますnote


みんな ありがとうheart02


…っていっても


まだ


J-WAVEいるから、ねっkissmark


それでは素敵な週末を。

Aha!

|

« お知らせ | トップページ | 秋めいてまいりました »

コメント

お疲れ様で〜す
毎日、J波から声が聞けるけど
担当番組がないのはちょい寂しいです
これからも楽しませてください

投稿: @uetani | 2011年9月30日 (金) 22時33分

エンタメを通じ、すっかりちゃんめぐさんのファンになりました。これからの活躍も楽しみにしております!

投稿: 志村うしろ | 2011年9月30日 (金) 22時54分

ちゃんめぐ、お疲れサマンサタバサ。

昨日はOWALLOまで、いたんですね。
最後の挨拶あたりで、気づいて、超残念。

でも、結婚とか、引退とかではないので、また会えますよね。

自分的には深夜の10分間の天使に癒される毎日だったので、帰宅中の電車のなかで、たまにニヤニヤして、あたりに不審な雰囲気をかましていまさた。

ては、また。Jwave で。(笑)

投稿: macpapa | 2011年9月30日 (金) 23時04分

時間が10分で短いコーナーの番組でしたが
良く聞いていました。
しかしめぐみさんの美声が聞けなくなるのは
大変寂しいです。JーWAVEのナビゲーター
は今後予定がありますか?他局でも(関東エリア)内でもし聞ける番組は10月以降ありますか?更新いつも楽しみにしています。
今後の活躍覆いに期待しています!

投稿: shinichi | 2011年9月30日 (金) 23時27分

長い間お疲れさまでした。m(_ _)m もう4年も経ってたんですねー・・・think

「J’s Journal」「洋楽天国」そして「ENTERTAINMENT STREAM」・・・全部の放送を見たり聴いたりできてたわけじゃないけど、なにか一つずつ接点が消えてゆくようで一抹の寂しさを感じますweep 

4年間突っ走っていただけに、しばらくはボーっとするところもあるかもしれませんが、放電した”バッテリー”の『充電』と、次はどこへ『進む』のか考えるにはいい機会かもしれません。

自分にとってもこの4年間は、新しい仕事に就いてひたすら走ってた4年間だったので、めぐさんの気持ちがなんとなくわかる気がします。(気のせいかもしれないけど・・・。)

またなにかの機会で元気な声を聞ける日を楽しみにしています。できれば、地デジ化もされたことだし、もう一度テレビでお顔を拝見できるとなおウレシイですねwink

まだJ-WAVEにいらっしゃるのでしたら、イベント等の機会もあるかもしれません。その時はブログででも情報発信してくださいね。

P.S.前記事のサービスショット、ごちそうサマでした。おなかいっぱいです(笑)(^_^)

投稿: たんたか5号 | 2011年10月 1日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/42155745

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« お知らせ | トップページ | 秋めいてまいりました »