« ごぶさた | トップページ | お知らせです »

2011年11月 4日 (金)

ファッションイベント

昨日は
ONWARD × 小学館 presents
“fashion to heart”
SPFCIAL FASHION EVENTheart04

が開催されました。
私もMCで参加させていただきました。

“日本の女性に、ファッションの楽しさに改めて目覚めてもらう!“
“日本のファッション界にひとつのムーブメントを起こそう!“
ということを目標に、

オンワードのブランドと
小学館の女性誌4誌、
CanCam、AneCan、Oggi、Domaniが
新たに立ち上げた
大型コラボレーションキャンペーンshine

コラボアイテムや、
各誌の人気スタイリストさんによる
スペシャルコーディネートのご紹介、

さらには各誌専属モデルさんによる
ファッションショー&トークショーと、
盛りだくさん且つバラエティに富んだ
イベントとなりましたsign03

ファッションに携わる女性たち、
そしておしゃれが大好きであろう
読者の女性のみなさん、

本当に皆、輝いていて
こっちまで元気になれた そんな一日lovely

やっぱりおしゃれは女の子の特権だねheart02


1320371262677.jpg
私も もっとキレイになってやるぅぅ〜catface
1320371267659.jpg
…って写真ブレブレだねgawk
リハーサルの一コマでした。。

それじゃ、今日も頑張ろうup

まったね。

meg.

|

« ごぶさた | トップページ | お知らせです »

コメント

イベント、参加しましたー。
おしゃれな方ばかりでとても良い刺激になりました。

めぐみさんがMCと知らずの参加だったので、登場された時、1人で「あ!めぐみさん!!」と興奮してしまいました(笑 めぐみさんのファッション、可愛かったです。 パールのネックレス、どちらのものか気になります☆

投稿: ayano | 2011年12月15日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/42844443

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションイベント:

« ごぶさた | トップページ | お知らせです »