« ジュラシック・パーク | トップページ | ファッションイベント »

2011年11月 4日 (金)

ごぶさた

みなさま。
お元気でしょうか?paper

2週間ちょっと…
blogをさぼってしまいました。

TwitterにFacebookに、
欲張り過ぎなんでしょうね、私。
ごめんなさいsweat01

さて2週間ちょっとの私はというと、
相変わらずバタバタ働いておりましたよ〜

何だか最近はお休みができても、
何をしたらよいものか。。
分からなくなってきました(笑)

結局、
じっとしていられない性格みたいですcatface

ではこれまでの出来事をざーっとご紹介。


1320369688169.jpg

1320369691979.jpg

1320369693318.jpg
全米で話題沸騰の美少年アーティスト
CODY SIMPSON
まだ14歳なのに…
何なんでしょう、あの色気は。。
彼の来日記念イベント2days!


1320369694766.jpg

CMナレーションの収録で
スタジオこもったり、

1320369695902.jpg
仕事でお世話になっているみんなを
浅草案内したり、

1320369697357.jpg
ようやく、MY Carrvcarが届いたり♡

1320369698037.jpg
気晴らしに髪の毛バッサリ切ってみたり、

こんな感じに
仕事にプライベートに
バタバタしながらも
楽しく過ごしてましたよ〜gemini

あっ…
昨日も一日イベントだったのだけど、
その模様は次回に。
とっても楽しいイベントでしたheart

ではね〜( ´ ▽ ` )ノnotes

meg.

|

« ジュラシック・パーク | トップページ | ファッションイベント »

コメント

ワーカーホリック?(笑)・・・というより、「お休み」が少ないのにやりたいことが多すぎて混乱してるって感じみたいですねwobbly

「twitter」は少しだけかじりましたが、文字数が少ないので自分には向かないためやめました。(いつも長文コメントですいませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・)
この手のツールも取捨選択は必要かもしれませんね(全部手出してたら時間が・・・coldsweats01

もう納車されたんですね・・・早いなぁthink
「MINI」ですか・・・フォグランプがいっぱい着いてて暗い山道でも安心!って感じですね。お似合いだと思います。免許とって車も手に入れて、今頃が一番楽しいときだと思います。運転に気をつけて楽しいカーライフを満喫してくださいね!wink

投稿: たんたか5号 | 2011年11月 6日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86978/42844084

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた:

« ジュラシック・パーク | トップページ | ファッションイベント »