2008年5月 1日 (木)

4月30日

中野めぐみの曲がついに配信になりました。

http://www.rookiestar.jp/artist/A021719/

携帯・PCどちらでもダウンロード可能です。

ルーキースターのHPで視聴も出来ますので、

気に入った方は是非ダウンロード宜しくお願いします。

今後とも宜しくお願いします。

スタッフ一同

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

ニュースです。

いつもお世話になってます。

この度 中野めぐみ アーティストデビュー しちゃいます♪

ビクター配信レーベル “rookiester label” より

(ルーキースターレーベル) http://www.rookiestar.jp/

30日(水)配信決定 いたしました。

『 ナチュラルであり続ける・・・ 』 

気取らない笑顔とスタイルは限りなく自然体!

そんな彼女の楽曲はサーフ・オーガニックサウンドになっています。

この夏のマストMUSICとして是非!!!

TV・ラジオとは、また一味違った中野めぐみをチェック!

PVも出来ました。こちらも是非チェックしてみて下さい。

今月末(30日)は

rookiester label” (ルーキースターレーベル)HP

http://www.rookiestar.jp/ をクリック!

今後とも中野めぐみの応援宜しくお願いします。

中野めぐみ事務局 制作担当より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

音楽